ボディも塗った、内装も出来た。
という事で、製作記も今回までで。
冒頭の画像は、網を貼りました。なんですが、
グリルやボンネットの開口部にパーツは無かったので、
手持ちの網を付けたんです。
ボディとシャシが合体すれば、最後の足回り調整です。
仮組み時には良くても、本組みで少し車高が上がるって良くある物。
今回、フロントはシャフトを通しているので
再調整になると面倒だなって思っていたんですが、大丈夫かな。
ブレーキは手持ちの中から選んでいます。
続いてはリア。
こちらもシャフトですが、貫通穴ではなく乗せている状態なので
微調整は楽。まぁ、今回はそのままで大丈夫でした。
サス、駆動パーツは無かったので、手持ちからのデッチ上げ。
割とソレっぽくなっているのでOKなのです。
その後にマフラーを装着。
タンク付近までは、シャシ直モールドで塗るのみですが、
そこから後ろはパーツ無し。消音器は手持ちからで、
そこに至るパイプは、プラ棒から作っています。
そもそもシャシはエボXですし、何となく見れればいいかなと。
そういう意味では上手くいった方だと思いますよん。
さて、メシ話。
前回と同じく「五味八珍」さん。
この時の方が前だったかな。
ランチ時間はお得なメニューがあるので、
限定品かコチラ、という選択になりますね。
定番の餃子セットを。
ご飯がちょっと付いているのが嬉しいです・・多いんですけどね♪
ラーメンは何だったかな?トンコツかな?そういうのも選べるのです。
で、よせばいいのに唐揚げも単品注文。
油淋鶏風のタレが美味しいので、欲しくなっちゃうのです。
限定メニューも多いので、また行っちゃうかも♪なのですっ。
という事で、製作記も今回までで。
冒頭の画像は、網を貼りました。なんですが、
グリルやボンネットの開口部にパーツは無かったので、
手持ちの網を付けたんです。
ボディとシャシが合体すれば、最後の足回り調整です。
仮組み時には良くても、本組みで少し車高が上がるって良くある物。
今回、フロントはシャフトを通しているので
再調整になると面倒だなって思っていたんですが、大丈夫かな。
ブレーキは手持ちの中から選んでいます。
続いてはリア。
こちらもシャフトですが、貫通穴ではなく乗せている状態なので
微調整は楽。まぁ、今回はそのままで大丈夫でした。
サス、駆動パーツは無かったので、手持ちからのデッチ上げ。
割とソレっぽくなっているのでOKなのです。
その後にマフラーを装着。
タンク付近までは、シャシ直モールドで塗るのみですが、
そこから後ろはパーツ無し。消音器は手持ちからで、
そこに至るパイプは、プラ棒から作っています。
そもそもシャシはエボXですし、何となく見れればいいかなと。
そういう意味では上手くいった方だと思いますよん。
さて、メシ話。
前回と同じく「五味八珍」さん。
この時の方が前だったかな。
ランチ時間はお得なメニューがあるので、
限定品かコチラ、という選択になりますね。
定番の餃子セットを。
ご飯がちょっと付いているのが嬉しいです・・多いんですけどね♪
ラーメンは何だったかな?トンコツかな?そういうのも選べるのです。
で、よせばいいのに唐揚げも単品注文。
油淋鶏風のタレが美味しいので、欲しくなっちゃうのです。
限定メニューも多いので、また行っちゃうかも♪なのですっ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます