
ムーヴをどんどん進めましょう♪
ボディはパテ後のペーパーを進め、
各パーツも塗りに掛かります。
室内で用意したのはシートとステアリング。
共にRX-7の物なんですが、サイズ的に良かったので採用です。
ただ、シートがそのままでは付きませんので、
バスタブから生えているステーを切断したりしています。
色は青。まあ、そんな気分で・・。

シャシもアッサリ進めています。
車高短に対応する為に、タイヤハウスは威勢良くカット。
後は黒を吹いてマフラーのシルバーで終了です。
まあ、あんまり見えないので充分ですかね。

そしてボディはサフまで終了。
#500~#1000の定番コースで、1000は白サフです。
という事で、明るめの色を塗りたいという事です。
週末は天候が微妙ですが、やっつけようと思っていますっ。
さて、実車画像です。
今回はオレンジ色の車。ですっ。




ソリッドもメタリックも個性的♪
元気が出るオレンジって、好きな色です。
実車だと思い切れないんですが、プラモデルなら、ねっ。
ボディはパテ後のペーパーを進め、
各パーツも塗りに掛かります。
室内で用意したのはシートとステアリング。
共にRX-7の物なんですが、サイズ的に良かったので採用です。
ただ、シートがそのままでは付きませんので、
バスタブから生えているステーを切断したりしています。
色は青。まあ、そんな気分で・・。

シャシもアッサリ進めています。
車高短に対応する為に、タイヤハウスは威勢良くカット。
後は黒を吹いてマフラーのシルバーで終了です。
まあ、あんまり見えないので充分ですかね。

そしてボディはサフまで終了。
#500~#1000の定番コースで、1000は白サフです。
という事で、明るめの色を塗りたいという事です。
週末は天候が微妙ですが、やっつけようと思っていますっ。
さて、実車画像です。
今回はオレンジ色の車。ですっ。




ソリッドもメタリックも個性的♪
元気が出るオレンジって、好きな色です。
実車だと思い切れないんですが、プラモデルなら、ねっ。
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