組み立ては最終段階。
で、これは製作初期のシャシの様子です。
タイヤ&ホイールを変更し、GrAのパーツを少し用意。
シャシはボディ同色にした方が良いのですが、今回は楽をして黒。
そんな感じで始まっています。
そしてボディと合体した時はこんな感じに。
まあ、普通の佇まい。ですかね。
フロントの足回りのセッティング。
調整幅のある構成なので凄く助かっています。
ホイール側は軸受けがなくフラットなので、受けパーツを選びつつトレッド調整。
リア足回りは、シャフトの構成なので更に楽。
下げたい位置に障害物があれば削ればいいのです。
マフラーは横出しパーツもありましたが使用せず。出口のみの変更です。
で、いつもならこれで終了ですが、あまりにもノーマル然としていたので
もう少しパーツを追加しました。
Fタイヤ前にアンダーカバーを追加と、エアジャッキアップポイント追加です。
プラ板工作と手持ちジャンクからですね。
自己満足な部分が大ですが、これで締まったなと思っています。
さあ、これで製作記は終了です。
大体予想はつくかと思いますが、良かったら週末見てくださいねっ。
さて、メシ話でも。
2つ隣の市にある「椎の木茶屋」さんです。
旧東海道沿いにあって長く営業しているお店。
でも庶民的であったりもします。
ランチではこのようなメニューもありますしね。
前回はこれにしていましたが、今回は違ったものも試したくて。
それがいも汁定食です。
掛川は自然薯の産地でもあり、それも好きですしね。
500円位高くなりますが、内容からすれば安いと言えます♪
豪華♪ 自然薯だけでも満足しますが、これだけあると見栄えもいいですねぇ。
いもを伸ばす出汁具合も好みな感じ。
濃すぎない所。ですかね。
混んでいたり予約貸し切りする事もありますが、また行きたいですっ。
で、これは製作初期のシャシの様子です。
タイヤ&ホイールを変更し、GrAのパーツを少し用意。
シャシはボディ同色にした方が良いのですが、今回は楽をして黒。
そんな感じで始まっています。
そしてボディと合体した時はこんな感じに。
まあ、普通の佇まい。ですかね。
フロントの足回りのセッティング。
調整幅のある構成なので凄く助かっています。
ホイール側は軸受けがなくフラットなので、受けパーツを選びつつトレッド調整。
リア足回りは、シャフトの構成なので更に楽。
下げたい位置に障害物があれば削ればいいのです。
マフラーは横出しパーツもありましたが使用せず。出口のみの変更です。
で、いつもならこれで終了ですが、あまりにもノーマル然としていたので
もう少しパーツを追加しました。
Fタイヤ前にアンダーカバーを追加と、エアジャッキアップポイント追加です。
プラ板工作と手持ちジャンクからですね。
自己満足な部分が大ですが、これで締まったなと思っています。
さあ、これで製作記は終了です。
大体予想はつくかと思いますが、良かったら週末見てくださいねっ。
さて、メシ話でも。
2つ隣の市にある「椎の木茶屋」さんです。
旧東海道沿いにあって長く営業しているお店。
でも庶民的であったりもします。
ランチではこのようなメニューもありますしね。
前回はこれにしていましたが、今回は違ったものも試したくて。
それがいも汁定食です。
掛川は自然薯の産地でもあり、それも好きですしね。
500円位高くなりますが、内容からすれば安いと言えます♪
豪華♪ 自然薯だけでも満足しますが、これだけあると見栄えもいいですねぇ。
いもを伸ばす出汁具合も好みな感じ。
濃すぎない所。ですかね。
混んでいたり予約貸し切りする事もありますが、また行きたいですっ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます