・ブランドの機能について
ブランドの機能は以下のように分類される
<宣伝広告機能>
<出所表示機能>
<品質表示機能>
<資産表示機能>
・<宣伝広告機能>と<出所表示機能>の違い
<宣伝広告機能>は認知度、イメージ、評判を高める。
<出所表示機能>は認知させる機能のみ
・ブランドロイヤリティについて
次の過程を経て確立される
(1)ブランド認識
(2)ブランド嗜好
(3)ブランド固執
ブランドの機能は以下のように分類される
<宣伝広告機能>
<出所表示機能>
<品質表示機能>
<資産表示機能>
・<宣伝広告機能>と<出所表示機能>の違い
<宣伝広告機能>は認知度、イメージ、評判を高める。
<出所表示機能>は認知させる機能のみ
・ブランドロイヤリティについて
次の過程を経て確立される
(1)ブランド認識
(2)ブランド嗜好
(3)ブランド固執