昨日の話ですが・・・・・・・・。
トラクター(当然低速車)に乗り片側1車線の橋を渡って、右に曲がろうとウインカーを出し中央に寄り始めていると・・・・・・・。
後ろから左にウインカーを出して抜いてゆくつわものが・・・・・・、そして橋を渡りきると左折をしてゆく・・・・・。
問題は・・・・・。
まず片側1車線の橋って・・・・・・、追い越し禁止ではなかったか・・・・・・?
そして、道を知っている人間ならその橋の先が右カーブになり見通しが悪いことも・・・・・・・。
そもそも右折しようとしている車両を、低速車だから右画から追い越してよいのだろうか・・・・・・。
もう右折地点まで1車長分くらいしかなかったのに・・・・・・・・。
そして・・・・、その帰り道・・・・・・。
やはり片側一車線の、信号がある交差点。
交差点の先がすぐ退避場所があるので、進んでゆき止ろうとすると・・・・・・・。
対向車がいるのにも拘らず・・・・・・、交差店内で追い越して行く・・・・・・・。
問題は・・・・・・、書く必要も無いよね・・・・・・・・。
そして対向車の様子が見えるよね・・・・・・・・・。
そのとき・・・・・1割くらいの運転者は・・・・・・・、携帯電話を手に話しているし・・・・・・。
中にはメールを打つツワモノモ・・・・・・・。
これでは・・・・・、交通死亡事故発生率が・・・・・・。
常に上位をキープするだけの・・・・・・、県民性があるのだろう・・・・・・・・。
○×△の×●と、気が合うのも・・・・・無理は無い・・・・・。
表現に問題があるかと・・・・・、伏字に変更しました・・・・・・・。
トラクター(当然低速車)に乗り片側1車線の橋を渡って、右に曲がろうとウインカーを出し中央に寄り始めていると・・・・・・・。
後ろから左にウインカーを出して抜いてゆくつわものが・・・・・・、そして橋を渡りきると左折をしてゆく・・・・・。
問題は・・・・・。
まず片側1車線の橋って・・・・・・、追い越し禁止ではなかったか・・・・・・?
そして、道を知っている人間ならその橋の先が右カーブになり見通しが悪いことも・・・・・・・。
そもそも右折しようとしている車両を、低速車だから右画から追い越してよいのだろうか・・・・・・。
もう右折地点まで1車長分くらいしかなかったのに・・・・・・・・。
そして・・・・、その帰り道・・・・・・。
やはり片側一車線の、信号がある交差点。
交差点の先がすぐ退避場所があるので、進んでゆき止ろうとすると・・・・・・・。
対向車がいるのにも拘らず・・・・・・、交差店内で追い越して行く・・・・・・・。
問題は・・・・・・、書く必要も無いよね・・・・・・・・。
そして対向車の様子が見えるよね・・・・・・・・・。
そのとき・・・・・1割くらいの運転者は・・・・・・・、携帯電話を手に話しているし・・・・・・。
中にはメールを打つツワモノモ・・・・・・・。
これでは・・・・・、交通死亡事故発生率が・・・・・・。
常に上位をキープするだけの・・・・・・、県民性があるのだろう・・・・・・・・。
○×△の×●と、気が合うのも・・・・・無理は無い・・・・・。
表現に問題があるかと・・・・・、伏字に変更しました・・・・・・・。