ネット閲覧中、広告が出てきます。
今日もfiat やアバルトの広告が、クリックを要求してきたので、ポチッ!
いきなり、どーんです。
ABARTH 595 competizione です。
ついつい、スペックも見てしまいます。
パワーウェイトレイシオはまさにスポーツカーですね。
子供が乗ってるチンクとは、全くの別物のお化けです。
これは小生のミニクーパーSのスペックです。
普段は、2500/くらいまでしか回しませんが、レッドゾーンまで回すと、犯罪に繋がります。
アバルトのスペックだと、更に大変です。
サーキットで走らせないと、エンジン不調になりませんか?
走るクルマは走れる所で走りましょう!
実は、GTR は、普通では、リミッターが効いていて、高速道でも180キロしか出せないですが、富士とか鈴鹿等のコースに近づくと、「レーシング走行しますか?」と聞いてくるのだそうです。
当然、はい!とやれば、リミッターがOFFになって、モンスター化するそうです。
そうしないと、危険⚠️だからでしょうね🎵
今日もfiat やアバルトの広告が、クリックを要求してきたので、ポチッ!
いきなり、どーんです。
ABARTH 595 competizione です。
ついつい、スペックも見てしまいます。
パワーウェイトレイシオはまさにスポーツカーですね。
子供が乗ってるチンクとは、全くの別物のお化けです。
これは小生のミニクーパーSのスペックです。
普段は、2500/くらいまでしか回しませんが、レッドゾーンまで回すと、犯罪に繋がります。
アバルトのスペックだと、更に大変です。
サーキットで走らせないと、エンジン不調になりませんか?
走るクルマは走れる所で走りましょう!
実は、GTR は、普通では、リミッターが効いていて、高速道でも180キロしか出せないですが、富士とか鈴鹿等のコースに近づくと、「レーシング走行しますか?」と聞いてくるのだそうです。
当然、はい!とやれば、リミッターがOFFになって、モンスター化するそうです。
そうしないと、危険⚠️だからでしょうね🎵