アンガーマネジメントを学ぶ~カスタマーハラスメント対策~」というオンライン研修に登壇 2025-02-17 | アンガーマネジメント 仲間から依頼を受け、「アンガーマネジメントを学ぶ~カスタマーハラスメント対策~」というオンライン研修に登壇しました。予め自身でリハをしたにもかかわらず、時間配分や事例の提供について改善点を感じました。今後も学びを深め、さらなる経験をいっぱい積んでいきたいと思います。このたびは、貴重な機会をありがとうございました。💁♂️なかちゅうのお部屋(アンガーマネジメントを学ぶ)https://nara-career-support-n.com/anger-management-top #なかちゅう #アンガーマネジメントコンサルタント #キャリアコンサルティング技能士2級 #アンガーマネジメント #怒りの感情コントロール #上手に伝える #上手に叱る #怒りの感情 #心理トレーニング #オンライン研修 « アンガーマネジメント講座の開講... | トップ | 【なかちゅうのお弁当(2/18)】 »
コメントを投稿 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます