モトブログ 470 42号線 荷坂峠アタック パート3


タナックス ツアーシェルケース2です。
キャンツーに備えて購入。
この連休はあいにくの天候でキャンセルしましたがシーズンはまだまだ続きます。


取り付けも簡単、流石メーカー品です。
どこぞやの輸入品とは大違い。
両側合わせて40リットル分の積載スペースが確保できました。

海外より怪しいアイテムが届きました。
電圧計付USBソケット。
CBには既にソケットが付いています。
キックスタート併用のキャプ車ですので電圧を気にする事もありません。
今回はストライカーへ取り付けました。
電源はポジションから分岐。
本体は右ミラーへダミーバーアタッチメントを介し固定しました。
電圧表示はブルーでとても見易く良い感じです。
電圧の変動はありますがおおよその状態は把握できます。
USBソケットは2.1Aと1Aの2ポートあります。
裏に主電源スイッチがあり、使わない時にはオフにできますが電圧計もオフになってしまうのであまり意味がないかな?って感じです。