昨日は治療のためダウンしてました。
昨日発売されたTokyo Walkerはコーヒー特集でした。
スペシャルティコーヒーがブームになりそうで、お店がどんどん出来れば、楽しみも増えそうです。
でも産地の現状やフェアトレードの問題点についてほとんど触れてなく、お店の紹介が主体でしたから、PR誌の域は出ていないかな。
ただ、こういった特集が組まれることはスペシャルティコーヒーの普及には良いことですね。
昨日発売されたTokyo Walkerはコーヒー特集でした。
スペシャルティコーヒーがブームになりそうで、お店がどんどん出来れば、楽しみも増えそうです。
でも産地の現状やフェアトレードの問題点についてほとんど触れてなく、お店の紹介が主体でしたから、PR誌の域は出ていないかな。
ただ、こういった特集が組まれることはスペシャルティコーヒーの普及には良いことですね。