ついに完成したギブリ君18インチバージョンです
ノーマルイメージを崩さぬよう、ホイールのDISK COLORは敢えて地味なSILVERとし、PIERCE BOLTもCHROME、RIMはPOLISHと、極力派手さを押さえました。
GHIBLI CUPを超えるワイド感やスポーティさ、更にMCが考えるGhibliの正常進化像を具現化すべくチャレンジしたモディファイでしたが、いかがでしょうか
最初のインプレッションとしては、扁平率50%→35%の影響で堅さを強く感じるようになり、チョットした轍でもハンドルを取られやすくなりました
しかし、その分ハンドリングレスポンスは驚くほど向上し、コーナリングフォースやウェットグリップも十分満足できる仕上がりです
ただ、悲しいかなノーマルサスペンションでは、『BRIDGESTONE POTENZA S-03 PolePosition』の性能を100%引き出すことができません
いずれはサスペンション強化を、と目論むMCでした・・・
ノーマルイメージを崩さぬよう、ホイールのDISK COLORは敢えて地味なSILVERとし、PIERCE BOLTもCHROME、RIMはPOLISHと、極力派手さを押さえました。
GHIBLI CUPを超えるワイド感やスポーティさ、更にMCが考えるGhibliの正常進化像を具現化すべくチャレンジしたモディファイでしたが、いかがでしょうか
最初のインプレッションとしては、扁平率50%→35%の影響で堅さを強く感じるようになり、チョットした轍でもハンドルを取られやすくなりました
しかし、その分ハンドリングレスポンスは驚くほど向上し、コーナリングフォースやウェットグリップも十分満足できる仕上がりです
ただ、悲しいかなノーマルサスペンションでは、『BRIDGESTONE POTENZA S-03 PolePosition』の性能を100%引き出すことができません
いずれはサスペンション強化を、と目論むMCでした・・・
でも、慣れれば違和感ありませんよ。
来年予定してるサスのモディファイメニューは大体決まってますが、今は内緒にしときますね