PENTAX K-3 smc PENTAX-F MACRO 100mm F2.8
1/50 F2.8 ISO1600 -1.3
PENTAX K-3 smc PENTAX-F MACRO 100mm F2.8
1/125 F2.8 ISO1600 -0.7
苔の森はお宝がいっぱい
一日いても飽きません
マクロ撮影はピント位置の決定が難しい ピントの位置で写真はがらっと変わる
絞り値を決めるのも難しい 開放かそれとも少し絞るか
とにかく後で後悔しないように いろいろな設定で撮っておくべし
先日マイカーがはじめての車検だった
メーカーの休日を挟み3日間 その間に電気自動車の「リーフ」を借りた
話しは聞いていたが アクセルを踏むと後ろにGがかかるほどの加速 私の車より数倍の加速力
リーフの関しては165㌔以上出せないようになっているらしい
最近のモータースポーツを見てもハイブリッド車が目立つ エンジンのパワー+モーターパワーとなっている
はじめてモーター車を体験して その能力を実感した
1/50 F2.8 ISO1600 -1.3
PENTAX K-3 smc PENTAX-F MACRO 100mm F2.8
1/125 F2.8 ISO1600 -0.7
苔の森はお宝がいっぱい
一日いても飽きません
マクロ撮影はピント位置の決定が難しい ピントの位置で写真はがらっと変わる
絞り値を決めるのも難しい 開放かそれとも少し絞るか
とにかく後で後悔しないように いろいろな設定で撮っておくべし
先日マイカーがはじめての車検だった
メーカーの休日を挟み3日間 その間に電気自動車の「リーフ」を借りた
話しは聞いていたが アクセルを踏むと後ろにGがかかるほどの加速 私の車より数倍の加速力
リーフの関しては165㌔以上出せないようになっているらしい
最近のモータースポーツを見てもハイブリッド車が目立つ エンジンのパワー+モーターパワーとなっている
はじめてモーター車を体験して その能力を実感した
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます