gooブログはじめました!

愛犬(イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル)とのきまぐれ日記

顧 客 不 在 ?

2014年06月11日 20時35分08秒 | 日記
朝  の  散  歩

愛犬ももこ 暖かく靄がかかっているなかの散歩だった 湿度がかなり高い

ア  オ  イ

はっきりしている色合い 昔ながらの品種の様である これを見るともう夏休みだとの感じであったが・・・

キ  ン   シ  バ  イ

日の当たらない北側に植えてあるが 綺麗な色で咲き出した

名  前  不  詳


散歩の途中で見つけたものだが かなり長い期間咲いている

ア  ジ  サ  イ

あちこちで咲きだしてきている紫陽花 色々な種類があるが こちらのオーソドックスなものが
今どきの日本の梅雨には ぴったりのように感じるのは 私だけであろうか・・・

昨日ある電話会社へ問い合わせた 肝心な質問をするまでに かなり時間がかかった
先ずは自動音声での案内だ 品質向上のために録音をするとのアナウンス
品質向上とは如何なもんか はっきりとトラブルを防ぐためと言って欲しいものである
サービス業である事を自覚して欲しいと思いながらも
更にテープを聞く オペレータへ繋ぐには最後の選択項目だ
結論的にはいつの間にかシステムが変わり(関連会社への業務移管)
お客サイドでその都度対応しておかないと いざ使おうとした便利なサービスも
とんだ時間のかかるサービスとなって 途中でもういいやと思ってしまうほどであった
せめて会社都合であるのなら 現在サービスを受けている者には
迷惑の掛からない方法で改革を進めてもらいたいものである・・・と
自己中心 顧客不在と感じている方は私だけであろうか?
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする