もしかして
作・演出に専念しなければならないような体調だったりして…
なんて余計な心配をしてみたり…
当初は作・演出だけだったのだからあまり文句も言えないけど。
最初から”出演”予定はまったくなかった(集客のためだけだった)とは考えたくない…
最近は”後輩を育てる”とか”つくり手にまわらなきゃいけない”とかいう気負いが感じられましたよね。
先月の月刊ミュージカルの広崎うらんさんとの対談を読んだ時もそう思ったんですけど。。
事務所ではもう管理職的な存在?
自分は一線から退いて後輩を育てたり裏方にまわる…ってことですか??
でもまだ40代前半なんだから、一般の会社ではまだまだ働き盛り。
第一線から退くのは早すぎます!!
20年来のファンとしては、いつまでも表現者(演出家も表現者というのかもしれないけど)
=歌って踊って演じて笑わせてくれる演者でいてほしいというのが本音です。
それもこれも、ご本人の意思によらぬところで動いているのかもしれませんけど
”不当な弾圧を受けている”ってヤツ??
ニシキが作るJr.ばかりのPLAYZONE。
ホントに複雑な気持ちですが、本当にニシキの作品なら観に行きたいと思います。
作・演出に専念しなければならないような体調だったりして…
なんて余計な心配をしてみたり…
当初は作・演出だけだったのだからあまり文句も言えないけど。
最初から”出演”予定はまったくなかった(集客のためだけだった)とは考えたくない…
最近は”後輩を育てる”とか”つくり手にまわらなきゃいけない”とかいう気負いが感じられましたよね。
先月の月刊ミュージカルの広崎うらんさんとの対談を読んだ時もそう思ったんですけど。。
事務所ではもう管理職的な存在?
自分は一線から退いて後輩を育てたり裏方にまわる…ってことですか??
でもまだ40代前半なんだから、一般の会社ではまだまだ働き盛り。
第一線から退くのは早すぎます!!
20年来のファンとしては、いつまでも表現者(演出家も表現者というのかもしれないけど)
=歌って踊って演じて笑わせてくれる演者でいてほしいというのが本音です。
それもこれも、ご本人の意思によらぬところで動いているのかもしれませんけど
”不当な弾圧を受けている”ってヤツ??
ニシキが作るJr.ばかりのPLAYZONE。
ホントに複雑な気持ちですが、本当にニシキの作品なら観に行きたいと思います。