メルセデス・ベンツがスポンサーだった今年のニューヨーク・ファッション・ウィークはNYTの写真を見るだけでも楽しい。
ヘアスタイル、メイク、洋服、どれをとっても個性的で印象に残る。
実際に足を運ぶわけではないが、雑誌やマルチメディアで雰囲気だけ味わう。
どうやら2011年秋はきらきらしたパンツというトレンドがあるようだ。
Marc Jacobs を始め、シャイニーな生地を使用したファッションが目立つ。
昨日の Charles Anastas のタグを使ったファッションもユニークで面白い。
個人的には L'Wren Scott のプレゼンテーションが気に入った。
この一連のイベントには未来を感じる。
ヘアスタイル、メイク、洋服、どれをとっても個性的で印象に残る。
実際に足を運ぶわけではないが、雑誌やマルチメディアで雰囲気だけ味わう。
どうやら2011年秋はきらきらしたパンツというトレンドがあるようだ。
Marc Jacobs を始め、シャイニーな生地を使用したファッションが目立つ。
昨日の Charles Anastas のタグを使ったファッションもユニークで面白い。
個人的には L'Wren Scott のプレゼンテーションが気に入った。
この一連のイベントには未来を感じる。