
一昨年から、ダウンヒルマラソン用は、スペシャライズドに乗っております。
今年も07モデルの、カーボンスタンプジャンパーをおろしたばかりですが・・・
現在予約している、エンデューロ08モデルが間に合えば、野沢には持ち込む予定です。
ついでにロードも、ターマックに乗る予定をしております。
SL2は、現在
ツールドフランスでも、大活躍
試乗車にも乗ってきましたが、剛性からの踏み出しの軽さ、しかし硬くはない乗り心地、けっこうツボにはまりました
現在乗っている、コルナゴの嫁入り先も決まり、発注をかけて、上ってくるのを待とうかと考え中です。

今日は久しぶりに、いつものトレーニングルートを走りました。
ソルトレイクでは、街の標高は約1300m
マウンテンの試乗会は、2400mオーバーからゴンドラに乗って、約2800mのところからのダウンヒルが中心でした
上り返しでは、息が切れて、気温も高く、しかしからっと空気は乾いており
汗でシャツがずぶぬれになることは、ありませんでした
こっちは、雨上がりということもあり
ジメッとして、湿度が高く、汗もびっしょりとかきます。
但し早朝は気温が低いので、走りやすいです。
そして、標高が低いので、息苦しくなーい・・・
どちらがいいかはわかりませんが、トレーニングなら、標高が高いほうがいいんでしょうねー
アメリカで蓄えた脂肪を、少しづつ燃やしていきます
今年も07モデルの、カーボンスタンプジャンパーをおろしたばかりですが・・・
現在予約している、エンデューロ08モデルが間に合えば、野沢には持ち込む予定です。
ついでにロードも、ターマックに乗る予定をしております。
SL2は、現在
ツールドフランスでも、大活躍
試乗車にも乗ってきましたが、剛性からの踏み出しの軽さ、しかし硬くはない乗り心地、けっこうツボにはまりました
現在乗っている、コルナゴの嫁入り先も決まり、発注をかけて、上ってくるのを待とうかと考え中です。

今日は久しぶりに、いつものトレーニングルートを走りました。
ソルトレイクでは、街の標高は約1300m
マウンテンの試乗会は、2400mオーバーからゴンドラに乗って、約2800mのところからのダウンヒルが中心でした
上り返しでは、息が切れて、気温も高く、しかしからっと空気は乾いており
汗でシャツがずぶぬれになることは、ありませんでした
こっちは、雨上がりということもあり
ジメッとして、湿度が高く、汗もびっしょりとかきます。
但し早朝は気温が低いので、走りやすいです。
そして、標高が低いので、息苦しくなーい・・・
どちらがいいかはわかりませんが、トレーニングなら、標高が高いほうがいいんでしょうねー
アメリカで蓄えた脂肪を、少しづつ燃やしていきます