ISCG規格ならば、装着可能
アンカライトに、装着する為、現在発注してある、アンカライトのラリーレイドが上がってきたら、今乗っているアンカライトのスペシャルステージを、ライジンに送ります。
ISCGの台座をつけてもらいます。
重量はありそうですが、チェーン周りがコンパクトに、そして、フロントのチェーントラブルが無くなり、リヤディレーラーをショートにして、チェーンのばたつきも無くなります。
リヤの内装ギアの、インター8などと違って、重量はBIKEの中心になるので、操作性ということでは、比較的影響は出にくいと思います。
まさに、山遊びにはピッタリ
カナダでのロックフェースの上りや、倒木のバニーホップなどでも、チェーンリングを当ててしまうことがなくなります。
フロントのチェーンホイールでの、怪我も無くなります。
チェンライから戻るころに、入荷かな?
軽量化したなら、マウンテンの山遊びの、標準になりそうですね
そのほかには、今年からトレールライドの標準になってくる、15mmスルー!のホイールとサスペンションの剛性感も、今年は試してみたいですね。
今年のanchorite(s.s)は、新しいものいっぱいに組みかえる予定です。
去年9月のウィスラーの、CHROMAGの工房では、すでに装着されているBIKEがありましたよ。
楽しみです
お値段は10万円ですけど・・・(笑)
アンカライトに、装着する為、現在発注してある、アンカライトのラリーレイドが上がってきたら、今乗っているアンカライトのスペシャルステージを、ライジンに送ります。
ISCGの台座をつけてもらいます。
重量はありそうですが、チェーン周りがコンパクトに、そして、フロントのチェーントラブルが無くなり、リヤディレーラーをショートにして、チェーンのばたつきも無くなります。
リヤの内装ギアの、インター8などと違って、重量はBIKEの中心になるので、操作性ということでは、比較的影響は出にくいと思います。
まさに、山遊びにはピッタリ
カナダでのロックフェースの上りや、倒木のバニーホップなどでも、チェーンリングを当ててしまうことがなくなります。
フロントのチェーンホイールでの、怪我も無くなります。
チェンライから戻るころに、入荷かな?
軽量化したなら、マウンテンの山遊びの、標準になりそうですね
そのほかには、今年からトレールライドの標準になってくる、15mmスルー!のホイールとサスペンションの剛性感も、今年は試してみたいですね。
今年のanchorite(s.s)は、新しいものいっぱいに組みかえる予定です。
去年9月のウィスラーの、CHROMAGの工房では、すでに装着されているBIKEがありましたよ。
楽しみです
お値段は10万円ですけど・・・(笑)