入荷始まりました新型XTR
もうすでにいろいろなところで紹介されているから、興味のある型は知っているだろうけど

まずは、いかにもコントロールしやすそうな、小さな手のひらサイズのブレーキレバー
サーボウェーブパワーは、ブレーキパットに当たるまではすばやく動き、パットに触れてからはじっくりとトルクがかかる、コントロール性能と、性動力が大幅アップ
ちなみに変わった手相だけど、気にしないでね(笑

期待のIce-Techパット
メタルパット自体も、少し厚めになったかな?
冷却効果での利き味は、長くブレーキをかけ続けるトレールじゃないとわからないですよね
高峯くらいではあっという間
富士見パノラマで試したいですね
ローターもアルミをステンレスでサンドイッチ、放熱性格段に上げたようです。
こちらはデュラエースのチェーン
耐久性もロード用よりも上がっています
別物なのでご注意を
こちらが新型XTR
プレートに穴がない、リペットピンで9Sと変わらない耐久性
取り付け方向もあるので、良くみてね
そしてクランク
10Sに目が行きますが、実は新型は、フロントのシフトチェンジが売りだと思います
42T-24Tのクロスに設定されたチェーンリング、現在XTを使っていますが、チェンジの滑らかさは、すでに、前のXTRを越えていました。
これも楽しみです。

気になっていたリヤディレーラー
デュアルコントロールレバーがなくなり、トップノーマルだけとなり、しかもシャドーのみ
デュアコンは、輪工房では愛用者が多かったのに、残念です

気になった、シャドーの一番弱い場所のプレートも、厚くなって強度も出ているようです
ちょっと安心しました

このタイプは、ブレーキレバーに、シフトレバーが直接取り付けることになります。

バンドタイプもありますので、ご注文の時には選ぶことに・・・
詳しいことは、店頭にてごらんあれ

毎度のことながら、過剰梱包・・・
このゴミはどうする?
XTでも、思いましたが、まったく別物の使用感
10Sは、価値あるモデルチェンジです
コンポを新しくするだけで、扱いやすさが、まったく違ったBIKEに感じると思いますよ
試したいけど
つけるバイクが今ないんですよね~
どうしようかな
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もうすでにいろいろなところで紹介されているから、興味のある型は知っているだろうけど

まずは、いかにもコントロールしやすそうな、小さな手のひらサイズのブレーキレバー
サーボウェーブパワーは、ブレーキパットに当たるまではすばやく動き、パットに触れてからはじっくりとトルクがかかる、コントロール性能と、性動力が大幅アップ
ちなみに変わった手相だけど、気にしないでね(笑

期待のIce-Techパット
メタルパット自体も、少し厚めになったかな?
冷却効果での利き味は、長くブレーキをかけ続けるトレールじゃないとわからないですよね
高峯くらいではあっという間
富士見パノラマで試したいですね
ローターもアルミをステンレスでサンドイッチ、放熱性格段に上げたようです。

耐久性もロード用よりも上がっています
別物なのでご注意を

プレートに穴がない、リペットピンで9Sと変わらない耐久性
取り付け方向もあるので、良くみてね

10Sに目が行きますが、実は新型は、フロントのシフトチェンジが売りだと思います
42T-24Tのクロスに設定されたチェーンリング、現在XTを使っていますが、チェンジの滑らかさは、すでに、前のXTRを越えていました。
これも楽しみです。

気になっていたリヤディレーラー
デュアルコントロールレバーがなくなり、トップノーマルだけとなり、しかもシャドーのみ
デュアコンは、輪工房では愛用者が多かったのに、残念です

気になった、シャドーの一番弱い場所のプレートも、厚くなって強度も出ているようです
ちょっと安心しました

このタイプは、ブレーキレバーに、シフトレバーが直接取り付けることになります。

バンドタイプもありますので、ご注文の時には選ぶことに・・・
詳しいことは、店頭にてごらんあれ

毎度のことながら、過剰梱包・・・
このゴミはどうする?
XTでも、思いましたが、まったく別物の使用感
10Sは、価値あるモデルチェンジです
コンポを新しくするだけで、扱いやすさが、まったく違ったBIKEに感じると思いますよ
試したいけど
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