ギリギリ発注したものが入荷しました
組み立てるためには、Di2の配線の長さなど、
実際に、現物合わせのパーツが多少あり、年内には組みあがりませんが、大物を完売前に押さえることができましたので、ほっとしてます
毎年のことですが、SPECIALIZEDは、いい物からなくなって、2月頃には完売というものが、たくさんあります
S-WORKSのShiv X2 Module フレームセット 600000円
ド派手なカラーで、目立ちます
こんなの乗ったら、トライアスロンも出たいと思うな~きっと
スイム頑張っちゃうかも、BIKEパートまで行ければいいから、ランは・・・笑
1月中旬頃までは、パーツがそろわないので、店内に展示してあります
ぜひ見てくださいね
かっこいい~
トライアスロン、やりたくなるかも
もう一つ、ちょっと派手なカラーのシクロフレームは、自分のです(売れ残ったら)・・・(笑
2014年モデル サイズは52を選びました・・・っていうか、もう52が数本しか残ってないです
もちろん色に惹かれて・・ですが、無くなる前に、押さえちゃいました
欲しい方には譲りますよ~~w
98000円です
これで、ツーリングロード作ったら、ポタリングや、輪行ツーリングが楽しくなります
特に街中で目立つカラー
休憩してるときに、ちょっと離れたところから、さりげなく自分のBIKEを眺めるたのしさ
いつもと同じ缶コーヒーでも、美味いんだな~これが
オートバイのころから、変わりません
ロードからの組み替えの場合、カンチブレーキセットだけは必要となりますが、あとはほぼ移植可能ですよ
今年作った、SW Tarmacも、ちょっとにぎやかなカラーですが
やっぱりBIKEは、きれいなものがいいとおもう
でも、実は売れるのは、クロが多いんです・・・??
これも古くからの、常連さんに頼まれて取り寄せた、旧車のStumpjumper HT Expert Carbon EVO R 29
26インチからの、乗り換えというより、+か(笑
定価は360000円→252000円
フォークがカーボンで、フロントはシングルギア
34Tがついてるので、通常の里山くらいならじゅうぶん登れるし、下りもリジットフォークでも、29erなので、かえってコントロールしやすかったり、
そして極めつけは、重量ですが
9.04キロ 実際に計りました
最初から付属してる、仮のペダルがついて、この重量
もちろん、シートポストの余分や、ハンドルバーの長さ調整で、カットしたなら、9キロ切でしょう
ホイールもまだ、アルミだから軽量化できるし
あとで、サスペンションフォークに変更可能です
フロントも2S、3S仕様に変更できます
この軽さなら、フルリジットのまま乗っても、いいかも
荷重移動や、衝撃吸収が、抜群にうまくなります
まだサイズも、S、M、L、ともに(カラーは2色)数台残っているので、お問い合わせください
ロード乗りの方、冬のトレーニングにどうぞ
さて、あと営業も3日
今日は急遽ロードのポタリング
風は北風
風の影響受けないルートで、向かい風をかわして関宿城へ、帰りは追い風で、利根サイをバビューン~~かな
仕事納めの翌日
参加者は、誰か来るんだろうか?
↓いいねって思ったらポチっとね
組み立てるためには、Di2の配線の長さなど、
実際に、現物合わせのパーツが多少あり、年内には組みあがりませんが、大物を完売前に押さえることができましたので、ほっとしてます
毎年のことですが、SPECIALIZEDは、いい物からなくなって、2月頃には完売というものが、たくさんあります
S-WORKSのShiv X2 Module フレームセット 600000円
ド派手なカラーで、目立ちます
こんなの乗ったら、トライアスロンも出たいと思うな~きっと
スイム頑張っちゃうかも、BIKEパートまで行ければいいから、ランは・・・笑
1月中旬頃までは、パーツがそろわないので、店内に展示してあります
ぜひ見てくださいね
かっこいい~
トライアスロン、やりたくなるかも
もう一つ、ちょっと派手なカラーのシクロフレームは、自分のです(売れ残ったら)・・・(笑
2014年モデル サイズは52を選びました・・・っていうか、もう52が数本しか残ってないです
もちろん色に惹かれて・・ですが、無くなる前に、押さえちゃいました
欲しい方には譲りますよ~~w
98000円です
これで、ツーリングロード作ったら、ポタリングや、輪行ツーリングが楽しくなります
特に街中で目立つカラー
休憩してるときに、ちょっと離れたところから、さりげなく自分のBIKEを眺めるたのしさ
いつもと同じ缶コーヒーでも、美味いんだな~これが
オートバイのころから、変わりません
ロードからの組み替えの場合、カンチブレーキセットだけは必要となりますが、あとはほぼ移植可能ですよ
今年作った、SW Tarmacも、ちょっとにぎやかなカラーですが
やっぱりBIKEは、きれいなものがいいとおもう
でも、実は売れるのは、クロが多いんです・・・??
これも古くからの、常連さんに頼まれて取り寄せた、旧車のStumpjumper HT Expert Carbon EVO R 29
26インチからの、乗り換えというより、+か(笑
定価は360000円→252000円
フォークがカーボンで、フロントはシングルギア
34Tがついてるので、通常の里山くらいならじゅうぶん登れるし、下りもリジットフォークでも、29erなので、かえってコントロールしやすかったり、
そして極めつけは、重量ですが
9.04キロ 実際に計りました
最初から付属してる、仮のペダルがついて、この重量
もちろん、シートポストの余分や、ハンドルバーの長さ調整で、カットしたなら、9キロ切でしょう
ホイールもまだ、アルミだから軽量化できるし
あとで、サスペンションフォークに変更可能です
フロントも2S、3S仕様に変更できます
この軽さなら、フルリジットのまま乗っても、いいかも
荷重移動や、衝撃吸収が、抜群にうまくなります
まだサイズも、S、M、L、ともに(カラーは2色)数台残っているので、お問い合わせください
ロード乗りの方、冬のトレーニングにどうぞ
さて、あと営業も3日
今日は急遽ロードのポタリング
風は北風
風の影響受けないルートで、向かい風をかわして関宿城へ、帰りは追い風で、利根サイをバビューン~~かな
仕事納めの翌日
参加者は、誰か来るんだろうか?
↓いいねって思ったらポチっとね