サンタクロースを追いかけているWebでは午後11時24分ごろ日本上空をサンタクロースが飛んでいたらしい。そして、ついにきた~~~~~~「VFORCE、デルタ3」
明日の成田はノーマルでいこうと考えたが、とりあえず、つけてみちゃった。接続には若干の改造が必要だった。
レスポンスは変わらない。音は若干低音が太くなった音。高回転でのレスポンスは向上したように感じる。しかし、一番顕著に現れているのはパワーかもしれない。実際の走行で試したわけではないが、アクセルをあけると、リアサスが縮む!!ノーマルでは若干縮むかどうかであったが、VFORCEつけたら、目でわかるくらいリフトする。アクセル開けたとたん、グググとコイル一巻分くらい縮む。多分1回転あたりのパワーというか、トルクというか、これらが向上しているのだろう。明日の成田が楽しみ。レスポンスが変わらないと言うことは、あまり考えずにパワーのあがったバイクと変貌したわけだから、大丈夫だろう。へへへへ、
エンジン脇からVFOCEのチラリズムもエロイ
明日の成田はノーマルでいこうと考えたが、とりあえず、つけてみちゃった。接続には若干の改造が必要だった。
レスポンスは変わらない。音は若干低音が太くなった音。高回転でのレスポンスは向上したように感じる。しかし、一番顕著に現れているのはパワーかもしれない。実際の走行で試したわけではないが、アクセルをあけると、リアサスが縮む!!ノーマルでは若干縮むかどうかであったが、VFORCEつけたら、目でわかるくらいリフトする。アクセル開けたとたん、グググとコイル一巻分くらい縮む。多分1回転あたりのパワーというか、トルクというか、これらが向上しているのだろう。明日の成田が楽しみ。レスポンスが変わらないと言うことは、あまり考えずにパワーのあがったバイクと変貌したわけだから、大丈夫だろう。へへへへ、
エンジン脇からVFOCEのチラリズムもエロイ