さて、本日は石屋のトマト出荷に大忙し、本当の仕事は.....?
ま、いいか
そうそう、先日のモトビ練習で、KXが46丁が標準であることを知った。エンジン特性から低速が太い感じを受けられるので、これでよいのだろう。
KTMはちょっと低速不足。そこで、V-Forceをいれたわけだから。でも、すぐに吹けあがる。問題だ。そこで、本日46丁ドリブンスプロケ予約。これにより、コーナーは曲がりづらくなる、うかうかしたらエンストする。さ、石屋息子どうする。一応これでテスト。だめなら48丁を買おう。50丁は当分、いいか
これで半クラッチが使えないと、痛い目にあう。よい練習だ。
ま、いいか
そうそう、先日のモトビ練習で、KXが46丁が標準であることを知った。エンジン特性から低速が太い感じを受けられるので、これでよいのだろう。
KTMはちょっと低速不足。そこで、V-Forceをいれたわけだから。でも、すぐに吹けあがる。問題だ。そこで、本日46丁ドリブンスプロケ予約。これにより、コーナーは曲がりづらくなる、うかうかしたらエンストする。さ、石屋息子どうする。一応これでテスト。だめなら48丁を買おう。50丁は当分、いいか
これで半クラッチが使えないと、痛い目にあう。よい練習だ。