準備OK、本日ほぼ最後のセッティング終了
結局、初期の状態が一番いい。そう、ストック状態にただ欠点部分を補うだけのカスタムが最高の状態だ。だてにTAMIYAさんが多大なる開発経費をかけているわけだ。当たり前かもしれないが
それからモーターのブラッシュアップががうまくできていないようだ。そこで、中古のシャーシを利用して、現在ブラッシュアップ中
それにしてもたくさんお金をかけてしまった。
結果論としてはコーナーリングは最高の走り。結構速いスムーズだぜ。
最終的にブラックバードはエボリューション8となってしまった。
ちなみに奥の青のミニ四駆は石屋息子のマシン。実は、本日の石屋息子との決着は、石屋息子の勝利。悔しい。でもお金のない息子は、ガイドローラーはプラ制。そのため本日の走りは、最高であるが故、高速コーナーでガイドローラーが破損。まさしく、パワークラッシュ。かわいそうだ。買ってあげようと思ったが、残念、高いので、ガイドローラーのスペアをたくさん持ってよう。
結局、初期の状態が一番いい。そう、ストック状態にただ欠点部分を補うだけのカスタムが最高の状態だ。だてにTAMIYAさんが多大なる開発経費をかけているわけだ。当たり前かもしれないが
それからモーターのブラッシュアップががうまくできていないようだ。そこで、中古のシャーシを利用して、現在ブラッシュアップ中
それにしてもたくさんお金をかけてしまった。
結果論としてはコーナーリングは最高の走り。結構速いスムーズだぜ。
最終的にブラックバードはエボリューション8となってしまった。
ちなみに奥の青のミニ四駆は石屋息子のマシン。実は、本日の石屋息子との決着は、石屋息子の勝利。悔しい。でもお金のない息子は、ガイドローラーはプラ制。そのため本日の走りは、最高であるが故、高速コーナーでガイドローラーが破損。まさしく、パワークラッシュ。かわいそうだ。買ってあげようと思ったが、残念、高いので、ガイドローラーのスペアをたくさん持ってよう。