ドコモの携帯電話を使い始めて、12年になります。
その前にも他種メーカーを使っていました。
メールアドレスも10年以上も使っていると馴染んいるのですが、
メールはLINEに変わっていて、今は迷惑メールの受信にしか使っていません。
この度、dアカウントIDとドコモメールのことが分からずで。
ネットで調べると自分でやるの~?と疑問だったのです。
もともと優柔不断なのですが、機種変に二の足を踏んでいたのも
そこが原因だったのです。
すると機種変をした時に、それはドコモショップでやって下さい!と言われたのです。
実は、ドコモショップへ行くにも腰が重い。
でも昨日行って来ました。
ラッキー、ドコモ窓口には女性しかいない。先日は、男性しかいなかったのに…。
すると全然簡単で、メールアドレスとは別になっていることが判明し、
アドレスは、さっさと外しました。
迷惑メールから解放される!!
dアカウントIDの変更もなく、そのまま使えて良かった、良かった。
余計なことをしなくて良かったです。
ドコモのお姉さん、ありがとう
分からないことは、聞けば良いのですよね。
やっとスマホからは解放されました。
さあ、何をしようかな?
ちょっと関係ないのですが、3番目の孫ちゃん。
熱を出した時にマスクをつけて病院へ行ったのでしょうか?
その前にも他種メーカーを使っていました。
メールアドレスも10年以上も使っていると馴染んいるのですが、
メールはLINEに変わっていて、今は迷惑メールの受信にしか使っていません。
この度、dアカウントIDとドコモメールのことが分からずで。
ネットで調べると自分でやるの~?と疑問だったのです。
もともと優柔不断なのですが、機種変に二の足を踏んでいたのも
そこが原因だったのです。
すると機種変をした時に、それはドコモショップでやって下さい!と言われたのです。
実は、ドコモショップへ行くにも腰が重い。
でも昨日行って来ました。
ラッキー、ドコモ窓口には女性しかいない。先日は、男性しかいなかったのに…。
すると全然簡単で、メールアドレスとは別になっていることが判明し、
アドレスは、さっさと外しました。
迷惑メールから解放される!!
dアカウントIDの変更もなく、そのまま使えて良かった、良かった。
余計なことをしなくて良かったです。
ドコモのお姉さん、ありがとう
分からないことは、聞けば良いのですよね。
やっとスマホからは解放されました。
さあ、何をしようかな?
ちょっと関係ないのですが、3番目の孫ちゃん。
熱を出した時にマスクをつけて病院へ行ったのでしょうか?