暖かくなって雪がいっきに溶けたので外は大きな水たまりだらけ。低学年中心の水曜日は室内遊びからスタート。ちょっと凝ったプラ版制作をする子と、絨毯の多目的室でフラフープなど体を動かして遊ぶ子達で分かれました。
時間を決めてお勉強テーブルへ。それぞれに簡単な質問タイム。体のパーツの練習。これまでのキーワードの復習。動詞の練習。食べ物の材料の練習。
スナックタイム。スナックタイム途中から果物のフラッシュカード。
それぞれのペイパーワークとその読み上げをして、終えた子から制作の続きをして終了。
暖かくなって雪がいっきに溶けたので外は大きな水たまりだらけ。低学年中心の水曜日は室内遊びからスタート。ちょっと凝ったプラ版制作をする子と、絨毯の多目的室でフラフープなど体を動かして遊ぶ子達で分かれました。
時間を決めてお勉強テーブルへ。それぞれに簡単な質問タイム。体のパーツの練習。これまでのキーワードの復習。動詞の練習。食べ物の材料の練習。
スナックタイム。スナックタイム途中から果物のフラッシュカード。
それぞれのペイパーワークとその読み上げをして、終えた子から制作の続きをして終了。