多目的室で独自のルールでボール遊びからスタート。
ドッチボールとバスケットボールが交じった様なゲームに発展。
時間を決めて教室へ。まずはそれぞれに課題にあった質問タイム。そして今月のキーワードとこれまでのキーワードの復習。建物と場所の練習から、そこに関連する言葉を連想ゲーム。反対語色々練習。文章にしながら。動詞色々練習、これも文章にしながら。熟語の練習。
スナックタイム。
それぞれのペイパーワークとその読み上げ。
終えた子からウール制作とボール遊びに分かれてして終了。
多目的室で独自のルールでボール遊びからスタート。
ドッチボールとバスケットボールが交じった様なゲームに発展。
時間を決めて教室へ。まずはそれぞれに課題にあった質問タイム。そして今月のキーワードとこれまでのキーワードの復習。建物と場所の練習から、そこに関連する言葉を連想ゲーム。反対語色々練習。文章にしながら。動詞色々練習、これも文章にしながら。熟語の練習。
スナックタイム。
それぞれのペイパーワークとその読み上げ。
終えた子からウール制作とボール遊びに分かれてして終了。