仕事前に少し時間が出来た。
段ボール加工で型紙作り。
入手時にトップブリッジが社外アルミに変更されてたので純正キーが付けれて無かった。多分レース用?のモノ。
やっぱり街乗りには純正キー取り付け、ハンドルロック復旧が必要だと思う。
純正トップブリッジとハンドルも有るけどフォークトップのボルトをナメてて使用不可状態になってた。
だからハリケーンセパハンなのかなぁ〜。
純正キー取り付けはアルミ板加工で、ハンドル固定用のボルトを下からスペーサー入れてナット留め予定…
(*´・д・)?
コレは流石に無理っぽい…w
ノーマルはフラットだったけど社外トップはこんなオフセット?が…
痛恨のミス (o´罒`o)ニヒヒ
気を取り直してトップブリッジにタップ立ててステー取り付けに変更。
ステーの採寸から。
こんな感じに?(予定…)
盗難防止には弱いかもしれ無いけど、現状はリアスタンドの上でパドック状態にカバーwww
それよりマシかと思う。
ディスクロックも併用予定。
イタズラ防止ナットってあるのかな?
段ボール加工で型紙作り。
入手時にトップブリッジが社外アルミに変更されてたので純正キーが付けれて無かった。多分レース用?のモノ。
やっぱり街乗りには純正キー取り付け、ハンドルロック復旧が必要だと思う。
純正トップブリッジとハンドルも有るけどフォークトップのボルトをナメてて使用不可状態になってた。
だからハリケーンセパハンなのかなぁ〜。
純正キー取り付けはアルミ板加工で、ハンドル固定用のボルトを下からスペーサー入れてナット留め予定…
(*´・д・)?
コレは流石に無理っぽい…w
ノーマルはフラットだったけど社外トップはこんなオフセット?が…
痛恨のミス (o´罒`o)ニヒヒ
気を取り直してトップブリッジにタップ立ててステー取り付けに変更。
ステーの採寸から。
こんな感じに?(予定…)
盗難防止には弱いかもしれ無いけど、現状はリアスタンドの上でパドック状態にカバーwww
それよりマシかと思う。
ディスクロックも併用予定。
イタズラ防止ナットってあるのかな?