追記を前に持ってくる〜w
上記
かっこいいデザイン豊富なので
宜しくでーす
今日は雨の降る中岩井サーキットへ
行く前にいつものバイク屋さんで
FフォークのOIL交換w
当日やる事が多いwこの青いのダミーだった?
サクサクっと時間無いからw
バネ抜いてOIL抜いて
バネはピッチ狭いのが下〜
今回はコレも交換で〜す
OIL量は134〜136mlでおk
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0e/6e/83cbed1f0e247c6ef49bbb36c420b50f.jpg?1602765744)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/71/09/5bd8d24df8ae6ed416dabf5cba0fd78d.jpg?1602765768)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/12/77/26904665ed1e64ceb0effd39d10ebd4c.jpg?1602765790)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2b/dd/ec06ec2eeac1fda4bf8ab95f5ce60b2d.jpg?1602765821)
油面は124mmでおk使うのは「HIROKOU」#10
柔らかいの好き〜www136mlよりも少し多いのは
メスシリンダーに少〜し残るからね〜(朝の撮影、この時点で時間に追われ、
まだミスに気が付いて無い。)
パーツクリーナーでスプリングの
OILを洗い流しておく〜新旧比較w右が古い方で
スプリング押さえがワッシャだったw
新しいのはしっかり押さえ付サーキットに着いて何時もの不具合w
今回は火が飛ばない!
プラグも変えたのに…
(」゚Д゚)」なぜじゃぁぁぁぁぁぁぁ
写真は無いけどメインキーの
内部でアース断線…半田不良っぽい…
その後はエンジン始動〜♪
ヤッタネ(๑˃̵ᴗ˂̵)و✻雨が降ったり止んだり
路面はハーフウエットと言った感じ
いざ走り出すと…
8000回転から吹けない
メインを変更
108-105-102-100まで落とし
スローを2回転半戻し…
(˶‾᷄ロ‾᷅˵(˶‾᷅ロ‾᷄˵(˶‾᷄ロ‾᷅˵(˶‾᷅ロ‾᷄ ˵)オォ!!!
☆.。.:*・キタ(ฅ°∀°ฅ)コレ*:.。.☆
バッチリじゃ〜んw
快調だょコレ〜♪
懐かしい感じで年甲斐も無く
写真をお願いしたけど…
コレも![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6f/38/46dc63a3114d52ae51a90a926e55cc0e.jpg?1602766169)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6f/38/46dc63a3114d52ae51a90a926e55cc0e.jpg?1602766169)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/62/2f/684853378a3364382eaf65aec2ed694f.jpg?1602766170)
帰って反省会と言う名のラーメンw
走行後のコレが旨い!
で明日の準備wゴチャ積みw
追記:この記事書いている時に気が付いた点
メスシリンダーの目盛りを良く見ると…どぉりでwwwバイク屋に柔らか過ぎないか?って言われてた訳だょw
おつかれさまでした〜
次回は11月19日(木)!
さぁ頑張ってお仕事やるかぁ〜w