さてもう1台のモノホンDio-ZXは…
(*´・д・)?? 何故そう思うって?
そう、Dio好きには言わずと知れた事
確認すべきはエンジンナンバーだw
AF34E-「3」で始まる!
これが何よりの証拠だ!…と思うw
そして諸元はコレかな?
さて、エンジンから異音が…
「ガラガラ♪ガラガラ♪」
クランクベアリングお亡くなり…
サクッとエンジン降ろそ〜
メットイン(確かHONDA の造語?)も
サクッと取り外しw
エアクリBOX外して
マフラー再利用するか悩むw
リアは何故か固着wキャストにwww
ホコリが凄いケドこれがハンガー
皆ご存知www(今更感w)
コレを延長(7,000位)すれば
あら簡単wロンホイ完成w
スポイラーもサクッと取り外し
外側がスポイラーで
内側はメットイン固定
ナンバー裏の二本も
ココはスポイラーのZXロゴを
裏から突いて外したら出現w
塗装と違って外すパーツが大きいから
場所狭いwww(用途外使用w)
ここまで来たら色々とホースや
ケーブルを外しておく
フロアステップ?ステップフロア?
外したらタンクがこんにちはw
ハンガーとサスペンション外したら
足の上にゴトンwww安全靴で良かったw
エンジン単体は凄く軽い
ここも全部バラし〜
ココはまだ入手してない専用工具が必要w
だってNSR系だけでエンジンは触らないって
思ってたから…
SST買って無いんだよねw
パーツリストとか
色々とポチッとな〜www
頑張れ〜(๑ •̀ω•́)۶ファイト!! 俺〜w