SST届いたのでエンジンバラしw
ヘッド開けて
クラッチとプーリー周りw
この為の工具…
コレがベルトカス?汚い…
フライホイール側はボルト6本緩めて
クランクセパレータ?で御開帳www
おぉ…(º∀º*)ア- ヤッパリ? ガタガタ?
コレがベアリングのボール押さえ…
粉々だと思っていたがコレは酷いw
中も酷い
クランク単体からベアリング外す
前回の赤箱の工具セットして
サクッと取外しw(写真無いw)
もちろんケース側も青箱使って
サクッと取外しw(こっちも写真無いw)
ピストンヘッドは月面の様に
クレーターが無数にwww
ベアリングはと言うと…
左がフライホイール側
右がプーリー側
左の形が正常なボール位置
右の形がボール押さえが砕けたボール位置
エンジン内で異物となってしまうので
色々と傷つける結果に…
ピストン…
△
(´・ω・)
( ∪∪
)ノ
・
・
<⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
揃えた純正パーツはこんな感じ…
(マニホールドが4本ボルトタイプ)
いやwちょ待てよw
リペアピストンまで買って無ぇしw
仕方無ぃボアアップキット買うかw
次回はボアアップキットとか
クランクインストーラとかw
(*ノ´□`)ノガンバレェェェェ
✺◟✺◟⌯˭̴̵̶᷅ ^˭̴̵̶᷄⌯)✧*ファイト!
俺www