なんとなくバイクカスタム画像を
ネットで見ていて…
見つけた!
コレはカッコイイ!!だろうw
隼にGSX-Rのシートを付けている
隼もカッコが良いケド…
そうじゃ無い…
「ツアラーにSSのシート」と言う
スタイルが良い!
つまり
CBR1100XXブラックバードに
CBR1000RRのシート
コレw良いなぁ〜
(;-ω-)ウーン…
先立つものが無い…
DCBS(連動)解除こっちが先かなぁ〜
解除方法は先人の方の知恵を拝借w
SC57 純正ステム
SC57 社外(ABM)トップブリッジ
SC44 フロントフォーク
SC44 ブレーキキャリパー
SC44 フロントホイール
SC44 ブレーキディスク
SC44 フロントアクスルシャフト
コレで倒立化も出来て
フロントヘビーになれるw
ホイールをマルケとかにすれば
バネ下軽量化出来るケドwww
一体どれくらいかかる?
堅実に考えたら
「F連動解除」 CB1300SF(SC54)用
アウターチューブ
キャリパー
フェンダー
アウターのキャリパー取付面を
0.5~1.0mm削り加工
∧,_,∧
( ・ω・)
/ ~つと)㌧☆ナル〜
「R連動解除」 CB1000SF用
Rディスク
キャリパー
キャリパーサポート
マスターシリンダー
こっちになるかなぁ〜
しっかし先人の方って(`°∀°)/スッゲェ
本業は相変わらず
電話ならない…
本部?確認中…
ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ(,,•ω•,,)و⚑⁎∗〜俺www