キャブ放置の間にアクセルワイヤーを
掃除して行く〜
コレは汚い!グリスがタップりwww
ナイロン付けてインシュロックで
しっかり縛ってパークリ流し込み〜
ワイヤーをスコスコやっていくと
(((゚◇゚; );゚◇゚)))ヒャー・・・。
汚いドロドロが…
実は繰り返しけっこうやらないと
こんなに出て来ないので
最初はアレレ?って思うけど
このグリスと汚れがワイヤーつたって
ドロドロっと出て、そのうちパークリ
だけが出る様になるのでそこで
掃除は一旦は終わり〜♫
後は注油して周りを拭いてとりま完成w
(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
プラグ周りはテープ剥がしたら
キャップの根元千切れてたw
サクッと交換して行く〜
今回は店頭在庫はコレしかストレートが
無かったから…入るのかな?
基本ジョイント部分はネジネジすれば
交換、取り付け出来るから簡単w
プラグも交換w
ついでにOIL交換と行きますか〜
ドライサンプはフレームに
オイルタンクが有るのでドレンは2ヶ所
先ずはフレーム側から
((゜ㅇ゜)??? アレェ? 出て来ないw
最初にレベル見たけど「LOWER」にも
付かなかったのは抜いてたから?
エンジン下からは真っ黒いOILが…
フィルターは新品を準備
一応コレだけの差がw
まぁまぁキレイ?拭きき上げて収めるwww
オイルは2回に分けて入れて行くよ〜
先ずは1LからGo〜!
コレはフレーム上から入れて行くよ〜
残り0.7L(本当は合計1.4L)はタペットから
入れて行くよ〜
なぜ?0.3Lも多いのか?
それはオイルが直ぐ減るのでアッパーの
レベルまで入れておくために
少し多目の注入www
タペットからオイル入れるのは
この手のバイクじゃ問題無しw
コレでエンジンかけられるw
バッテリー充電終わったら
火を入れる予定w
今回はこんな感じかな〜
(*ノ´□`)ノガンバレェェェェ 俺ちゃんw
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます