今回は色々とお勉強ですね〜
フライホイール側のバラし
まずはナット外して
フライホイールプーラーで
はずして
ジャジャーン♬
何も考えず外しちゃった…
角度見てなかった…
改めて汚いw
クランクケースセパレータを
セットして「御開帳」準備w
真ん中のボルトを締めて行くと
徐々に割れて来た〜
(*゚∀゚*)キタコレ!!
アレ?(๑• . •๑)??
エンジン後部が割れて無い…
この後ゴムハンマーでコツコツ
時間かけてパッカリw
左ケースがコチラwww
中々抜けなかった理由は
左右貫通のシフトシャフトを
抜き忘れてたから?
後手で取り外しw
ミッションはそっくりそのまま
バラけたら絶対元には戻せないw
見た感じキレイw
金属粉がやばいw
粉々になったシリンダースカートw
けっこう色んなとこに溜まってた
スクレーパーでガスケット除去
ここ緩めて無かったら
泣いてたナットw
クランクはすんなり抜けて
ビックリしたw
(´⊙ω⊙`)マジっすか?
ひと通りキレイにはなった
パーツも一応購入www
フライホイール側のバラし
まずはナット外して
フライホイールプーラーで
はずして
ジャジャーン♬
何も考えず外しちゃった…
角度見てなかった…
改めて汚いw
クランクケースセパレータを
セットして「御開帳」準備w
真ん中のボルトを締めて行くと
徐々に割れて来た〜
(*゚∀゚*)キタコレ!!
アレ?(๑• . •๑)??
エンジン後部が割れて無い…
この後ゴムハンマーでコツコツ
時間かけてパッカリw
左ケースがコチラwww
中々抜けなかった理由は
左右貫通のシフトシャフトを
抜き忘れてたから?
後手で取り外しw
ミッションはそっくりそのまま
バラけたら絶対元には戻せないw
見た感じキレイw
金属粉がやばいw
粉々になったシリンダースカートw
けっこう色んなとこに溜まってた
スクレーパーでガスケット除去
ここ緩めて無かったら
泣いてたナットw
クランクはすんなり抜けて
ビックリしたw
(´⊙ω⊙`)マジっすか?
ひと通りキレイにはなった
パーツも一応購入www