心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!Byungchan&VICTON💛
祓いたまえ 清めたまえ
みんなで幸せに、という日本文化を守りましょう

IHRって…  9/1 20:00~ 【ゲスト:佐々木みのり先生】グローバリズムのWHOに対抗するWCH日本支部とは何か? 及川幸久The Wisdom LIVE Channel#92

2023-09-01 22:31:09 | 美しい日本を (~web読み日記)
9/1 20:00~ 【ゲスト:佐々木みのり先生】グローバリズムのWHOに対抗するWCH日本支部とは何か? 及川幸久The Wisdom LIVE Channel#92

及川幸久THE WISDOM CHANNEL
チャンネル登録者数 51.8万人
1.3万 回視聴 1 時間前 に配信済み #拡散希望
9/1 20:00~ 【ゲスト:佐々木みのり先生】グローバリズムのWHOに対抗するWCH日本支部とは何か? 及川幸久The Wisdom LIVE Channel#92
ーーーーーーーーーー
☆以下のチャンネルで一部〜全編ご視聴できます: …
59 件のコメント

@oikawa_yukihisa1
及川幸久THE WISDOM CHANNEL さんによって固定されています
@oikawa_yukihisa1
6 分前
9/1 20:00~ 【ゲスト:佐々木みのり先生】グローバリズムのWHOに対抗するWCH日本支部とは何か? 及川幸久The Wisdom LIVE Channel#92 *アーカイブ*
ーーーーーーーーーー
☆以下のチャンネルで一部〜全編ご視聴できます:
♦︎YouTube:前半のみ(無料)
https://youtube.com/live/yuKLHVz7MQA?feature=share
♦︎ニコニコチャンネル:※前半無料 後半有料(月額550円)
https://live.nicovideo.jp/watch/lv342493152
♦︎ニコニコチャンネルプラス:※前半無料 後半有料(月額 880円/お得な特典付き!
https://nicochannel.jp/yuki-oikawa/live/sm8GzzbVbeJxbnu8zmPPyBTM

◆WCH日本支部のHPはこちら
https://wch-japan.org/
◆9/9キックオフセミナーはこちら
https://wchj.peatix.com/
◆みのり先生のご著書はこちら
https://amzn.asia/d/7Q9pT7F
◆大阪肛門科診療所はこちら
https://osakakoumon.com/
◆みのり先生のブログはこちら
https://ameblo.jp/drminori/
◆テス・ローリー博士の動画はこちら:
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41751167


⭐お知らせ⭐
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【及川幸久最新本Amazonで絶賛販売中!】
https://www.amazon.co.jp/gp/product/4198655715/ref=dbs_a_def_rwt_hsch_vapi_tu00_p1_i0
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次回の放送
9/8 20:00~【ゲスト:花木教授】例の注射の解毒とイベ〇〇〇〇ン 及川幸久The Wisdom LIVE Channel#93
ーーーーーーーーーー
☆以下のチャンネルで一部〜全編ご視聴できます:
♦︎YouTube:前半のみ(無料)
https://youtube.com/live/StK9PFrKtwc?feature=share
♦︎ニコニコチャンネル:※前半無料 後半有料(月額550円)
https://live.nicovideo.jp/watch/lv342493157
♦︎ニコニコチャンネルプラス:※前半無料 後半有料(月額 880円/お得な特典付き!
https://nicochannel.jp/yuki-oikawa/live/smp3fdSEH9PVm6wUDjCuytwC


♦過去のニコニコライブアーカイブはこちら!⬇︎
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
及川幸久- ニコ生ライブ- ※Youtube前半無料パート※:
https://youtube.com/playlist?list=PLziqK9TMwd-PwUQmmwWZZjUnlDjIt87Jx
二コニコチャンネル【有料パート:アーカイブ視聴はライブ配信より3週間のみ】
https://ch.nicovideo.jp/yuki-oikawa/live
二コニコチャンネルプラス【有料パート:アーカイブ視聴はいつでも見放題!】
https://nicochannel.jp/yuki-oikawa/lives
@user-vv9bk6mg4g
@user-vv9bk6mg4g
58 分前
みのり先生の情報発信にずっと勇気をいただいてます
心から感謝しています
29
@NAO-yi2kp
@NAO-yi2kp
31 分前
WHO即脱退、WCHの大躍進を!!!みのり先生頑張ってください。
16
@Michiru9921
@Michiru9921
54 分前
及川様、いつもありがとうございます。佐々木みのり先生、WCH日本支部素晴らしいです。
21
@kamonoseimei733
@kamonoseimei733
27 分前
みのり先生は見るからに心が美しいと感じます😊ツイッターの発信ずっと読んでました
6
@Bear-bj8gl
@Bear-bj8gl
30 分前
希望の光が見えました!世界中に拡大してほしいです!
12
@user-zu1ri5rw4x
@user-zu1ri5rw4x
11 分前
素晴らしい👍🎉❤WCHは5次元への高速道路ですね!頑張りましょう。皆で活動資金を寄付したり、翻訳のボランティアなど、ぜひ参加したいです❤
2
@user-kq5wz8pl9h
@user-kq5wz8pl9h
33 分前
参政党に声掛けしましょう
7
@grorni
@grorni
12 分前
大事な発信、ありがとうございます。WCHの活動、期待します。
3
@fuji-sakura
@fuji-sakura
55 分前
事実上の世界政府。
11
@user-te1wu3oj3m
@user-te1wu3oj3m
1 時間前
希望が見えて来ました
18
@windmystical7362
@windmystical7362
47 分前
I・H・R・・・・アチコチで言いたくなる話だけど日本は完結第一号とかすでに何かで聞いたよ~な、、、、
広く民が知ることになり阻止(脱退?)の方向に向かいますように!!
11
@user-qw6tc9xy5x
@user-qw6tc9xy5x
32 分前
日本はアメリカDSのポチだらけなので諦めてます。BRICS加盟国やアフリカの頑張りに期待。個人なら抵抗できるけど、組織だと日本がなすがままの人が多いだろうね。
5
@user-bv4uc1lr7o
@user-bv4uc1lr7o
15 分前
WCHは、寄付金が所得控除や税額控除の対象になる団体なのでしょうか?

もしそうでないなら、対象団体になるように努力していただければ、寄付もより多く集まるだろうし、より多くの人が支援しやすくなると思います。
3
@user-lo9ki6lq8z
@user-lo9ki6lq8z
1 時間前
WCH 🙏🌺✨
11
@user-bi6fo6yu9y
@user-bi6fo6yu9y
2 分前(編集済み)
傍観しているだけでなく、色んな面で協力したいです
@LOTUS1911
@LOTUS1911
44 分前
イベルはモデル○が潰したとか
WHO脱退の一択だけど岸田じゃな
11
@sho0808
@sho0808
10 分前(編集済み)
WHOを世界統一政府への先兵(布石)にしたいようですね。
@junitakeu
@junitakeu
38 分前(編集済み)
英語がデキない日本人は舐められます(笑)。私はタイ国ESCAPにも大阪のUNEPにも行ったコトがありますが、国際機関は二次データを加工しているだけの職場です。研究して一次データを得る能力すらありません。国際機関が独立国の上にあるように見えるのは錯覚です。日本人も(国連大学を含め)国際機関に実際に訪問してみたらイイんです。見抜きましょ(笑)。
5
@user-bh8mt6fh6y
@user-bh8mt6fh6y
17 分前
人類統制w
国連、WHO脱退やねw
3
@user-wd1cb1gm9u
@user-wd1cb1gm9u
34 分前
頑張ってください。応援しています。
4
@tf6141
@tf6141
13 分前
あいつらが設立を目論んでいる「世界統一政府」への大きな一歩を踏み出そうという魂胆ですね。
2
@user-vp2hy3kg2j
@user-vp2hy3kg2j
32 分前
及川さん、みのり先生ありがとうございます。😉👍️🎶
WCH尽力ありがとうございます。
携わった7人の侍‼️希望いただきました。🎶
9
@Amenohitukinokami_123
@Amenohitukinokami_123
10 分前
WCH 頑張って欲しいと思います!是非 寄付致します!絶対必要です!
4
@user-wf9ov3jk2o
@user-wf9ov3jk2o
9 分前
ハッキリとなりふり構わず爪を見せてきましたね
恐ろしい限りです
今の政権ならホイホイ言う通りにしそう
世界中で手を組んで阻止しないとえらい事になりそうですね
1
@yomi7217
@yomi7217
1 時間前
及川さん、途中で薬の名前言っちゃってますね💦
9
@nini-il8mk
@nini-il8mk
26 分前
元々香港から米国に亡命したエンレイムさんがイベとヒドが効くって言ってた。
3
@taninouchiaki1157
@taninouchiaki1157
41 分前
そうかウオッシュングすると、肛門が狭くなり痔になりやすくなるのか、道理で何かがおかしいと思っていたので、納得したわ。
1
@user-hk7my7gv7f
@user-hk7my7gv7f
43 分前
クラウドファンディングやりましょう🎉🎉
3
@jasts1835
@jasts1835
1 時間前
WHO is crazy
23
@SN-ex2lg
@SN-ex2lg
2 分前(編集済み)
OLD SCHOOL! WHO CARE!!
@mokusuiseki7050
@mokusuiseki7050
40 分前
語尾を伸ばす癖が不快だけど、重要なお話なので 最後まで拝聴した。
1
@chigusanoaki
@chigusanoaki
1 時間前
だから。今年は海外は行こうや、来年は、やばいよね😂、
2
@justice8856
@justice8856
1 時間前
事務局長独断😂参政党の神谷のこと?😅
1
@user-es9nb1tb7i
@user-es9nb1tb7i
1 時間前
何様のつもりだ💢‼️
5
@user-sg1fx4qd6w
@user-sg1fx4qd6w
43 分前
もう吐き気してきたwww
@rruuccoollaa
@rruuccoollaa
42 分前
IVM 推しは信用できない。理由は簡単
@user-sg1fx4qd6w
@user-sg1fx4qd6w
34 分前
アビガンのことか?
@user-ci4vc4xh5e
@user-ci4vc4xh5e
1 時間前
ママエンジェルスなんて、まだやってたの❔
ヤバくない❔
1
@user-jl6ts9cm6z
@user-jl6ts9cm6z
55 分前
大人になったらヤバいと言うのは禁止です。しかも公に放送。
深田もえさんも怒られた‼️
@user-gj5ec5zl9i
@user-gj5ec5zl9i
1 時間前
ヤバイと言う汚い言葉のつかい過ぎです‼️いいこと言っても❌
1



推しは推し、ウヌはウヌ♪  チャウヌ嫌いな人いない説[ASTRO]

2023-09-01 22:07:52 | ビョンチャン💛Byungchan /VICTON
チャウヌ嫌いな人いない説[ASTRO]

달콩밤*
チャンネル登録者数 1460人
122万 回視聴 3 年前 #チャウヌ #アストロ #ASTRO
#ASTRO#アストロ#チャウヌ
480 件のコメント

@user-mh6jz9bt9i
@user-mh6jz9bt9i
2 年前
ウヌくんって笑ったら( ◠‿◠ )みたいな目になるよね可愛すぎるんよ
1022
@user-in3pc9in5x
@user-in3pc9in5x
3 年前
こんなにどこから撮ってもどの瞬間を撮ってもイケメンな人が居るんだ…
こんな素晴らしい方が同じ世界に生きていることに感謝
846
@aaaasari__
@aaaasari__
2 年前
普通の時のお顔も素晴らしいんだけど、
笑ったときのなんとも言えない雰囲気がほんとに神😇
350
@user-pt7qg2ou5g
@user-pt7qg2ou5g
3 年前
3:11 トイレしてるのかと思った笑笑
顔もイケメンで頭と性格も良くてそれでいて天然という可愛さも揃って完璧すぎる…😱😍
975
@user-vz4gp2dn6q
@user-vz4gp2dn6q
3 年前(編集済み)
ウヌくんってまじで神様が本気出して作った顔だと思ってる。もうアイドルになるために生まれてきた顔でしょ…
(追記)ウヌくんの動画なので他の方を引き合いに出すのはやめましょう
4090
@runrun6959
@runrun6959
3 年前
ウヌはこの顔して全然自惚れてないところがすごい
1736
@a_ya_ka_
@a_ya_ka_
2 年前
ほんとにウヌが生きている時代に生まれてこれて幸せです、、
301
@user-ji3wy1hb9k
@user-ji3wy1hb9k
2 年前
カンナム美人のウヌくん見てから愛嬌してるウヌくん見ると同一人物と認識するのに時間かかる
372
@lll997o3
@lll997o3
1 年前
ウヌくんを見てるとイケメン過ぎてもうよくわからなくなってくる
272
@giganos0608
@giganos0608
3 年前
2:22
ウヌくん「いただきま〜す」って、日本語じゃない?かわいい
1823
@non5462
@non5462
3 年前
ウヌくんのふとした行動にLove so sweetが流れるわたしの脳
1154
@user-en2fc8zd7i
@user-en2fc8zd7i
1 年前
ASTROってみんなガチ良い人すぎて推せる…………😇
46
@onyourmark082
@onyourmark082
3 年前
中身も美しいって意味がわからない
すき。
1391
@ema5759
@ema5759
2 年前
カッコイイという言葉では足りない……美しい……圧倒的麗しさ……
136
@user-jd3vs5lz4u
@user-jd3vs5lz4u
1 年前
ほんとにウヌハンサムだし、ウヌが生きてる子の時代に生まれてきてよかった、、
ウヌの笑った顔が大好き(*'▽'*)♪
27
@user-sormme
@user-sormme
2 年前
演技も上手だし仲間の皆から、愛されてるなって凄く感じました🤗
ハンサムなのに、三枚目な演技も愛嬌たっぷりに演じきる処も、流石に凄いなと思いました😎✨✨✨
70
@jintamajintama8188
@jintamajintama8188
2 年前
カンナム美人見た時、まじこんな王子様みたいな人存在すること自体がほんとに信じられんかった

自分の現実と比べて毎回泣いてた
58
@na0315
@na0315
2 年前
ドラマで初めてこの子を知って、その役がとてつもなくクールだからこんなお茶目で笑う子だなんて思わなかった、、、
119
@ryuna2562
@ryuna2562
2 年前
ちょくちょくかかるLove so sweetがいい感じにウヌの格好良さを倍増させてるw
53
@user-ru3sg8we2j
@user-ru3sg8we2j
2 年前
チャウヌってK-POP界に限らず芸能界一イケメンだと思う
489
@MINT1962
@MINT1962
3 年前
めちゃイケメンなのに、ギャグ要素も持ち合わせてるとこ大好き!
81
@so5560
@so5560
7 か月前
ただカッコイイだけではなく、見ているだけで心がほっこり温かくなるオーラがあります🤭💕💕
5
@MR-rh6dq
@MR-rh6dq
3 年前
かわいいなあ宇宙のチャウヌ
心を洗いたい時はウヌちゃんみれば浄化される
44
@user-pb1yq3vu2d
@user-pb1yq3vu2d
2 年前
ウヌがいる時代に生まれてよかったありがとう
28
@hanotakizawa4420
@hanotakizawa4420
2 年前
かっこいいだけじゃなくてビビリだし優しいし可愛いしもうウヌくんしか勝たん
22
@user-vh9py6fh9m
@user-vh9py6fh9m
3 年前
もうまじどんな髪型も似合うしどんな表情もすべて顔がいいし、、もう言うことないよ、、😇😇
38
@mermaid1004
@mermaid1004
4 か月前
毎回入る浄化タイムがツボすぎたwww
ウヌさんについてよく知らなかったからこんなお茶目な人だったんだってなったwww
6
@user-jz6jz4rr4t
@user-jz6jz4rr4t
3 年前
ウヌくん全部が全部イケメンすぎてやばい😍😍😍
途中で日本語使ってたの可愛い
天才すぎる✨
77
@FukuwoyobuG
@FukuwoyobuG
2 年前
ウヌくんアイドルが天職。アイドルになる為に生まれてきたと思う。
今、韓国の若者の間で流行ってる言葉があって
최최차차(チェチェチャチャ)
意味:推しは推しでチャ・ウヌはチャ・ウヌ
どんなに好きな推しがいても、チャ・ウヌを
好きにならずにはいられない
というものです。本当にその通りだと思います
372
@user-no8ek3xs5p
@user-no8ek3xs5p
10 か月前
イケメンだけじゃなく天然ってところももう最高ですな
4
@user-sv2ww3rj4n
@user-sv2ww3rj4n
2 年前
めっちゃクールで静かな感じなんかな?って思ったらふつうにキャッキャ騒いでたりポンコツで謎に安心した笑笑
57
@user-is1od8kp1o
@user-is1od8kp1o
2 年前
美しすぎてハマってしまった、、、
二次元かよ
24
@pgmapw5536
@pgmapw5536
9 か月前
何回もオススメに出てきて、絶対可愛いしかっこいいし見たら死ぬと思って我慢してきたんやけど、ついに見てしまった…
やっぱり死んだ、大好き🫶🏻🤍
6
@06line__MBTI_INFP-T
@06line__MBTI_INFP-T
1 年前
ウヌが惚れるセリフ言ったら
𝑳𝒐𝒗𝒆 𝒔𝒐 𝒔𝒘𝒆𝒆𝒕 流れちゃう
11
@user-id1jw6qn5n
@user-id1jw6qn5n
3 年前
ウヌくん見ると涙が出てきます
22
@3dsmmr230
@3dsmmr230
3 年前
ウヌくん本当に最高です
主さんがLove so sweet流すのもまじ最高です!
14
@MJ-lz9oj
@MJ-lz9oj
3 年前
かわいすぎる、、、、、、、、!!!7:03ずっと幸せな動画でしたホクホク(*´エ`*)
13
@aayumi4461
@aayumi4461
3 年前
あぁ可愛い
かっこよくて、スタイルよくて、頭もよくて、優しくて、面白くて、声もよくて、たまに小学生で、ポンコツ天然でそして可愛い。うん可愛い。ウヌはとにかく可愛い💖
104
@user-tv3zz3rv3r
@user-tv3zz3rv3r
3 年前
ウヌくんのアンチいたとしたらもはや100%嫉妬としか思えない笑 完璧すぎるべ
2085
@violetta6283
@violetta6283
6 か月前
ウヌは綺麗な顔してるのに凄く自然体なところが好き😂
もちろんアイドルやからキメ顔とか決めポーズとかは上手やけど
鼻にかけた「オレ、イケメンでしょ?」ってのが無くてとても好感が持てる🫶🏻
3
@user-gz6zq7xy1u
@user-gz6zq7xy1u
2 年前
ウヌが喋るとLove so sweetが流れる
20
@oo0s0b
@oo0s0b
3 年前
かっこよすぎてこれ以上好きになると沼にハマって抜け出せなくなって財布から金が消えてしまうから途中で見るのやめてしまったよ
39
@user-jl9jp9du2p
@user-jl9jp9du2p
3 年前
生でチャウヌ見たことある人ならわかると思うけど、生のチャウヌまっじでやばい( 笑 )
ヤバすぎて笑えてくるしアンドロイド?美しすぎて初めて見た時なにこれ、、?ってなった
何回見ても美しいなぁってなる
(推しではない)
772
@user-bl5td3xe5x
@user-bl5td3xe5x
3 年前
ウヌさんって最初俳優さんかと思ってたらアイドルだったなんて…!!
かっこよすぎますません!?
あっ…!!ASTROに飲み込まれそうになった…。((かっこよすぎて
ウヌさんに出逢えて良かった…。幸せだわぁ…。
123
@user-lr4vy9eo5f
@user-lr4vy9eo5f
3 年前
ゴキブリになってもカッコ良さを隠しきれてない顔面国宝のチャ・ウヌ王子様!!!✨
47
@ratomachi5678
@ratomachi5678
3 年前
動画見ながら自然と口角上がってた🙏🏻
顔が天才なのは知ってたけど中身まで素敵なのね…好きになるやん…
41
@pp-mh6fs
@pp-mh6fs
3 年前
もうなんでこんなかっこいいの!?💢まじ好き
25
@user-fq7qr3cm1u
@user-fq7qr3cm1u
3 年前
3:11 便所飯かと思った‪w‪w‪w
ウヌくんかっこいいわああ
319
@chihoro598
@chihoro598
2 年前
カンナム美人何回見ても飽きないお顔がよろしすぎる
15
@kTzhw11287
@kTzhw11287
1 年前
もう綺麗すぎて好きとかやないんよね、、もはや崇めてしまうww
16
@tuna6258
@tuna6258
2 年前
自粛期間にネトフリでドラマみて、ウヌくんを知りました。お顔だけでなく中身も天才なのですね…好きが増します( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
11
@roha6_er
@roha6_er
3 年前
IS PERFECT <3 EUNWOO AHHH IS ART <3
4
@user-qr4tr3pn4f
@user-qr4tr3pn4f
2 年前
この完璧なビジュアルにかわいい性格という推す要素しかない人よね笑笑
16
@user-hd1im8py4l
@user-hd1im8py4l
3 か月前
イケメンの概念って結局それぞれの好みによるじゃんって思って生きてきたけどウヌを知ってから覆った
どこからどう見ても誰が見ても最上級のイケメンじゃん
1
@user-mr5ve8vj2m
@user-mr5ve8vj2m
11 か月前
顔面が美しすぎるのにお茶目すぎて嫌いになる要素がなさすぎる
1
@user-hw8vx4yd6v
@user-hw8vx4yd6v
3 年前
全部大好き💖
顔Sexy
アタマ良くて
可愛すぎる
27
@user-nh4qp4sj4r
@user-nh4qp4sj4r
3 年前
チャウヌまじ尊過ぎて……。つら(´・-・`)
そして可愛い。最高
16
@jintamajintama8188
@jintamajintama8188
2 年前
ウヌ見ると、泣ける










自分の現実に
8
@misa6161
@misa6161
2 か月前
全てが可愛すぎる😂❤❤❤
@user-ey6yn1qn3s
@user-ey6yn1qn3s
2 年前
チャウヌに関しては、推し、推しじゃない、KPOP、日本、アイドル、俳優そんなの全部関係なく、ただ尊い。
24
@user-dp4ic9vp5q
@user-dp4ic9vp5q
2 年前
全然Astroわからないんだけどチャウヌの顔面は誰が見ても神と認めざるを得ない。推しは推しチャウヌはチャウヌって言う名言出した人に共感できすぎる。
3
@matsurei3011
@matsurei3011
3 年前
Kawaii Eunwoo and Arashi's Love So Sweet 💜
1
@user-wj3li8th1q
@user-wj3li8th1q
1 年前
ウヌ君可愛い時もあるし
かっこいい時もある
1
@user-ul1yf2vv1z
@user-ul1yf2vv1z
1 年前
ASTROってしれっと日本語言ってくれるよね❤
2
@user-zs8ts1fz1b
@user-zs8ts1fz1b
3 年前
astroファンじゃないけど、本物の美って感じがする!
719
@sahiwin219
@sahiwin219
2 年前
8年くらいkぽ推してきてこんな綺麗な顔は本当に初めて出会いました(笑)
26
@user-dd2op3dd9j
@user-dd2op3dd9j
3 年前
途中のサナちゃん幼くて可愛すぎる♡ 成長早いなぁ
61
@user-ig4pi2pd3n
@user-ig4pi2pd3n
2 年前
なんか素晴らしすぎて、ずっとデヘェってなる
6
@user-hr2sx7gy6g
@user-hr2sx7gy6g
2 年前
チャウヌってチャウヌ自身の存在が知られてなくても外国行って写真頼まれるし、全部完璧で本当に何次元?アニメ超えるやん
10
@am-hk9he
@am-hk9he
3 年前(編集済み)
5:30ゴキブリのコスプレでも放送できる唯一の人
1477
@user-fo3ee4fw6i
@user-fo3ee4fw6i
2 年前(編集済み)
昨日''私のidはカンナム美人''を見て初めてチャ・ウヌさんを知りました…次元超えてる美しさすぎて映るたびに「!?!?」ってなってます!!!!!今まで自分はなぜこんな素晴らしい人を知らなかったんだってわけがわからなくなります…もっと早く知りたかった。。
4
@user-gl2fj7yr5g
@user-gl2fj7yr5g
3 年前
カッコいいし可愛いし最高です😍💗
4
@mmmm7696
@mmmm7696
2 年前
弱点ビビリとか、もう弱点じゃない、ビビリなところも良すぎる。ファンの方のコメントみてると、ほんとに弱点がないんだなあ
4
@mmomota8026
@mmomota8026
3 年前
ライブで見た時ほんとに神かと思った。
18
@halonaangelanddevil
@halonaangelanddevil
3 年前
4:09ほんまに😂どこまで可愛く振る舞うつもりなんだろう、もう、しょうもないな〜💗
5
@user-zb2sd8xe3p
@user-zb2sd8xe3p
1 年前
イケメンすぎて、心が痛い。会いたいなぁ🫶🏻応援したくなる✨🤭
3
@na-ld6gx
@na-ld6gx
1 年前
こんな王子様&天使と同じ誕生日なんて未だに信じられない
なんか目の保養として見させていただいてる。
3
@meits6087
@meits6087
3 年前
なんだろう。この世に存在していいのか。
6
@user-in5uc1uq2k
@user-in5uc1uq2k
3 年前
この人に限らないけど、どんなに素敵な人でも
アンチって必ずいるんだよね…、、。

そういう人達の言葉に傷ついてこの世を去ってしまう人も多くいる世界で頑張ってくれてありがとう。
本当に無理はしないで…、、。
232
@Hiro14x
@Hiro14x
2 年前
かっわいい・・・
ばちばちのイケメンなのに中身ふわふわほのぼのしてるのかわいい・・・
33
@user-zd8gq8vk5g
@user-zd8gq8vk5g
1 年前(編集済み)
前世でどんな善行積んだらこんな風に生まれることが出来るんだろ🤣✨
4
@user-qt1nf4uz8j
@user-qt1nf4uz8j
2 年前
全てにおいて光が見える笑笑笑笑もぅ天才
4
@user-ey8us5kt1t
@user-ey8us5kt1t
3 年前
チャウヌは頭おかしいんだよねぇ
好き
40
@ganonndorofu
@ganonndorofu
1 年前
カンナム美人ではじめて知ったんだけど、カンナム美人ではすげぇクールなのにグループだとこんなに可愛くて母性溢れる子なんだ、、、🥺🥺🥺
ドラマだから演技もあるかもだけど、ギャップえぐい
1
@user-ed9sb6lz7x
@user-ed9sb6lz7x
3 年前(編集済み)
きっと、起きてから寝るまでずっとイケメンだよね、
50
@user-yx8kd9fo8n
@user-yx8kd9fo8n
2 年前
ウヌくん可愛い❤
ウヌくんが、いてくれて嬉しい😃
長生きできそう❗
ウヌくん以外のみんなも可愛い❤
ムンビンくんのびっくりするところも可愛い❤
3
@mao9324
@mao9324
3 年前(編集済み)
ねぇなんでこんなにウヌくんかっこいいん、、てかメンバーの人もカッコよすぎない??
自分armyだけど、Astroの沼にも入りかけてます
51
@user-ln6sj3uu7q
@user-ln6sj3uu7q
3 年前
お母さんが「いい男だねえ〜」って言ってチャウヌって人だよって言ったら即ググってた笑
226
@user-mg7xz5ph5g
@user-mg7xz5ph5g
3 年前
私が初めて韓国人の男性を「カッコイイ」と思ったのがウヌくんです。
今でも私の中で「1番美しい顔=ウヌくん」は変わってません⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
12
@user-bc4hm9jr2r
@user-bc4hm9jr2r
1 年前
ちゃんと大好きな推しがいるのにウヌに沼りかけてるwww
3
@demialia7107
@demialia7107
2 年前
改めて思うけどLove so sweetのイントロってほんと万能
3
@user-hs4rv4yl4e
@user-hs4rv4yl4e
3 年前
あーーもう神でしかない( ˊᵕˋ )
5
@user-tr3jd7cp1v
@user-tr3jd7cp1v
3 年前
神様よ私の顔にももう少し力を入れてくれても良かったんじゃない?
ウヌくんに力入れすぎてるよ。ㅋㅋㅋㅋ
524
@user-wl8md8to4r
@user-wl8md8to4r
3 年前
私はASTROが特別好きなわけじゃないんですけど、ウヌくんは本当に本当に本当に本当に本当にかっこいいなーって思います。笑
2
@mitsu3080
@mitsu3080
3 年前
笑顔に何度やられた事か…。
6
@6Pfirsich
@6Pfirsich
3 年前
この顔で愛されキャラって…神様ってたまにすごい事するのね
53
@i_am_chiharu22
@i_am_chiharu22
2 年前
ウヌくんまじ髪顔。美しいの塊。
2
@marimo111
@marimo111
1 年前
いや、ほんとにカッコいい
2
@jkgt-3006
@jkgt-3006
2 年前
チャウヌさん嫌いっていえる人はいないんですよね。顔を格好いいし、背も高いし、性格もいいし、運動も上手ですよ!!!
3
@nayeontwice4256
@nayeontwice4256
2 年前
ウヌくんイケメン過ぎて自分に惚れるやろw
4
@risa5447
@risa5447
3 年前
ぜんぜんウヌくんの事知らなかったけど、こんなキャラだったんですね。このお顔で気取ってなくておちゃめな感じ、、サイコーです
3
@HaHa-le5ey
@HaHa-le5ey
3 年前
2:09 he shined even in the dark😍DAMN😙😚
5
@mi3625
@mi3625
3 年前
カンナム美人見てる時1人でずっとニヤニヤしてた笑
58
@user-ob3ve5it6z
@user-ob3ve5it6z
3 年前
好み置いといて誰もが認める顔の良さだよね
ちなみに私は見たことある顔の中で1番好き
79
@jintamajintama8188
@jintamajintama8188
2 年前
こんなイケメン世界にいるのか
1
@bun7151
@bun7151
2 年前
王子様、そのもの❇大好きです❇
癒されます✨ウヌ君を動画で観てる時が一番幸せを感じる時間です🎵
1
@namr.bean-alph
@namr.bean-alph
3 年前
たまたま見たスカパーの番組で初めて
動くウヌさんを見たとき、
写真ならフォトショのおかげーとか
言えるけど、修正の効かない動画で
こんなに綺麗な顔の人がいるんだと
心底驚きました。
16
@hskr2p
@hskr2p
2 か月前
チャウヌ好きすぎます♡♡
@guren419
@guren419
2 年前
ウヌがギュンサンに抱きついてるとこかわゆい❤️
1
@user-cp6yl3tf4d
@user-cp6yl3tf4d
3 年前
イケメン過ぎて涙が出てくるのだが‥‥
11
@user-sg9cj3ri9z
@user-sg9cj3ri9z
2 年前
ウヌくんはドラマで何度か見て興味があってこの動画を見たました。ウォヌくん見た目がクールそうなのにポンコツてかわいいです。ギャップ萌えでウヌくんにやられた。
1
@user-my5zz9vj7g
@user-my5zz9vj7g
3 年前
江南ID見てウヌくんの良さに気づきました‼️ほんとに最近だけどASTROハマりそう...🥰
27
@user-jf1wu6je5p
@user-jf1wu6je5p
2 年前
今まで見たことある全ての人間の中で1番キラキラしてる
3
@user-mq6xg6vg9g
@user-mq6xg6vg9g
3 年前
イケメンすぎる⁉️ウヌ最高❤️
3
@user-bm4ph5ib4c
@user-bm4ph5ib4c
2 年前
チャウヌに出会う→アイドルだと知る→ASTROを見始める→あれ?ASTRO最高じゃない?→気付いたらAROHA
123
@user-jy5pu7ge8v
@user-jy5pu7ge8v
3 年前
ASTROを最近知りました!
定期的に来るlove so sweet でいちいち恋が始まるwww
7
@user-xi8ok9hr3h
@user-xi8ok9hr3h
3 年前
2次元から出てきたような美男、初めて見た

マジで「美」この一言に尽きるww
23
@user-kw7uw6vd6n
@user-kw7uw6vd6n
1 年前
ウヌくんかっこいい
2
@ho9ho910
@ho9ho910
2 年前
私が持っている美しいの基準では
到底測れない存在。神の領域。
神よーマジ感謝♡♡
1
@flower-qc5sw
@flower-qc5sw
3 年前
嫌う場所がない( ˙˘˙ )
かおてんさい
あたまてんさい
ぜんぶてんさい
🐥
1233
@user-nb1ft9ll7j
@user-nb1ft9ll7j
2 年前
ウヌはウヌ、推しは推し。
私の中の最もハンサムなランキングでは堂々の1位ですからね、ウヌ氏🏅
5
@joen1731
@joen1731
3 年前
ウヌくんのアンチって存在するの?ってぐらい完璧すぎるよね、、、😩💖
46
@user-lo1ok4su1j
@user-lo1ok4su1j
2 年前
今まで見た人間の中で一番顔かっこいい
52
@snow4722
@snow4722
1 年前
あぁ…。
流石のウヌくんでもGの嫌さには負けてしまう…😨





でも後で癒されたからチャラ笑
@hnnnyan
@hnnnyan
2 年前
いやもうかっこいいとかいうレベルじゃないシヌやばい
1
@unknown3008
@unknown3008
1 年前
アロハさんじゃないけどカンナム美人見て演技も上手くて凄ってなって漁りに来ましたwオールマイティすぎるww
1
@orbit835
@orbit835
3 年前
ウヌくんとセジョンちゃんのプールのやつめっちゃいい!
1
@yoon-iz1xd
@yoon-iz1xd
3 年前
ウヌくん可愛過ぎるてwww
2
@BOROBORO7
@BOROBORO7
1 か月前(編集済み)
今日アマゾンオリジナルの『アイランド』というドラマを見終わって、
若い神父役の人がイケメンすぎる!と思って調べたら
やはりアイドルだったのか!!
神父役メチャメチャカッコ良かったです。
イケメン神父姿しか知らないので、ちょっとポンコツなとこがあるなんて
おもろーーー!!
@user-wx7cc3en8c
@user-wx7cc3en8c
3 年前
Love so sweetかけないで😂
毎回ツボる‪w‪w
58
@user-of5kn1vu8n
@user-of5kn1vu8n
3 年前
ASTROの中での絡みもいいのよねぇ…w
サナより年下感もたまにあるw
46
@user-nv7xi2jd2k
@user-nv7xi2jd2k
7 か月前
こんなゴキブリ出てきたら
幸せ過ぎる😍
1
@urinko189
@urinko189
1 年前
カッコよすぎる.
1
@kk-ef7by
@kk-ef7by
2 年前
デビューの時から見てて久しぶりにkpopに触れてみたらチャウヌ知らない人のが少なくて驚いた
2
@user-ij5kc3wf5i
@user-ij5kc3wf5i
3 年前
朝起きて鏡見てこんな顔整ってたら毎日ウキウキだろうね笑 ほんとにカッコいいし涙袋あって可愛い🤭
4
@user-ue6iu7nm9k
@user-ue6iu7nm9k
2 年前
最近「私のIDはカンナム美人」でウヌさんのことを知ってめっちゃ気になってます!どんな人が教えていただきたいです🙇‍♀️🙇‍♀️
3
@makimukae2350
@makimukae2350
3 年前
今までかれこれ15年韓国アイドルばかり見てきたけど、断トツで一番イケメン。この顔でポンコツなのが最高で最強。
4
@dia563
@dia563
3 年前
もう天才すぎる
1
@user-ef8wk4sn1g
@user-ef8wk4sn1g
3 年前
今までに見た韓国人の中でいっちばんイケメンだわ
591
@user-nt7mr6zo8u
@user-nt7mr6zo8u
3 年前
ファンじゃない人から見ても超絶イケメンで美しいのは分かる(
5
@mimi-pn4nm
@mimi-pn4nm
3 年前
全てが美しいチャウヌ
1
@airmira1741
@airmira1741
2 年前
死ぬまでに1回拝みたい
3
@user-lw2iy9yo5h
@user-lw2iy9yo5h
3 年前
何時間見ててもイケメンだなって思うんだろうな( ˙-˙ )イケメンというか、イケメンよりイケメンだよな(語彙力息してる?)
30
@user-rd8zw1kd2v
@user-rd8zw1kd2v
2 年前
死ぬまで眺めてられる顔やな。まさに絶景
1
@xxx-wp4hx
@xxx-wp4hx
2 年前
チャウヌ大好き
2
@saya5902
@saya5902
3 年前
まじかっこいい
1
@user-yh7hv3re2x
@user-yh7hv3re2x
3 年前
歯も綺麗でどこもかしこも綺麗
16
@user-vb3nv1iz3h
@user-vb3nv1iz3h
2 年前
突然のGやめてwww
しかも可愛い(笑)
4
@yenashi8342
@yenashi8342
1 年前
溺愛してくれる兄として欲しい
(勿論自分の顔もこの遺伝子で頼んだ)
2
@kanade21726
@kanade21726
3 年前
うわああああああかわいいいいい
7
@user-ez2re6kz6i
@user-ez2re6kz6i
2 年前
最早存在が国宝
6
@user-xb6fr1bj5l
@user-xb6fr1bj5l
3 年前
え。好き。
6
@user-dy2me1jc1i
@user-dy2me1jc1i
1 年前
チャウヌのよくわからない程のイケメンが浮かないくらい他のメンバーもみんなイケメンなんよ
arohaになってまだ2ヶ月だけどすっかり沼の奥深くにいる
1
@yudolphin1071
@yudolphin1071
3 年前
チキンのやつウヌくんがやると爽やかすぎてサラダかな?ってなる、、(伝われ…
11
@kirarebo1116
@kirarebo1116
1 年前
ウヌが1日彼氏でいてくれたらなんかもう次の日死んでも後悔しない気がする
5
@palanisamyk2653
@palanisamyk2653
3 年前
Love you eun woo 😍😍😍😘😘😘😊😊😊
@_2o2o18
@_2o2o18
2 年前
チャウヌの沼にハマってしんどい🤦‍♀️🤍
1
@user-ph3kh3it4p
@user-ph3kh3it4p
2 年前
マジで前世でどんないい事したんだろう。笑
1
@md.rezaulislam354
@md.rezaulislam354
1 年前
i like cha eun woo❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
@user-ze4tx7yi4l
@user-ze4tx7yi4l
2 年前
ウヌくんみると心臓バクバクするんだけど、
これは何???????
@user-iv7ki1kw1s
@user-iv7ki1kw1s
3 年前
プールのCM?で一目惚れしたなぁ…懐かしい
12
@user-py1rh9mq3i
@user-py1rh9mq3i
2 か月前
寝ても覚めてもチャウヌ チャウヌ😆💕✨
@alexancle4488
@alexancle4488
3 年前
イケメンすぎて言葉が見つからない
@user-sg5hw6bg3o
@user-sg5hw6bg3o
3 年前
4:09 かわええ
2
@ik-9427
@ik-9427
1 年前
ウヌはウヌ、推しもウヌ❤
1
@user-tt5wd6gy2w
@user-tt5wd6gy2w
3 年前
男でも惚れる王子様💫💫
by 男
144
@-MisoK-
@-MisoK-
10 か月前
2:22日本語喋ってくれて嬉しいです😊
2
@user-ym6jj5pf9d
@user-ym6jj5pf9d
3 年前
動く顔面国宝
@user-uq4xj5ft2j
@user-uq4xj5ft2j
2 年前
マジで顔が綺麗すぎる、最近ドラマに出てるのを見て気になって調べてるんだけどさ、顔がまじで良すぎて困るw
14
@user-wk7go3cy6g
@user-wk7go3cy6g
3 年前
名前は知ってるけどまだ顔と一致しない時は大体綺麗なイケメンが出てきたらチャウヌだと思ってた。毎度当たってました!w
もうちゃんと覚えられたけど☺️
124
@user-id3le1zt9l
@user-id3le1zt9l
3 年前(編集済み)
このウヌって人僕達の復習ノートっていう韓国ドラマで見たけど、ガチで天使!かっこいいしか出てこなかった🥺胸がきゅうんってなる泣
2
@user-du8gy9gh1o
@user-du8gy9gh1o
1 年前
チャウヌが無名の一般人にならなくて良かったと心から思います…
2
@user-zk9jt7fd8c
@user-zk9jt7fd8c
2 年前
5:43 こんな可愛いゴキちゃんいたらもはや家に来てください。美味しいご飯もおうちも用意してあげる(重症)
8
@yuy7309
@yuy7309
3 年前
さいこうだよウヌ笑
ASTRO最高
1
@_unrequitedlove
@_unrequitedlove
3 年前
ンー、さすが顔の天才、、
13
@user-cl6nq9we3l
@user-cl6nq9we3l
3 年前
こんな誰しもが好きな顔しといて中身ポンコツなんですね愛します
1
@user-yq4vi5yk2o
@user-yq4vi5yk2o
2 年前
やべぇ〜!まぢかっけぇ!
@user-nk7es7lh7x
@user-nk7es7lh7x
3 年前
チャウヌを嫌う人なんてこの世の中にいるの??
328
@user-bh7mt2nb9q
@user-bh7mt2nb9q
2 年前(編集済み)
人間の中で鼻くそ目の前で食べてても許せる
2
@user-qq1pq5uf7g
@user-qq1pq5uf7g
7 か月前
ドラマでしか見たことないから普段とのギャップで困惑してる…www
2
@user-kw4tp1cq2v
@user-kw4tp1cq2v
3 年前
私この子なんかで見たことあるけど、ゴキブリの格好してても可愛いのは軽く罪レベルで可愛すぎる(?
1
@airi_txt9690
@airi_txt9690
3 年前
低評価押した人はイケメンすぎて嫉妬した結果だと思う=嫌いな人はいないか
304
@carat8815
@carat8815
2 年前
死ぬほどきれい、かわいい
ジョンハンペンですがこっちにも居たわ美男、って感じで唖然としてます
2
@user-jb8eg1bq4x
@user-jb8eg1bq4x
3 年前
チヤウヌさんイケメンですね。可愛いー
2
@Riri-wf2dx
@Riri-wf2dx
3 年前
幸せになりました、ありがとうございます
3
@user-rf9wb9pt1v
@user-rf9wb9pt1v
1 年前
前世何したらこんなイケメンになるん?世界救った?
1
@___03dd32
@___03dd32
3 年前
やめてくれ、
もうこれ以上惨めな気持ちにさせるのはやめてくれぇえええええええ!
@user-uv1yk5kh2y
@user-uv1yk5kh2y
1 年前
私のIDはカンナム美人って言うやつウヌくんが出ててハマって見まくりました!かっこよかったァ
6
@sankii9876
@sankii9876
2 年前
このお方が3次元の人間だと脳が認知しない…
1
@user-wh5uz2kd4u
@user-wh5uz2kd4u
1 年前
神様本気出しすぎだって‪w‪w‪w
1
@Love-es2dk
@Love-es2dk
3 年前
私が思うkpop界のNo.1イケメンはウヌだと思う
9
@jintamajintama8188
@jintamajintama8188
2 年前
顔天才あらわる
2
@cc-uy9fu
@cc-uy9fu
1 年前
髪型はこれがベストなのかな〜
流した髪型めっちゃ似合いそう
1
@user-dr6pn5oj8n
@user-dr6pn5oj8n
2 年前
私のIDカンナム美人でウヌくんを昨日知ったんですけど沼にハマりそうです🥺
韓国人でかっこいいとか思ったことあんまり無いんですけどウヌくん見た瞬間一目惚れしました🥺
@user-ue3mu3qu5g
@user-ue3mu3qu5g
1 年前
最初の言葉で死にました
1
@user-qz6bx3ru8n
@user-qz6bx3ru8n
2 年前
神様本気出しすぎで草
@user-xl8yi7vm1i
@user-xl8yi7vm1i
2 年前
ウヌ性格ぐらい悪くいてよ、完璧なのよ、、ウヌ様😭
@user-wq1oc6ib7k
@user-wq1oc6ib7k
3 年前
一つ言わせてください。



















なんやこのイケメンは
1
@user-gs8hh7mu6n
@user-gs8hh7mu6n
3 年前
ウヌくんは元々知ってたけど色々動画みてたらサナの可愛さに殺られた←
1
@user-zz8ox2kr3l
@user-zz8ox2kr3l
3 年前
チャウヌ集あんまり無いんでうれしいですありがとうございますううう😩😭😭😭
1
@user-cr9ff3yc8i
@user-cr9ff3yc8i
2 年前
今学校でウヌブームやばい!
どんな角度から映ってもイケメン‼︎
4
@plus7560
@plus7560
3 年前
嫌いな人はいなくても、顔がタイプじゃないっていう人はいるだろうな
21
@user-rn7yn2hx2t
@user-rn7yn2hx2t
2 年前
前世で何をしたら?何処の星で産まれたら??こんな顔が完成するんじゃぁぁああ😂😂信じられないくらい綺麗
@user-no3vb3uc7w
@user-no3vb3uc7w
2 年前
男でも惚れるわ、イケメンすぎる
11
@user-eq7gv5xb3c
@user-eq7gv5xb3c
2 年前
一度でいいから死ぬ前に生で見たい
7
@milkcream7322
@milkcream7322
3 年前
この人江南美人で始めてみた時からめちゃくちゃイケメンやん!!!!って思った。
こんなに少女漫画に出てきそうな人は初めてみた。
55
@MK-kr8iw
@MK-kr8iw
2 年前
けーぽ担でもないし、韓国語とか全然分かんないけど、ウヌくんが可愛いことだけ伝わりました笑
女神降臨見て一目惚れしたジャニオタでした。
すいませんm(__)m 失礼しました💦
2
@dsby124
@dsby124
3 年前
ゴキブリをチャウヌだと思えば可愛く見えるかも(責任は取りません)
82
@user-tr9zb2cd3c
@user-tr9zb2cd3c
3 年前
1:01 包丁持って暴れる成人男性(可愛すぎて死)
12
@ChaeChaes-LOVE
@ChaeChaes-LOVE
1 年前
3:51 編集にわろたwww
2
@rira_31
@rira_31
2 年前
真顔だとイケメンだし笑うと可愛いって反則すぎる

控えめに言って好きです。ってかこの顔でときめかない女子いるの??
12
@user-wm7vo2rq2q
@user-wm7vo2rq2q
3 年前
2:23あたりいただきまーすって言ってる?かわいい…🥺
15
@user-ib5gb2kx9h
@user-ib5gb2kx9h
2 年前
眼福ってウヌくんのことだよね?
会いたい🥺
1
@marielle99
@marielle99
3 年前
6:40 iiiiiiiiiiiii oppa My heart can't handle it when they do stuff like that
@kulumi_i5652
@kulumi_i5652
2 年前
カンナム美人みて知ったけど妹とずっとにやけてた笑
美しい、、、生で見たらまじで直視できないと思う
@calendar-tameko
@calendar-tameko
10 か月前
3:10 個室トイレかと思った
4
@user-kr4kf6vv9q
@user-kr4kf6vv9q
2 年前
神様チャウヌガチ勢だったから次の日は疲れて「昨日頑張ったから今日はもういんじゃね?」って生まれたのが私😉
4
@user-ok1gv1qr4m
@user-ok1gv1qr4m
1 年前
嫌いな人いない説は草。
3
@user-wl1cp8xy6x
@user-wl1cp8xy6x
2 年前
チャウヌに告白orプロポーズされて断る人この世にいないでしょ!絶対いない!!
@ln_men
@ln_men
1 年前
推しでは無いのでこの人に興味無いんだけど、嫌いな人はほんとにいないと思う。
1
@hori1205
@hori1205
1 年前
5:30 どうゆう役だよこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
3
@cmB-mo2ir
@cmB-mo2ir
10 か月前
イケメンすぎて意味がわからない
1
@user-ms4bi1bl5e
@user-ms4bi1bl5e
1 年前
罰ゲームが罰ゲームにならない男・チャウヌ
1
@Kxdm
@Kxdm
1 年前
惚れてまうやろーBy男
4
@user-ol7qt4dz2f
@user-ol7qt4dz2f
1 年前
こんな人にリアコしちゃったら癒しと幸せでいっぱいになれるだろうけどしんどくてしかたないだろうな沼でしかない
1
@lunet5882
@lunet5882
2 年前
頑張って平常心保っていたのですが2:15で崩壊しました。。美しすぎて心もたなかったです。
@user-ci2ov6zr8o
@user-ci2ov6zr8o
3 年前
その説、間違いないですね。逆になんで今まで気づかなかったんだろう…
5
@user-gu9fj1cx1i
@user-gu9fj1cx1i
3 年前
クレオパトラゲームの時最後やるウヌの声 ブレーキじゃないよねw
6
@mui._2147
@mui._2147
2 年前
そうか、神様がうぬくんに全力注ぎすぎたから私が不細工なのか()
1
@user-se1ev3do4g
@user-se1ev3do4g
10 か月前
非の打ち所のない男。
2
@user-nf5de4zi5d
@user-nf5de4zi5d
2 年前
私がクソブスなのはウヌくんのような最強美男子を地球に誕生させたかった神の思惑からだと思って生きてるwwwww
1
@user-ty3hc2hj6x
@user-ty3hc2hj6x
1 年前
朝から浄化された
@carat200
@carat200
3 年前
ウヌくんモシッタ!
@user-zy1lo6cb9z
@user-zy1lo6cb9z
1 年前
え、ゴキブリ好きになりそう()
1
@user-fx1py6zf5x
@user-fx1py6zf5x
2 年前
ウヌくんと言うこんなにイケメンで癒しをくれる存在が居てくれるならこんなにブサイクで生まれてきたことを許せるよね(何を言って居るんだ私は)
@sayaka8090
@sayaka8090
3 年前
全く韓国アイドルに興味のない友達にウヌをググらせたら「あーこの微笑んでる爽やかイケメン?」みたいなこと言われてそうそう!って言っといて私のIDはカンナム美人の予告編勧めたらまぢでイケメンって言われてめちゃ嬉しかった。


アロハじゃないのに
@user-uo8mh6yj9j
@user-uo8mh6yj9j
3 年前
なんか既存感あるイケメン美形だなって思ったら吉沢亮と真剣佑の血が入ってるからだ(語彙力)
@suicideyameta
@suicideyameta
3 年前
途中かかる音楽がツボwwwwww
@__ym-hd5mi
@__ym-hd5mi
2 年前
同じ目と鼻と口で出来てるのに何でこんなに違うんだ?
1
@user-mi4zg5co1g
@user-mi4zg5co1g
1 年前
カンナム美人みてハマりました
何この顔面びっくりぽーん
1
@user-hx6xb6rg7n
@user-hx6xb6rg7n
2 年前
軽い気持ちで見始めたら電車の中で膝から崩れ落ちそうになった、
@yuyu-do3th
@yuyu-do3th
1 年前
私はメンバーかっこいいと思っています
@user-hy6kx5vj5p
@user-hy6kx5vj5p
1 年前
すごいずっと疑問なんだけどなんで玉ねぎの切り方わすたんだよwww
@user-id3vk5mp2k
@user-id3vk5mp2k
3 年前
分かる〜(笑)
@sarang_01
@sarang_01
2 年前(編集済み)
ペンじゃないけど5:24は爆笑しすぎて気絶したwwwwwwwwww何かの鳥?www
@NaNa-bz4ud
@NaNa-bz4ud
2 年前
5:30 学校にでるGがチャウヌなら大歓迎なんだけど
1
@user-kh1pc3pj7q
@user-kh1pc3pj7q
2 年前(編集済み)
5:40
寝っ転がってんのに心の底から美しいと思ったの初めてだが?
2
@nN-mk9ys
@nN-mk9ys
2 年前
きゃあああ♡
@user-rj5sg3pi5e
@user-rj5sg3pi5e
2 年前
私のIDはカンナム美人でこの天使のようなイケメンを知ることが出来ました🥰






マジ韓ドラ感謝…
23
@user-gohann
@user-gohann
1 年前
友達は色々と苦手らしいけど
私は大好物
@amamin4362
@amamin4362
2 年前
新米史官 ク・ヘリョンで知った人いない?

それの、シン・セギョンちゃんを目当てに見てたのに、めっちゃかっこいい俳優さんいて、誰??ってなって、めっちゃ目の保養にしてた、、
まさかアイドルとは知らなかった、、、
1
@karinaaidassani9337
@karinaaidassani9337
3 年前
Where can I see the full version of 6:42
@user-wh4ek7yi1q
@user-wh4ek7yi1q
2 年前
私のIDはカンナム美人のチャ・ウヌしか知らなかったからギャップがすげぇんじゃ
12
@user-endomamoru
@user-endomamoru
3 年前
完全なる顔ファンです
@user-ob9mm7jb9h
@user-ob9mm7jb9h
2 年前
そういえば、2回も玉ねぎで引っかかってたなwww
2
@pipipi_rich
@pipipi_rich
2 年前
どこで止めても事故画がないのよね
1
@user-jz4gq8sv8y
@user-jz4gq8sv8y
2 年前
そういえば、私の親戚がすごいウヌなんです!顔も性格も……しかも高身長だし❤こんな人が私の親戚でなんか申しわけなくなる笑
@myon2565
@myon2565
3 年前
美しいお顔してますね
2
@mi-hm2kx
@mi-hm2kx
3 年前(編集済み)
嫌いになる理由なんてありますか?え?ひとつもないヨォ♥️
9
@user-bn5ss7xd2d
@user-bn5ss7xd2d
3 年前
とりあえずウヌくんと付き合いたい。。。😳😇
@ema5759
@ema5759
2 年前
私のID江南美人みて来ました。見る度心臓えぐり取られそうなくらいキュンキュンさました。顔が大天才です。好きです。
4
@user-jf1wu6je5p
@user-jf1wu6je5p
2 年前
「写真見たことはあるけど、あんまりウヌを綺麗だと思ったことない」って言う、根っからのデブ専のk-pop友達がいたけど、動画一本直視してもらったら簡単にウヌの美しさに屈した笑
@user-fj2uc2vo5g
@user-fj2uc2vo5g
3 か月前
ゴキブリの時に電車男のBGM流れてる!!!
@user-hc7cq8xf6r
@user-hc7cq8xf6r
1 年前
ゆゆうためっちゃイケメンにしたらって顔しとるな、褒めてます
@hacci2
@hacci2
2 年前
その辺にいる自称イケメン一般人たちはどの顔でイケメン名乗ってやがるんだと問いたくなる笑
3
@user-pw1qm6zl1f
@user-pw1qm6zl1f
2 年前
本物の人間に見えない
1
@user-kp7lh7bf9n
@user-kp7lh7bf9n
2 年前
私のIDは江南美人見てから、これ見ると性格が違くて、なんか、不思議ww
182
@coyubichan
@coyubichan
3 年前
これはラブソー案件ですね
1
@YuYu-mg1si
@YuYu-mg1si
3 年前
ドラマの整形美人ってやつで初めて見てかっこよすぎて写真撮った
290
@user-ph8np9tw8v
@user-ph8np9tw8v
3 年前
3:33とかもう女子の声
219
@alatusnemeseos7749
@alatusnemeseos7749
3 年前
1:03 don't know if I will be scared or what..
6
@Astro-lm9ne
@Astro-lm9ne
3 年前
うつくしい
1
@mao9324
@mao9324
3 年前
いい意味で親の顔が見てみたい、、
14
@Mini-ej2fr
@Mini-ej2fr
3 年前
これからの季節ゴキブリも目を覚ましてくるだろうけどチャウヌだと思えば怖くもきもくもない(?)
@user-yo2hi3fo5h
@user-yo2hi3fo5h
2 年前
何このイケメン
個人的に吉沢亮と並ぶんだが
1
@04newna12
@04newna12
3 年前
復讐ノートからきました…顔がいい…
3
@user-sz9mf5wm5b
@user-sz9mf5wm5b
8 か月前
眼前に言葉失って어머어머😳ゆーてるところがたまらない🤍
@user-bf7el3nt9s
@user-bf7el3nt9s
3 年前
説じゃない事実や
8
@melatiputih4202
@melatiputih4202
1 年前
OHAYO KAKOI HITO OKANE MOCHI WATSHIWA ANATAWANO KOTOWO DAISUKI DESU YO HONTO NI DEMO NE ANATAWA MADA WAKAI OTOKO DESU YO WATASHIWA IMAWA OBACHAN CHA MAMAWA AISHITERU YO ❤
@sharp6883
@sharp6883
3 年前
恋始まりまくり笑
@user-pr7dk4vz3e
@user-pr7dk4vz3e
3 年前
4:45の女のコぽっちゃり恋愛の子だ!!
33
@awawaw9987
@awawaw9987
2 年前
うわぁ⤴︎ ⤴︎⤴︎
@user-tz6wi4mj2r
@user-tz6wi4mj2r
2 年前
5:05ジョジョにおりそうwww
6
@user-qk4cn5or6n
@user-qk4cn5or6n
2 年前
私の中では、チャウヌ嫌いな人いない説、立証ですね笑
2
@user-wb9ql6wo2s
@user-wb9ql6wo2s
2 年前
その美貌分けてください
@user-bq4rk9ty8o
@user-bq4rk9ty8o
3 年前
まじで顔が良すぎてびびる...😳彼氏感えぐいやつってなんて調べたら出ますか??
@fty00088723
@fty00088723
2 年前
全然詳しくないけど、顔いい、スタイルいい、頭いい、性格いい、活動もたくさん頑張ってるって完璧すぎてちょっと怖いかも…
ほんとに人間?って思うタイプの人は、溜め込んでいつかポキッと折れてしまわないか勝手に心配しちゃう
@mi-mi1971
@mi-mi1971
2 年前
愛されてんねー
2
@__-nv9sb
@__-nv9sb
3 年前
韓流ドラマで知って密かにファンです、、
@user-et7mx8ho2j
@user-et7mx8ho2j
3 年前
ウヌくんマジで中身まで綺麗すぎる(笑)嫌う所がマジでないやけどw途中のメンバー皆かパジャマみたいな服きてウヌくんが多分自分の6歳の時の真似してた動画なんて検索したら出てきますか?韓国語あんまり分からないので教えてください🙇‍♂️
달콩밤*
·
@user-gj5ye4of1c
@user-gj5ye4of1c
2 年前
ほんんんんっとに顔ちっさいな!!笑笑
1
@pompom_zy180
@pompom_zy180
1 年前
【急募】ウヌくんの弱点
@user-bg2dp8we9s
@user-bg2dp8we9s
1 年前
またこれで女の人にモテてるってちょっとわかってるチャラさもええんかもな...(誰やねん)
@user-in1cx3ju7w
@user-in1cx3ju7w
3 年前
こんなゴキブリだったら許せる
家に住み着いてほしいぐらいやわ
2
@user-yb9wf4lo6c
@user-yb9wf4lo6c
2 年前
うぬ様ぁぁぁぁぁぁ
@user-jx3kx6pk2w
@user-jx3kx6pk2w
3 年前
ゴキブリをも物にするちゃうぬ
1
@user-gb1sb3kh1q
@user-gb1sb3kh1q
3 年前
めちゃくちゃカッコイイのにたまにゆゆうたに見えてしまう私は──
@user-cv9se8lk6x
@user-cv9se8lk6x
3 年前
リアコ製造機
13
@user-tw2gj9go5b
@user-tw2gj9go5b
3 年前
一瞬チ・チャンウク
2
@vvily2812
@vvily2812
2 年前(編集済み)
この顔で天然ってなんなの
@maami5527
@maami5527
2 年前
クレオパトラゲームwwwwwwwwwww
@user-yv1op4wx1c
@user-yv1op4wx1c
3 年前
そんなこと言われたい人生だった……(まだ14ですw)
@user-sy8kp4bc3e
@user-sy8kp4bc3e
3 年前
よし!これからゴキブリをウヌと思ったら怖くない!はず!笑
@user-sj4zc5zd3c
@user-sj4zc5zd3c
3 年前
ど、はまりしました😳❤️
@user-fj3dm2fy9c
@user-fj3dm2fy9c
2 年前
もうこんなゴキブリだったら飼います
2
@kIsa2003
@kIsa2003
3 年前
ごめんみる前からいいね👍
4
@user-tm4hv2vs4h
@user-tm4hv2vs4h
3 年前
韓ドラから来ました!ジャニヲタですが、めちゃ顔面最強…整ってらっしゃる…
7
@user-td9pr5eg8g
@user-td9pr5eg8g
3 年前
やだん!すき!むり!美形すぎる!
彼女いたら萎えるよ〜(>_<)
なんでこんな可愛くてかっこいいの?
ゴキブリのやつ何事?爆笑爆笑
@user-uf9tl6uz7n
@user-uf9tl6uz7n
1 年前
あんなゴキブリだったから
家にいてもよし。なんなら歓迎www
2
@user-hr2sx7gy6g
@user-hr2sx7gy6g
2 年前
この御方ふわふわなくせにドSやもんな…
@AK-rb3de
@AK-rb3de
2 年前
ゴキブリがウヌだったら殺そうとする人いない笑笑
1
@user-mf7vk9yr3d
@user-mf7vk9yr3d
1 年前
私の顔のパーツ一個いれたくらいじゃ不細工にならなさそう
2
@ML-en4oi
@ML-en4oi
3 年前
ファンの方には本当に申し訳ないんですが、ウヌくんの笑った顔VICTONのビョンチャンに似てる
1
@user-ve6ww5bu4d
@user-ve6ww5bu4d
1 年前(編集済み)
ما هاذا اللطافة
4:10
1
@user-lq5ml5ox1j
@user-lq5ml5ox1j
1 年前
いたらただの嫉妬
@phuongtn7763
@phuongtn7763
6 か月前
Nói k hiểu gì, cắt củ hành😆😆
1
@user-op2oz8er1h
@user-op2oz8er1h
3 年前
怪我しなかった?のやつだいぶ前に見た事あるけどチャウヌだったんだ
@HEAVEN-tb4ze
@HEAVEN-tb4ze
3 年前
男だけどまじずっとニヤニヤしながら見てた妊娠しそう
2
@user-di3mx6un1r
@user-di3mx6un1r
3 年前(編集済み)
2:32 突然のWindows
65
@goiryoku
@goiryoku
2 年前
一家に1台チャウヌ
2
@user-nn3wp9ib9g
@user-nn3wp9ib9g
2 年前
차으누笑笑笑笑
@pp-wp9kg
@pp-wp9kg
2 年前
意外と勝負根性もあるタイプなので、ドラマもいいですがハンサムタイガースというバスケットボールバラエティ番組の方がかっこよく出てくると思いますよ
https://www.youtube.com/watch?v=ojKya4a9yj8&t
1
@user-my5pw2nu5d
@user-my5pw2nu5d
3 年前
顔小さいからマスクがデカくみえる。。。。
133
@user-nw4jr5hg9k
@user-nw4jr5hg9k
1 年前
最後らへんの人ユンギュンサンじゃないですよね?!
@suga_9881
@suga_9881
3 年前
ちょいちょいX1のウソクに似てる気がするの私だけ???
18
@user-iw2ry4wu6x
@user-iw2ry4wu6x
3 年前
まぁ〜その顔くれよってこと
49
・・・

【8/30緊急】参政党 松田学代表 辞任!赤尾由美氏公認取消!武田邦彦氏については離党説がありますが真相は動画後半の記者質疑応答をご覧下さい! 神谷宗幣新代表 会見 2023年8月30日

2023-09-01 02:05:26 | 美しい日本を (~web読み日記)
【8/30緊急】参政党 松田学代表 辞任!赤尾由美氏公認取消!武田邦彦氏については離党説がありますが真相は動画後半の記者質疑応答をご覧下さい! 神谷宗幣新代表 会見 2023年8月30日

Youtube自動文字起こし:
0:01
それでは定刻になりましたのでただいま から 参政党の定例記者会見を始めます本日の
0:07
司会進行を務めます事務局のえびでござい ますよろしくお願いします それではまず初めに事務
0:13
局長の神谷よりご挨拶をいたします よろしくお願いします お集まりいただきましてありがとうござい
神谷宗幣から重大なご報告
0:18
ます はいすいません皆さん集まりお集まり
0:24
いただきましてありがとうございますまず 冒頭なんですけども今日のボード会議で
0:31
ですね 松田東代表が辞任されまして私神谷宗幣が
0:37
賛成党の新代表に変更になりましたことを お伝えしたいと思います 新体制にするようになったきっかけはです
0:46
ねまあ今年の6月23日に ゴレンジャーと言われます5人で集まり
0:52
ましてそこで 党の運営について いろいろご指摘を受けましてですね私自身
1:01
血糖準備が4年半かけて一生懸命 積み上げてきたつもりだったんですけども ここのタイミングで党の運営がかなり
1:08
おかしいということの指摘がありましたの でかなりショックでしたなかなか皆さんに
1:16
当の運営についてしっかりと説明できて なかったという反省点もあったんです けれども それは伝えつつですねなんとか4ヶ月
1:25
ぐらい4ヶ月じゃないごめんなさいこの2 ヶ月ぐらいかけてそういったものを分かっ
1:30
てもらえるようにと という形で 取り組んで参ったんですが
1:37
十分に 伝えることもできませんでしたその間です ね松田
1:44
視野他のメンバーの方からも 党に対するいろいろなご
1:50
意見ですねまあ党に対すると言いますか 執行部に対してという 厳しいご意見をいただきましたがそれが
1:57
結局 中での議論ではなくて役員の外の話に出て
2:03
しまいますのでそれが当の 混乱を 招くような事態になるというふうに
2:10
判断をいたしましてですねそのことを 率直に 申し上げましたところまあ松田
2:18
代表の方からですねまあそういったことに 対しての 責任を 党の
2:24
混乱であったり うまくまとまれなかったということに対し て私も当然責任あるわけですけども松田
2:32
さんが代表ですのでそちらの方の責任を 取って 辞任をするという形で決定をいたしました
2:39
またですね 同じくアドバイザーをやっていただいて
2:44
おりました赤穂市に関しましても アドバイザーを降りていただきまして公認
2:49
も 取り消すという形で決定をし先ほど通達を
2:55
いたしました こういった決断するには私もかなり
3:01
悩むところがありまして 今やらせてもらってますし事務
3:07
局長もやってますしさらに今回 代表もという形は
3:14
相当苦しいので まあもうそれだったらですねまあ私の運営
3:20
体制それから 党を作ってきたやり方そういったものが おかしいということであれば自分が全てを
3:28
辞職すればですね 問題が解決するのかなというふうに思った
3:35
こともあったんですけれども 先ほど申し上げましたが準備から4年と8
3:41
ヶ月ほど3セットやっておりますこの間の プロセスを全部知っていますのが私しか
3:47
おりませんしこれまでもいろんな揉め事も ありました話し合いもやってきましたそう
3:52
いった中で 参政党が目指す
4:00
方の綱領 理念を中心にですね 組織があって
4:05
議員がいるという近代制度と我々言って ますがその体制をきちっと 維持していけるのは
4:13
全て見てきた自分がやっぱりやらないと いけないんじゃないかというふうに いろんな党員の声を向けて思いまして
4:22
仮抜けたとした場合に私がですね抜けた 場合はもう賛成党が賛成党ではなくなって しまうんじゃないかという風な懸念を持ち
4:30
ましたので 継続して
4:37
仕事を続けるという形で決断をしそして
4:43
代表に代わっていただいて新体制でもう 一度
4:48
参政党の 新しい
4:53
チーム編成をやっていこうというふうに 思いをいたしましてその旨も
4:59
代表松田代表に伝えて 合意をしたということでございます
5:12
私を含めた運営メンバーが 至らなかったので
5:18
これまでもそうですけども 党の上や選挙に
5:24
協力いただいた皆さんが 離れていくということは非常につらいもの もありますし
5:31
苦しいんですけどもただここでもう一度 ですね 参政党の形というものをきちんと固めない
5:37
と今 ちょうど大きくなってる最中ですので空中 分解してはいけないという形で
5:45
考えてこのような 形の決断をしました
5:51
こういった 判断ですねまた 敵対する人たちも作ってしまうかもしれ
5:57
ませんしまあ 代表になってなるとますます
6:03
私自身が 権限を持つという風に考える人がいれば ですねいろんな
6:09
攻撃も あるとは思いましたけども そういったことも含めて覚悟して
6:16
賛成と 立ち上げようと言いましたので
6:22
投げ出すわけにはいかないという形で 決断しました
6:31
参政党の党員の皆さんは個人の利益とか ですね何か
6:36
損得とかそういったもので集まってる人は ほとんどいらっしゃらなくて 今まで一生懸命
6:42
党の活動を支えてくださったと思ってい ます そういった方々と今話をしているのは
6:49
今すごく国際情勢の変化が大きくて
6:55
同盟国のアメリカなど見ていてもですね 社会が混乱しています
7:00
いろんなところで暴動なども起きています 戦争もウクライナで実際大きく戦闘あり
7:07
ますしそういったものがアジアの方にやっ てくるという可能性も多いに 懸念されますしまた一旦収まってますけど
7:14
もコロナのパンデミックみたいなものも ですねまたアメリカ中心に始まるんでは
7:19
ないかというふうな懸念もある中で
7:24
党員の思いは今のままではもう日本が日本 じゃなくなっちゃうとそういう危機感で
7:29
やってる人がほとんどですから そういう人たちの思いがしっかりと
7:37
形になって 自分たちが新しい政党の運営に関われて
7:43
いる自分たちが関わることで 政治が少し動いているとそういった思いを
7:48
皆さんに 持ってもらえるような体制をきちっと作っ
7:55
ていきたいと思います まだ 参政党は 組織が十分でありませんので
8:01
事務局がどうしても支持したりお願いし たりすること多いですけども
8:07
この6月には全国10のブロックに分けて 10人のブロック長をお願いし
8:14
各51の県連ブロックの皆さんにも 収入をしていただいて今新体制でみんなの
8:20
声が反映できる体制を作っているところで あります
8:26
この財政をしっかりと固めるまではですね 私は責任を持って
8:31
批判も全部受け止めて 事務局長として しっかりと党を作っていきたいと思います
8:38
との代表は 臨時だと思ってますのでまた 衆議院の方増えましたらそちらで再度
8:45
投票するなりしてですね決めていきたいと 思いますが今国会議員も一人しかいません ので
8:51
今日の状態では私が 代表県事務局長という形でやらせて
8:57
いただきたいというふうに思います もちろん体制変わることで不満を持たれる
9:02
方失望される方いらっしゃると思います けれどももうそこはですね行動で見せて
9:08
いくしかありませんのでこれからの賛成等 の 活動をしっかりと見ていただいて
9:14
約束したことがしっかりとできているか どうかそこで判断していただいてこれから の
9:20
活動を皆さん国民の皆さんもですね 活動を決めていただきたいというふうに 思います
9:27
離れる人もいれば残ってくださる方も いらっしゃると思いますので 残ってくださる皆さんとはピンチを
9:33
チャンスに変えてより強いより大きな政党 を作っていく所存ですので引き続き
9:40
協力ご支援をお願いしたいと思います 冒頭に
9:45
代表交代の挨拶ということで初心を述べ させていただきました以上です
9:51
はいありがとうございました続きまして 事務局からの報告を代表の神谷より 申し上げます
参政党 新体制
9:59
はい新しい 欠員がボードメンバーの決意が出ましたの
10:04
で新しいボードメンバーといたしまして 福岡の市議会議員の新海さんにですね
10:14
就任していただくということでボード メンバーの 合意取れましたので新海さんの方に
10:20
登壇いただきまして一言主任のご挨拶を いただきたいと思います
10:35
皆さんこんにちは 今ですねご紹介いただきました現在
10:41
九州ブロックの方で 担当させていただいております新開と申し ます きっと依頼ですねこの
10:49
参政党の中で私自身もですね様々な 活動を通じて国民の皆さんに今の政治の
10:56
現状この問題をしっかりとですね 認識していただくために 九州の仲間とともに戦ってまいりました
11:02
今回こういう形でボードメンバーをお 引き受けさせていただくこととなりました
11:08
これからですねまた皆さんといろいろご縁 いただければと思っておりますのでどうぞ
11:13
よろしくお願いいたします
11:19
はいもう一点事務局からのご案内はですね 先ほど 川県議の方から102名の公認がという
11:27
ことでしたけども今少し選挙が 伸びておりますので公認候補の再調整と
11:33
いう形選挙区の見直し等々は進めており ますその辺のところまだ調整中のところ ありますので来月の記者会見の時にはです
11:42
ね公認 候補の 差し替えという言葉はよくないかもしれ
11:47
ませんが交代ということも 含めてまた発表させていただきたいと思い ますので
11:53
追加募集と含めて公社の見直しがまた少し あるということは先にお伝えしておきたい というふうに思います
12:00
そうですねはい以上です ありがとうございましたそれではここで
記者質疑応答
12:06
本日ご参加いただきました皆様から質疑を 受けたいと思います 質問のある方は挙手の上会社名とお名前を
12:12
名乗ってからご質問の方よろしくお願いし ます はい
松田代表は具体的に何の責任をとって辞任したのか?
12:20
NHKの他人と申します神谷さんにご質問 です 代表交代の件でして
12:26
まずそもそもその町田代表が 辞任された 理由というのはあの当の混乱に対して責任
12:34
を取ってということですが 具体的にどういった事象に対して責任を 取って辞任されたのかをお聞かせください
12:41
はい 私の方からはですね
12:52
辞任を求めたという経緯がありますはい それについては
13:00
はい 代表の言動についてですね 非常に
13:06
党に対してコロナのような発言が 具体的なことはちょっと避けますけども ありましたのでそれの真意を
13:12
問うてはいそれは 代表としていかがなものかというふうな形
13:18
で問わせていただきましたでそれに対して 私の行動を含めてあとこの2ヶ月間色々と
13:29
そのボードメンバーではなくてボード メンバーに対してゴレンジャーと言われ
13:35
ますアドバイスを皆さんからですね 党の運営体制に対してのいろんな
13:43
追求がありましたのでそういったところも はい
13:48
まあまとめ切らなかったということが
13:53
混乱という形私が先ほど表現したんです けどもその 責任は自分にもあると思うのでその点に
14:00
おいて辞任をしますと言ったそういったご 回答でした
いつ辞任を求めたのか?
14:08
認められたのはいつ頃のお話なんですか 今日ですねはい本日です本日のボード会議
14:14
ではいお願いをしました 手続きとしては
松田代表は辞表を提出したのか?
14:21
ボート会議の中で神谷さんがデニムに求め られて松田さんの方が何か辞表とかを
14:28
提出されたような形而上のようなものは 受け取ってはおりません 口頭で
14:35
辞任しますということで言っていただき ました 例えば何か会議体の中で代表の辞任のなん
代表の辞任、新代表の選任はどのような手続きがあるのか?
14:42
か 合意がいるとかあるいは新代表の選出って のはごめんなさい ボードメンバーの3分の2の
14:51
議決ということで あるので ただこれに関して松田さんの順に関しては
14:58
もうご自身でということですのでケツは 取っておりません私の 収入に関しましては
15:05
残りの3名ですね 川さん 藤本さん高いさんの3名からご利用
15:12
いただいてそれで主任という形になります
15:17
立候補されたわけではなくて残りの3人の 方がいわばをされたっていう感じなんです
15:23
かねそこはまあ話し合いの中でという形で 国会議員は確かおりませんのではいあのー
15:32
そして私副代表ですので 繰り上がりでなったというふうなそんな 感じですね
松田氏の今後のお立場は?
15:39
松田前代表の 処遇というかお立場はどうなる1
15:45
党員として形で 離島や除名ということでしてありませんの ではいあの今後もできる形で
15:52
塔の上には協力していただきたいという ふうにお願いしました
赤尾由美氏は離党していないのか?
16:02
共同通信の渡辺です関連してなんですけど も松田さん 離党除名ではないってことですけども赤尾
16:09
さんも離島はされていらっしゃらないと いう感じでしょうかはい離島はされてられ ないと思いますはい先ほどの会議の中で
16:16
決めたことで先ほど電話でお話をして 了解いただいたというところなのでその後
16:23
論理の方から何かアクションがあればそう いったことになるかもしれませんが私とし
16:28
ては引き続き 賛成との発展のために協力がいただきたい
16:35
とで少し 信頼関係が壊れてしまったとかありますの でそこに関しては再構築していきたいと
16:42
いうふうにお願いしました 赤尾さんの 公認取り下げこれの町田代表の辞任に絡む
赤尾氏の公認取り下げは、松田代表辞任と関係あるのか?
16:51
ことという理解でよろしいんでしょうか 今回この2ヶ月間の間にいろんな
17:00
議論がありまして運営に関してその中で 私も情報
17:07
収集していたところですねまあ 党の運営に対しての
17:15
ネガティブな話を 少しされていてですねそれを党員とも聞く
17:21
ので それが 混乱につながるというところで
17:30
こういう処分になりましたと処分でお願い になりましたという形でお伝えしており ます
赤尾さんが出馬予定だった東京ブロックはどうするのか?
17:35
わかりましたあと東京ブロックの方はです ね 取れる見込みのある重点の
17:41
比例代表ブロックだと思うんですけども 今後の 比例東京ブロックの選出どのように考え
17:47
られていらっしゃるのか教えてください に関しましても まだ今日のことですのですぐに
17:54
慣れ関わりがいるということではないん ですけれども 選挙部でそういったところの戦略を考えて
18:00
いるのでどういった 候補が一番いいのかということはこれから
18:06
のまだ他の決まってないブロックもあり ますんでそことの関係も考えてやっていき たいというふうに思います
副代表は誰がやるのか?
18:13
神谷さんが代表兼事務局長になったという ことですけども副代表はどのように
18:20
なるんでしょうか 副代表は大人にいらっしゃいます 香川県議が
18:26
2人で事務局長副事務局長とやってきたの で
18:31
代表もお願いしますということでお願いを し承認いただきボードメンバーの決もとっ ております
氏の衆院選辞退の理由は?
18:37
ちょっと別件になるんですけども次期衆院 選の国重さんの事態についてなんですけど もこの方の事態の理由は何なんでしょうか
18:46
はいあの 元々 県議会議員の候補で出ていただいてまして
18:53
解散が早いということだったので自分が そのままいけばはいあの選挙の延長線上で
19:00
いけるのでやりますということだったん ですけども少し選挙伸びてますのでそれで
19:05
あれば 奥さんがいろいろと教室などもされていて 自分よりも実は
19:11
認知があるということだったので今回 なかなか小選挙区で難しい戦いだっての皆
19:16
さんにご理解されてるんでそれであれば 妻が出た方が
19:21
賛成党のプラスになるんではないかという ことでご夫婦で話し合いをしていただいて で支部の方でも合意が取れたということ
19:27
だったのであの党でその 候補者の交代を OKを出してで党員投票で通ったので買わ
19:35
れたというそういう流れですね
19:46
自立し 自立新書の大塚ですあの
松田代表辞任の理由・経緯が曖昧だが
19:53
代表交代に関連してなんですけれども ちょっとまあ
19:58
どうして松田 代表が辞任するに至ったかっていう ちょっとところが
20:05
曖昧というか詳細はお話し いただけなかったんですけどもなんか松田
20:11
さんの ツイートを見てますと8月27日
20:17
付でまあたとえ今まで党を引っ張ってきた ゴレンジャー体制が崩れるようなことが
20:22
あってもまあ 頑張っていきましょうみたいな話をしてる んですがこういうツイートの発信とかが
20:28
関係してるんですか その点に関しましても
20:36
松田さんのご本人から発表があるかもしれ ませんが
20:43
そういった発信ですとか お考えに対してですねまあ
20:53
この個人的なもの意見が多かったんですね それを 代表ですので 個人の意見として他にも出されるとですね
21:02
それはいろんなこう 童謡を生みますのでそういったところに
21:08
関しては問題があるんじゃないかという ふうに私の方は
21:14
申し上げさせていただきましたが 松田さんご自身は問題ないと考えていると
21:19
いうことでしてただまあ今いろんな運営
21:25
体制が ギクシャクしていることに関して まとめきらなかったということでの責任と
21:31
いうふうにはおっしゃってました 大きくあの
松田氏辞任は党運営に関しての意見の違いが理由と捉えていいですか?
21:38
くくると東運営に関しての意見の違いって いう風に捉えていいですかそのように捉え
21:45
ていただいても問題ないと思います あとあの アドバイザーとしてホームページに載って
武田邦彦氏に離党の噂があるが事実か?
21:52
いる 武田邦彦さんが何やらなんか動画とか SNSとかでなんか
22:00
離党したとかしないとかいう発信もなされ てるようなんですがこの辺りの事実関係と
22:07
あとこれも松田代表が辞めたことに関係し てるんでしょうかはいあのまあ一つの党の
22:14
混乱でありますので全く無関係とは言え ませんということですねまあ関連してると 言ってもう過言ではないと思いますで
22:21
武田先生に先ほど電話で確認しました ところ アドバイザーをやめるということが広まっ
22:27
てたんですけどやめないとはい いうことで確認を取りましたのではい
22:34
やめることはないそうですあります えっとじゃあ当院でもあり続けるし
22:41
アドバイザーでもそのままあり続けると いうことですあの武田先生が実は党員に なっておられないのではいあの本当はなっ
22:49
ていただきたいんですけどはいあの党員の 手続きはされておられませんので アドバイザーとして残られるという今まで
22:56
通りですけどはいそういう形になるかと 思いますありがとうございますあと別件に
原口一博氏とのコラボ演説が立憲民主党内で問題視されているが
23:01
なってしまうんですけれども立憲 民主党のですね 原口和弘議員と神谷新代表
23:10
佐賀で街頭演説並んでされましたけれども そのことに対して立憲民主党の中でですね ちょっと問題視されてまあ一緒に
23:18
協力してやっているとの誤解を招きかね ないという理由でですね幹事長から高等 注意をという処分を受けておりますこの
23:25
ことに関して原口先生は思うことがある みたいでいろいろ発信されてるんですが この件について神谷さんはどういうふうに
23:32
受け止めていらっしゃるかどういう 位置付けでまあ並んで街頭演説されたん ですか
23:38
はいもともと私たち 各県でいろんな私が行った時とか他の
23:44
メンバー行った時も相手にするんですけど も 佐賀で来ないとやる時に
23:49
代議士とは私面識がありますので 先生のお膝元ではいやらせていただくと
23:56
いうことだったのであの見ましたところ まあある意味自分の選挙区に殴り込みも
24:01
かけるのかという風なそういう風な 捉え方もされましたのでそれでしたら立憲
24:08
民主党の政策と 参政党の政策をそれぞれ訴えてはいそれで 市民にマシンを取るじゃないですけども
24:16
有権者の方々に違いを分かってもらえば いいですし そういった形で神様もおっしゃってたと
24:24
思いますけどこのこっちが殴り込みかける んだから受けて立つぞという風なそういう
24:30
ニュアンスで今回の街頭演説決まりまして ですね あれで
24:36
告知をしておりましたただ 当日行って何をテーマに話すのかという話 をした時にコロナの話ですとか国防の話
24:45
それから 経済の話ですねはいそれについて 入れちゃいましょうかということだったん
24:51
ですけどもそんなにその点について大きな 対立がなかったのではいあのなんかこう
24:58
バトルという感じにはならなかったんです けども もうちょっとだから相違点のあるところで
25:04
はいあの例えば書くの問題とかそういった ところでしたら多分ぶつかるんだと思うん
25:09
ですけどもそこ行ったところにたまたま ちょっと争点が行かなかったので
25:15
何かそういうふうに見られたのかもしれ ませんけれども
25:20
個人的にはそんなにあのこの点に関して 元々人間関係もありますので
25:25
中の悪い2人ではないですからね私も先輩 ですし気を使って話したところなんかそう
25:32
いうふうな外形に見られてしまったのかな というふうに思いますが私は私で
25:38
参政党としてやりましたし 原口は立憲民主党としてやられたという ふうに思いますので何かそういう一緒に
25:44
やろうというふうな 政策において協力できるところは協力し たらいいというのはこれはまあ別に立憲 民主党に限らず自民党であろうがコメント
25:51
であろうがそれは我々もぜひやりますので 特にそれスタンスは他の党に対しては全て
25:58
一緒でで 実は 今回は原口代議士でしたけども
26:05
我々他の政党の代議士の方にはですね対談 とか
26:10
申し込んでますので今後そういったことも 表に出せるかなと思いますので
26:16
参政党だけでですねああだこうだ言っても 一人しかいませんので国会議員も他党の 方々と意見交換をしあの
26:24
参政党の政策も知ってもらいたいですし逆 に 我々もたった1 議席ですけど
26:29
協力できるところはどの党にかかわらず 協力できる政策は協力するという形でやっ
26:35
ていこうと思っているそうなのでその点に 関しては今回たまたま初めての取り組み だったのでちょっとそういう外形が今で
26:43
ない例だったので 協力体制というふうに立憲民主党本部の方 には見られてしまったのかもしれません けども別に
26:50
私は賛成党で一人で 副代表という立場もありますので
26:56
権限ありますが 原口代議士は170人いらっしゃる中の 一人なので別にそこでが代表して何か党で
27:03
ね連携するとかっていうことは当然決定権 も一人でお持ちじゃないでしょうからそこ に関しては
27:09
有権者の方々が 誤解してはいけないというふうなことを党
27:14
の方で改めてはいあの言われたのかな ぐらいの感じで私を受け止めてます
野党同士の連携・共闘についての参政党の考えは?
27:23
すいません続けてになるんですがあの今 他党の話があったので関連でその野党の
27:30
連携についてですねまあ今ちょうど国民 民主党がですね代表選をやってまして結構
27:36
野党共闘をどうしていくかっていうことが 話題になってるんですけどもその中で
27:41
米原候補はですねやっぱり非自民非共産の 枠組みで 政権交代を目指したいということを
27:47
おっしゃっていらっしゃるんですねそう いう中でまあ参政党がもし統制をどんどん 拡大していった時にどういう
27:53
位置づけでありたいのか 将来的ななんかそういう連立政権とかに 加わっていくような考えもあるのか
27:59
あくまでも 賛成党として 独自で広報を立てて独自の国会対策で
28:07
伸ばしていくのかどういうお考えでしょう か はい 我々前の記者会見でもお話したことあると
28:13
思うんですけどもあの選挙においても 協力を打診があればもちろんその都度その
28:19
都度条件を聞きながら検討するということ でありますやっぱり1
28:24
議席だけでは 提案もできませんので あのそういったことも含めて
28:31
協力体制ってのは作っていくとただ そのあまり政策とかもなしで選挙目的だけ
28:38
の屋号というのはですね 党員の納得も得られないかなというふうに 思いますのでその辺に関しては
28:45
どういう形でだったらいいのかっていう ことはそれこそアメトインっていうのは3
28:51
セット目数先生にいらっしゃいますので そういった方々に意見も聞いてやっていか ないとそこのところはかなり重要なので
28:57
一概に本部からこうしますという国には 断言はできないかなと思いますただ間口は 開いているのでお話があれば
29:05
交渉はさせていただきたいというふうに 思っております
中長期的な参政党の目標は?議席数など
29:10
ちょっと一旦この質問で最後にしたいん ですがその 中長期的な党の目標をお伺いしたくて時期
29:17
衆院選での目標は 比例6+2の8議席ということを掲げて おられると思うんですけれども今後その後
29:24
また参院選っていうのもありますまあ参院 選となるとやっぱり 少数政党にとっては少し有利な選挙になる
29:30
かと思うんですがどんな形で統制拡大って いうそのペースですねペースと規模を考え
29:35
ておられますか はい なかなか先のことではありますあれです
29:41
けども次の 参議院選挙においては そうですね3から5つまり次の衆議院選挙
29:50
参議院選挙終わった時には10人ぐらいの 国政生徒にをしたいということは当院の皆 さんにお話をしておりますでただやはり
30:01
参政党が広がっていくためには地方組織が すごく大事なんですねで今270ほど
30:07
やっと支部ができたんですが 289の小選挙区で270数としては結構
30:12
多いんですけれどもやはりもともと 政治経験がある方々ではないので賛成と
30:18
いう方々はだからその支部の運営っていう のはかなり苦労されているんですねそこの ところをやはり党本部でもサポートして
30:24
やっていくということをするつまり地域 地域の活動っていうものをテコ入れして いくということをきちっとやっていか
30:32
なければいけないかなというふうに思い ますですのでその辺のところも運営体制の
30:39
意見の相違にもあったんですけども その目立つ候補で戦うということだけでは
30:46
なくやはり地方議員をどんどん出していっ たり新しい人材発掘していって地方組織を
30:52
きちんと作っていくそして地方の党員さん たちがいろんなものをこうある程度決めて いけるという体制これができるとですね他
31:00
のとなかなかそういうことはやっ てらっしゃらないんじゃないかというふう に思ってますのでその辺の差別化を
31:05
きちっとしていって 参政党だといろんなことが自分たちでこう なんていうかな提案できるぞと
31:13
活動作っていけるぞっていう体制をどれ だけ早く作れるかというところが賛成との 拡大のキーかなというふうに思っており
31:20
ます 政策で勝負とか候補者で勝負っていうこと もあるんですけどそれもちろんやるんです
31:26
けど 参政党がなぜ 賛成党なのかっていうとやっぱり参加して もらえるとだというふうに歌って作って
31:33
ますのでその仕組みというものがまだ さっきも言いましたけれども全体の 340%ぐらいしかできてないのでそこを
31:40
いかに早く形作ってこういうところだっ たらというふうに国民に雇いの皆さんに
31:45
思ってもらえるかが キーポイントかなというふうに考えてい ます おかしいはい
松田代表との溝が生まれたのはいつ頃からか?
32:00
あの朝日新聞の畳と言います朝日新聞の 里見と言いますよろしくお願いしますあの
32:05
代表交代についてもう少し 具体的に伺いたいんですがその松田代表等 のその溝が生まれたタイミングで先の中2
32:13
ヶ月っていうことをおっしゃってたと思う んですが具体的にいつ頃からそういう状態 になったのかっていうのとこの間どの
32:20
ぐらい話し合いの場が持たれたのかって いうのを教えていただけますでしょうか 一番のスタートは6月の23日でしたね
32:29
国会が終わりまして 次の衆議院選挙に向けての話し合いという
32:35
ことだったので私は今事務局や選挙部の方
32:40
で考えている選挙の体制についてこういう 風にしようと思っていますという形でご
32:47
報告 提案をしたんですけどもそうではなくて こうもっと運営の問題なんだというふうな
32:54
形で 皆さんからご意見をいただきましたとただ
32:59
そういう話はもともと選挙の話だという ことで私は聞いてましたので何かそういっ
33:05
た形でいきなり運営体制のことについて 意見が出てくるということはちょっと
33:11
ネーミングでしたしで松田 代表に関しては
33:18
ずっと運営に関わっておられるんでそれは もう何て言うんですかね私と同じ
33:25
側に立って説明をしてもらわないといけ なかったんですけども逆にこうやり方 おかしいんじゃないのっていう側で話を
33:34
その会議に参加されたのでそれが私として は非常に 不信感を募らせるところでしたねはいそれ
33:42
がきっかけででその後の話し合いは次
33:48
臨時会議を確か6月の末にやりましてあと 7月にボード会議をやりましてという感じ
33:56
でしたねはいその間2回ぐらいということ ですはい
34:04
ありがとうございますそれでちょっと 手続き的なお話なんですがその国政政党と
国政政党として党代表交代の届け出は政府にするのか?
34:10
しての代表が今松田さんだと思うんですが これは例えば総務省とかに抗体の届け出と
34:16
かってのはもうされてるのかいつ頃される 予定なのか教えてください 今日決まったところですので
34:23
早急に やろうというくらいのことしかなくてです ねはいまだあの全くその手続きは進んで
34:30
おりませんのではい今週から来週にかけて 事務 局でやろうと思います
衆院選公認候補の選考作業について
34:37
それで前回の記者会見でまだあの30人 ほど選考中ですというお話でそれがあの
34:45
クリアすれば130140の目標に到達 するという話があったと思うんですがただ 今回新たに公認が発表されたのが4人です
34:55
か この間割とすごいペースで 毎回毎回の記者会見に合わせて発表されて
35:01
きたと思うんですが今回あのこの30人の 予定なのかが4人だったってこの現状と
35:07
いうのをいかがお考えなのかっていうのを 実は 代表が交代してしまうぐらいですから色々
35:15
とそれ以外のところに労力が書かれており ましてはいなかなかその候補者擁立の
35:20
ところに時間がさけなかったというところ がありますそれからまだ控えて
35:26
いらっしゃる方いらっしゃるんですけども 私自身が今全国47都道府県を回るという
35:31
ことを宣言して回っておりましてなかなか その面談をする時間とかが
35:37
ないこともありましてその選考中で最終 面談まで行かないという方もたまってます
35:44
のでそういったこともありますはいので これはまああと私が考えたのは今選挙は
35:53
ちょっと伸びてますでその間でもし 党の体制に今回のような変更がある可能性 があるなというふうに考えていたので
36:00
ひょっとしたら私が先ほど言いましたが 辞任するということも
36:05
視野に入れてこの2ヶ月間考えてきたので 私の本音を言いますと自分が
36:11
辞任をするのにはいあの他の人に頑張って 出てということも無責任ではないかという
36:17
本でもありましてはいまあこういった問題 の自分の 思いがきちっと固まってからですねはい
36:25
改めて皆さんで一緒に頑張りましょうと いう風にしないとですね無責任なことに
36:30
なるので ちょっと選考も少し緩めていたということ は 背景にあります
党内の動揺はどの程度か?
36:36
この間先ほど他の質問でもありますけれど もTwitterとかでまた代表は見解を
36:42
述べられていてその都内にどの程度動揺が 広がっていたのかっていうのをお考えか
36:48
教えてください 問い合わせはかなり本部の方にも私にも ありましたはいのでただやはり
36:57
電話で話すことではないと思いましたので 私も 10日ほどずっと地方回っていたのでお
37:06
会いできる機会が今日しかなかったので 今日あってですねはいあの
37:11
お話しした方がいいだろうというふうに 思いまして
37:17
今日までちょっと時間かかったという ところですかねはいでかなり
37:25
問い合わせはたくさん来ていましたので この記者会見のタイミングで言わないと
37:31
また別途記者会見を開いて皆さんにお 集まりいただくということになりますので ちょっと
37:37
急ぎ足しになりましたけどもはい今日こう いった形で 話しさせていただきました
37:44
それと前回の記者会見で資金面について 9月のパーティで2億円と
9月の政治資金パーティーへの影響は?
37:53
政党助成金とか 寄付とかで7億円とお話があったんですが おそらくこれ寄付とか諸々に影響してくる
37:59
お話だと思うんですがそのあたり今後の この見通しというか現状今 課題抱えていらっしゃるんであれば教えて
38:05
くださいはいあのいつも鋭い質問をされる んであれですけどいや実際に今回
38:12
代表が変わるとかっていうことになりまし たら 問いにも色々と思われることあるでしょう
38:18
から パーティーの方もですね
38:23
参加できなくなる方もいらっしゃるじゃ ないかなというふうに思いますその点は もう本当に運営をしていただいている広報
38:30
部の皆さんには大変申し訳ないんですけど も
38:36
そうですね 先ほど最後に申しましたように変化があり
38:41
ます変化が今回変化ですよね変化があり ますのでそれをよしと思っていただける方 とおかしいと思う方といらっしゃると思う
38:48
んですですから私が言いたいのは 良しと思って くださる方々により一層強い協力をお願い
38:54
してはいあのー正式パーティーなんで資金 集めは頑張っていかないともともとの
39:01
計画通りの金額がつまらないとですね 候補者も住民に出せませんのでそういった ところは
39:07
改めて 新しい代表としてお願いをしていかないと いけないかなというふうに思っています
パーティの前売り券のキャンセル等はあるか?
39:13
そのパーティーでなんですがあのこれ 前売り券とかもかなりもうすでに売られて
39:19
いたと思うんですが今現時点でこの間の 今日の発表までの混乱を受けて例えば事態
39:25
をするとか キャンセルとかそういった 問い合わせがあるのかどうかお願いでき ますか
39:31
今のところはないですねまあただ今日こう いった発表しましたので 教育はあるかもしれないということでそう
39:39
いったことに関しては 想定をして事務所で対応しようという話は しています
今後の擁立目標と当選目標に変更はあるか?
39:47
立て続けに申し訳ないんですがあの最後に ですけれども今後のこの擁立目標と
39:53
統制目標は先ほどの話にも触れられました けれども今現時点で変更がないのかどう かっていうのを教えてください
40:00
はい 擁立に関しましては先ほどの話を伝えます が資金の問題がありますので資金が集まら
40:07
なければやはり 十分に出せないということにはなる可能性 はありますはいまあなんとかしたいとは
40:13
思ってますけどもただまあ目標に関しまし ても今のところは今回のことがどういう
40:20
ふうに 党員やまた 国民の皆さんですね評価されるかわかり ませんので
40:27
当然これで 統制が縮小するということになればもう 少し考え直さないといけないかもしれませ
40:32
んし現状維持であれば今のままですし今後 何らかの形で飛躍させられるということで
40:37
あれば目標を挙げていきたいと思いますの でまだそれはもう全て国民の皆さんの判断 なので
40:44
私が代表になったということに対して国民 の皆さんがどういう判断をされるかという
40:49
ところに次の目標設定との関わってくるか なというふうに思います
40:56
現時点では変更はないということでいい ですまだ反応が分からないのではい今の
41:01
ところは変更なしです ありがとうございます
コ●ナ分科会の尾身会長が退任したが
41:07
自律神の大塚ですあのちょっと政策的な ことを質問したいんですけれどもまず一つ
41:14
ですね 政府がですね先日新型コロナ感染症対策
41:19
分科会の会長を務めていたお見しげるさん をですね 退任させるって事を発表されましたでもみ
41:25
さんは有識者としてですねそのコロナでの 行動制限ですとかワクチンの推奨っていう
41:31
ことでいろいろと意見を出してきても いろいろと賛否両論あった方だと思うん ですけどこのことの
41:38
臣さん退任の受け止めをまずお願いします はいなんで今頃という風に
41:46
率直に思いましたはいあの今のタイミング で例えば制作は間違っていたという風に
41:54
するにしても遅すぎると思いますしまた アメリカの方では次のものが流行っている
42:00
というふうな情報も入ってきてますので 逆にそれに備えるために新人罪にすると
42:08
いうことでしたら 私たちなんか懸念してしまうのはより過激
42:13
な政策をやらないかなと規制とか書けない かなということは懸念をしていますねはい
42:20
お店に関してはそういったこと思ってます ありがとうございますそれで
参政党の「政策」・・他の保守政党とどう差別化するのか
42:28
先日の前回の記者会見でですね 賛成党としての政策パッケージというもの
42:34
を発表されたかと思うんですけれどもそれ 拝見しておりまして割と他の補修政党とも
42:42
そんなに違わないようなこともたくさん 歌ってらっしゃるんですけれどもそんな中 でですねどういう特にどういった政策で
42:49
例えば自民党の支持層自民党との差別化を 図ってですねその保守層に響いていくと
42:56
いうことを意識してるんでしょうか もうこれは参議院選挙の時と一緒で私たち
43:02
が重点的に訴えたいのは 教育人づくり食と健康だから経済
43:08
政策とも国守りですねはいこの3つになる と思います 特にやっぱり皆さんが国民一般の皆さんが
43:16
関心が高いのは経済なんですねでもうこの 経済でもやっぱりしっかりと訴えたいのは もう今は絶対
43:24
税金を上げてはいけないと むしろ消費税なんか廃止した方がいいと いうぐらいのことはもうずっと言っており
43:30
ますしあと地方の疲弊がひどすぎますんで 地方交付税の交付金とかですねそういった
43:35
ものをしっかりと上げていくということ ですねだからまあ維新さんなんか身を切る
43:40
改革ということをおっしゃいますけど 身は絶対今切っちゃいけないタイミングな のではい自民党も身を切る改革やっちゃい
43:46
ますからねその点に関してはかなり差別化 できるんじゃないかなと思いますし 賛成との党員の皆さんが一番興味があるの
43:53
はやっぱり教育の政策ですので 教育においてやはり子供たちがちゃんと
43:59
こう自立してそして自分の将来ビジョン かつ自分の国のですねビジョンも考えて
44:05
もらえるようなそういった 教育体制を作っていくためにはどうすれば いいのかといったことを
44:12
提言していきたいと思います わかりましたあと個別の制作でお伺いし
皇位継承問題について 参政党の考えは?
44:18
たいんですがあのまず皇位継承問題につい て間宮さんは
44:24
先日もどこかでまだ男系男子が基本ですと いうことをおっしゃった矢にそういうのを
44:29
見ているんですけれども現状ですねその 有識者会議が示しているその一案女性皇族
44:35
が結婚後も皇室に残るそれから2や旧三宅 の男系男子を養子にするというこういった
44:40
ものについてあくまで党としてどのような スタンスで考えておられるのか教えて
44:46
くださいまあもう動画で繰り返し 申し上げますように男系男子で
44:52
継承できるような体制を作る 旧三宅の復活ってのが一番いい政策だと 思いますけどもそういったところを優先的
44:59
に考えていくべきであってまた他の選択肢 があるのにそういった有識者会の皆さん
45:05
おっしゃるような 政策に流していく必要はないんじゃないか なという風に考えています
45:11
ありがとうございますこれも次も確認には なるんですけれども 憲法の改正について
憲法改正について、自衛隊をどう考えるか
45:18
参政党では緊急事態条項の創設を含むです ね自民党の会見には反対ということなん
45:23
ですけれどもそれでまあ1から実習憲法を 作っていくっていうことですけれども
45:29
具体的にその自衛隊に自衛隊に関してどの ようにしていくという 党の方針なのかまだ決まってそこまで
45:36
煮詰まってないよということであればそれ でいいんですが現時点での考え方教えて ください はいあの
45:43
憲法に関して今総研チームというところで 話し合っていただいておりまして自衛隊に
45:49
ついてどういうふうな形でっていうところ は正直に詰まっていないというところでは ありますただ
45:55
やはり自分たちの国は自分たちで守ら なければいけないということはもう
46:01
党がずっと言ってることですので今の自衛 隊の体制では不十分であるということは
46:08
必ず言えると思いますので自主 独立ということはよく使うんですけども
46:13
そういったものができるような体制に 近づけるべきだというそういう案になって
46:18
いくんではないかなというふうに思います わかりましたちょっと次最後にしたいん
参政党って反ワ●●●なの?
46:24
ですけれども先ほどいろいろと党の政策 教えていただいたんですがやはり教育の
46:30
重視ですとかも人づくり経済結構どの党も まあ大事に表面上は掲げてたりするところ
46:37
で 賛成党って 認知がそんなに至ってない人からすると
46:42
やっぱりイメージとしてはなんか自民党 よりすごい保守なのかなとかあと 反ワクチンだよねっていうような意見も
46:48
あるんですけれども 政策のパッケージ見てるとそういったもの は特に前面には打ち出してないと思うん
46:54
ですがその辺りどのようにお考えでしょう か そうですね
47:01
我々別にあのハンワクチンを掲げる政党で はまずないということはありますしあと
47:07
その これを言うのが保守みたいなところも実は なくて
47:13
皇室のことなんかとかに関してはやはり すごく指摘かなというふうにはおっしゃら れますけども例えば食と健康のところで
47:20
食品添加物ですとかそういう加工食品は ナビゲ出そうとかそういったのって
47:26
上がり今まで保子生徒が言ってこなかった ところだと思うんですよねその点からする とリベラルな政党って言われてもおかしく
47:32
ないはずなんですけどもそういうふうには 言われないとので何か保守
47:38
政党であるということを前面に打ち出して 党を作ったわけではないのでただまあ日本
47:46
を取り戻すとかやっぱり国国民の権利を 守る そうですね国民の
47:53
富や権利を守っていくというところに関し てはまさに保守という守るということです からそういう点を保守的と言われればそれ
48:01
は保守政党として当てはまるのかなという ふうには思っていますけれどもあまりこれ
48:06
が保守なんだみたいなところでの 議論は党内でもしていないというところ
48:11
ですね あの朝日新聞の外にですね聞き漏らしが
党資金10億円の内訳は?
48:18
あって ちょっと前回の会見でそのこれちょっと 資金面のお話でその全体の10億のうちの
48:25
7億が 助成金と 投資と寄付というふうにおっしゃって
48:31
収支報告書っていう話だったのにちょっと 見てみたりとかしたんですが不勉強かも わからないんですが昨年の11月以降の
48:38
ものがちょっと見当たらなくてこれまあ あのまだ出てないみたいなのででとなると この7億のうちの1億8000万がその
48:45
製造助成金ということに残りはその頭皮の 積み上げとか 寄付というふうにおっしゃってですねこの
48:52
あのどれぐらいのこの内訳なのかっていう ものをもしわかれば教えていただける数字
48:57
まで僕は頭に入っていなくてですねはい あのーすいませんちょっとあと月々頭皮が
49:04
いくらとかっていうのもちょっと言わない ようにしてるので 残高がそれだけあるということなので
49:13
全体残高から 政党助成金の生徒証言は少しずつ今使って ますのでとりあえず変わりますので先月
49:20
からで多分数字も動いてると思うんです けれども ただそうですねので今現状で正確な数字も
49:28
わからないのとその内訳っていうのも ちょっとあのはい
49:34
わからないですねはい残金がそれぐらいは ありますよということです
49:39
ちょっと大まかな傾向として知りたいん ですけれどもその寄付がまあこの7億の うちのどれぐらいを占めているのかって
49:46
いうのとあとその例えば小口の方が多いの かあるいはその大口の何人かの方が いらっしゃってっていう形なのかどういっ
49:53
たトレンドなのかっていうのを教えて いただきますか ちょっとごめんなさい寄付の内訳っていう
49:58
のも僕も見てないところがありまして たまに個人献金で150万まではできます
50:04
ので 100万単位で 寄付してくださる方がどれぐらいですかね
50:10
月に数名いらっしゃるぐらいのそんな感じ でそれはやっぱ大口だと思うんでそれ以外
50:16
はまあ一般の数千円だったり数万円だっ たりという形かなと思います
50:23
すいませんありがとうございました はいよろしければ世界の挨拶をボード
閉会のご挨拶
50:29
メンバーの川より申し上げますよろしくお 願いします
50:35
はい本日はマスクの皆さん記者会見にお 集まりいただきましてありがとうござい
50:40
ました今日は 冒頭から松田代表の 辞任の話ということで
50:46
マスコミの皆さんの発表と同時にこうやっ てライブ配信で 町民の皆さんやまた国民の皆さんもお知り
50:55
になったと思います動揺されている 党員の皆さんも多数いると思いますがぜひ
51:01
とも 参政党を 信じていただきたいと思います新たに代表
51:06
に就任した神谷宗幣私はかれこれ14年来 の
51:11
付き合いでありますお互い市会議員として 政治をしていく中でそれからずっと見てき
51:17
ました実直にこの国のために 政治を行ってきました
51:22
私利私欲の政治はしたことはありません なかなか
51:27
理解されない部分もあると思います一部で は 独裁っていうふうにも言われていますね ただ一番近くで見ている私は彼に思うのは
51:37
強いリーダーシップです彼のような 存在がないとこういう政党は
51:43
誕生しませんし国政政党にはなっていませ んでした残念ながら増田代表辞任となり
51:50
ましたこれまでの 活動に本当に感謝を 申し上げると同時にこれから
51:57
参政党がもう一度力強く私たちを目指す 国づくりこれを実現するために新たに再
52:07
出発そういう形の記者会見だと思います F1に思っていらっしゃる
52:14
党員の皆さんぜひとも 賛成と 参政党を 信じていただきたいと思いますまだまだ
52:22
足りない部分は私たち執行部の中にもある と思いますが皆さんと力を合わせてこの国
52:29
が少しでも 良くなるようにこれからも 活動を続けていきます本日はありがとう
52:35
ございました それではこれをもちまして参政党の定例
52:43
記者会見を閉じさせていただきますご参加 いただきましてありがとうございました
53:05
[音楽]

新しい日本の成長痛?【8/30緊急】参政党 松田学代表 辞任!赤尾由美氏公認取消!武田邦彦氏については離党説がありますが・・・ 神谷宗幣新代表 会見 2023年8月30日

2023-09-01 02:03:05 | 美しい日本を (~web読み日記)
【8/30緊急】参政党 松田学代表 辞任!赤尾由美氏公認取消!武田邦彦氏については離党説がありますが真相は動画後半の記者質疑応答をご覧下さい! 神谷宗幣新代表 会見 2023年8月30日

武田邦彦 テレビじゃ言えないホントの話!
チャンネル登録者数 48.1万人
12万 回視聴 1 日前
動画タイムテーブル
0:00 参政党定例記者会見 8月23日15時開始
0:16 神谷宗幣から重大なご報告 …
840 件のコメント

@user-ne6ue9ti9p
@user-ne6ue9ti9p
1 日前
何事にもトラブルはつきもの。これまで参政党を支えて下さった松田さんへ感謝致します。 参政党を守ることは日本を守ることです。神谷さん吉野さんと共に参政党を守りましょう。
354
@tadanoriokamoto6389
@tadanoriokamoto6389
1 日前
国民が政治に参加して、みんなで勉強し、議論しあって作り上げていく政党ならば、
代表が辞任するに至った経緯等の事実関係を主権者に詳しく説明してください。
この際、新旧のボードメンバーが集ってNHK日曜討論会のような公開の意見交換会
を行ってほしい。そういう民主主義のお手本を示すことが国民教育の教材にもなります。
47
@kenichiokamoto2199
@kenichiokamoto2199
1 日前
集団ですから内部での細かい対立はあるでしょう。
しかし、党の主張にブレがない限り、私は応援し続けます。他に代わる政党はありませんから。
日本のために頑張ってください。
411
@user-ck9lp9mi2k
@user-ck9lp9mi2k
1 日前
なぜこうなったのかはわかりませんが、参政党党員を辞めるつもりはありません。慣れない中ボランティアの様な厳しい環境の中、地方の支部の運営の方は頑張っているのだと思います。自分ももう少し関わりを深くしてできることを実行していきたいです。頑張りましょう。
433
@user-oh6id5qq4h
@user-oh6id5qq4h
1 日前
何かと 言えない事ばかりだと思いますが!神谷さんが 立ち上げた政党です。納得出来る政党に仕上げてください。……
147
@user-du2sg6ml8j
@user-du2sg6ml8j
1 日前(編集済み)
意見の違いはあると思いますが、政治哲学を皆共有して持つというのはとても難しいですね。神谷さんは大好きで支援したいばかりなのに、とてもとても悲しいです。神谷さんどうか頑張ってほしい。神谷さんが居ないなんて考えられません!
368
@sakuyachan172
@sakuyachan172
1 日前
誰も悪くないし松田先生も赤尾さんも今後も大好きだし尊敬しています。政治は人間がやるものだから、完璧なものなんてないしあったら怪しいですよ。その中で、神谷さんしかいないと思ってます。今後も宜しくお願いします。いつも有難う御座います。
335
@user-eh2zm9pz9u
@user-eh2zm9pz9u
1 日前
何があったのか。わからない。と参政党を応援する党員としてのしっかり説明してほしい。
140
@user-mf3jr8sw3c
@user-mf3jr8sw3c
1 日前
政治不信に陥っていた国民も参政党ならと信じて支持支援参加応援している。もっと懐を広く構えて欲しい。
430
@stormtrooper4431
@stormtrooper4431
1 日前
「日本をグローバリストから守る」
小さな党内で小競り合いしてる場合ではありません。世界のパトリオティズム政党と連携して党勢拡大して頂きたい。
253
@722adg
@722adg
1 日前
これも益々、参政党が大きくなる為の過程ですよね。
日本を何とか立て直して欲しいと思っている方々、沢山います。
皆んなで応援しています。くれぐれも健康に気をつけてください❗️
297
@user-jk7yh3xc1r
@user-jk7yh3xc1r
1 日前
神谷さん、松田さん、赤尾さん、皆さん、頑張ってください。
色々と意見の違いはあっても、国の為に頑張ってください。
176
@user-dp2zm9ll8z
@user-dp2zm9ll8z
1 日前(編集済み)
離党、除名でなく安心しました。
やはり参政党はそれぞれの経験や思想感を持ち合わせたスタッフがご自分の役割りをまっとうしてきたと思います。
それなりの政党を立ち上げるにはいろいろあると思います!
それがたまたま今の時期かも知れません?自分は悲観的にとらえてません!
GHQの金魚のフンみたいな自民党よりはましだ!
記者もくだらない質問するなよ!
これを良いステップにしていきましょう!
253
@user-ke9yn7sr1s
@user-ke9yn7sr1s
1 日前
松田さんも赤尾さんも、引き続き党員でいて下さるとの事安心しました。
走りながら体制を整えているので、衝突や擦れ違いはあるでしょう。
大変な時期でしょうが、皆さんで乗り越えて下さることを期待します。
154
@famiteru9998
@famiteru9998
1 日前
現実社会(意見の違い)あたりまえ参政党は潰してはいけません日本の未来の党です。
231
@yoshiue4313
@yoshiue4313
1 日前
後ろを振り返ってより良い方針に切り替えることはいいと思うけど、責任を取って懺悔や辞任など考える暇はないよ!参政党しかないんだから!ひとつになって欲しいです。応援してます!
83
@seku760
@seku760
1 日前(編集済み)
日本を救うのは参政党しかいない。こんな時こそ日本の偉大なる「まあまあまあ皆で仲良くやろうぜ!」で乗り越えましょう❗️何があっても応援してます。いや一緒に頑張って行きます。
267
@naomi-hv2km
@naomi-hv2km
1 日前
参政党を信じてます。
113
@user-nl4wi6dw3l
@user-nl4wi6dw3l
1 日前(編集済み)
神谷さん、の率いる参政党!!!!今まで通り神谷さんを応援、支持いたします。
こんなことで動揺せずに、参政党を一層盛り上げていきましょう!!!!こんなことで動揺していたら何も 成すことなんて出来ません^_^ ドーンと構えて進みましょう。
251
@htNk65gh89
@htNk65gh89
1 日前
参政党と神谷氏を支持します。
136
@sandiego3358
@sandiego3358
1 日前
松田氏も赤尾さんも、なんとか参政党に今後も残り続けて神谷さんを支えていってください❗😭🙏
117
@user-lp2pn9tw7s
@user-lp2pn9tw7s
1 日前
日本のために頑張っているのは参政党のみです。辛い時期かと思いますが、さらなる成長の糧と信じています。これからも神谷代表、そして参政党を応援しています。
100
@user-ci9ze4od8g
@user-ci9ze4od8g
1 日前
何があっても参政党を支持します!
168
@user-ee5xl7zf1v
@user-ee5xl7zf1v
1 日前
教育は日本を誇りに思えるように歴史教育をすることですね。教科書の正常化が大切。
207
@user-vp2es4np4l
@user-vp2es4np4l
1 日前
現在、1票を投じたい政党なので頑張ってほしい。
230
@salon_ky
@salon_ky
1 日前
賛成党の支持者は神谷さんの街頭演説で語られた事に賛同された方が多いと思います。
人数が多ければ多いだけ、揉め事は増えて当たり前と思いますので、信念グラつかずに進んで下さい‼️どの社会でもある不平不満。仕方がないと考えますけど‼️
トップは孤独なり❣️と思う限りのばぁちゃんです🙇‍♀️
246
@user-tm3nu4ee7t
@user-tm3nu4ee7t
1 日前
1議席しかないのに存在感凄いね。選挙に向けて5レンジャーに代わる有能な人材を前面に。松田さんの能力は温存でw。敵が大きすぎるからね。
39
@user-ig7fg7ny9y
@user-ig7fg7ny9y
1 日前
弱気になってはいかんよ、神谷宗幣!
貴方を支持する人達は何があっても参政党、神谷宗幣を応援しますよ‼︎😠👍
217
@user-er7mj3sv2c
@user-er7mj3sv2c
1 日前
ショックでした
しかも神谷さんまで辞任する考えまであったとは
しかし長いスパンで見ればボードメンバーも入れ替わってきているし今回もその1つかと理解してます
兎に角神谷さんが中心にいてくれれば安心ですし戦友のよしりんも居るし大丈夫しかも松田さんも赤尾さんも離党するわけでもないので
神谷さんの心労が心配です
パワーを毎日送ります
76
@user-vx8ty6mf3e
@user-vx8ty6mf3e
1 日前
日本国存続を訴える程の参政党なら、知識、能力、力量のある松田学氏が代表続投すべき。
71
@user-um6cz6hg7i
@user-um6cz6hg7i
1 日前
凄く辛い時期ですけどずっと応援します。
151
@user-bi1sd3xj7o
@user-bi1sd3xj7o
1 日前
理念が一致していれば、協力出来るはずです。命懸けでここまでこられた皆さんです、何とか力を合わせて貰いたいです。
松田さん、赤尾さん、神谷さん、
信じております。
70
@user-fw2en3jb2o
@user-fw2en3jb2o
1 日前
余りにも重すぎるニュース。
神谷さんの苦渋が伝わり心苦しくなる。
なんとか再起してもらいたい参政党よ。
もう、わが国再興の光は参政党しかないのだから。
祈る思いである!
378
@user-eq4xz9pj9v
@user-eq4xz9pj9v
1 日前
参政党の知名度が上がり国会議員も誕生し、新たな利権が生まれつつあると、
いつの間にか原点の思いがズレてくるので、早めに正すことが良いと思います。
武田先生の思いは深いです。
どこまで、神谷さんが襟を正せるかが、今後に大きく影響すると思います。
今回の出来事は、腐った政党にならないための前向きな節目だと思います。
29
@sinceMymusiclife
@sinceMymusiclife
1 日前
何があったのか説明が欲しい。松田さんも代表だったのなら、自分の口でこうなった経緯を説明して欲しい。逃げるように辞めるのは今まで応援してきた人たちに対して誠実とは言えない。不協和音はあってもいいし、それを共有するような理念で今までやってきたわけなので参政党らしくない。
287
@mit7293
@mit7293
1 日前
神谷氏と松田氏も意見の違いはあるとは思いますが、5割、いや3割合う面があるなら今後も共闘体制でいって欲しいです。
203
@nafutepeco
@nafutepeco
1 日前
松田さんや赤尾さんの言い分もお聞かせ頂きたい。
精鋭がそろえば個々の能力とともに多少の角はぶつかることもあると思います。
知的で経験のある方が意見してくれる、本音で腹を割って話せる、素晴らしい関係ですね。辞任など、求めるべきではないと思います。
イエスマンが側近だと良くないという事例は世界に多くあります。
151
@user-tf2ok2zk4b
@user-tf2ok2zk4b
1 日前
成長過程なので色々とあると思いますが、何とか松田代表にはこれからも必要な方ですから党の活動を応援していただきたいと思います。
220
@user-te6yj8cu6v
@user-te6yj8cu6v
17 時間前
参政党と神谷さん応援してます。新体制で頑張ってください‼
22
@makotofujii904
@makotofujii904
1 日前
それでも参政党を応援します。
頑張って下さい。
105
@ayako12
@ayako12
1 日前
これだけの大きな事を起こしてるので、何もないはずがない。
しかし、どの言葉を聴いても嘘もなくブレもなく、神谷さんの言葉と意思は本物だとさらに応援していきたいと改めて腹が感じました。
とにかくお身体だけはどうぞ大切にされてくださいませm(_ _)m
いつもありがとうございます。
117
@user-jm9kh4pt6f
@user-jm9kh4pt6f
1 日前
松田学先生は、もっと参政党を盛り上げて国会議員になり総理大臣を目指して欲しい人です。温厚な人柄と頭脳明晰なので松田プランにとっても期待してます。又復帰して頂ける事を心から願います。
51
@user-oi9du8li4e
@user-oi9du8li4e
1 日前
辞任するなら、自分の言葉できちんと説明すべきです。世界の大調和が理想なのでしょう。結局全ては各々の「エゴ」との戦いなんですよ。
94
@user-mv1fv1ou3n
@user-mv1fv1ou3n
1 日前
正直なところ
衝撃を受けましたが、
神谷さんの
お話しを聞いて
大丈夫だと感じました。

参政党は
希望の光です。

一人一人の光が
これから、
もっと輝き始めます。

神谷さん、
希望の光の参政党の皆さん、
いつも
本国のために心を込めて
頑張ってくださって
ありがとうございます。

ありがとうございます。
115
@rentotakeda472
@rentotakeda472
1 日前
松田さん自身が発表すべきだっただろう。かなり、マイナスイメージの会見になっている。どの点で意見が合わなかったのかもフランクに公表すべきだったと思う。
25
@user-nb4ch5sp9h
@user-nb4ch5sp9h
1 日前(編集済み)
神谷さんはたった1人で国会に新風を吹かせたと思う
こんなことくらいたいしたことではない
松田氏や赤尾氏が本物なら、いつかまた別の形で表舞台に出て来られると思う
今は後ろを振り返らず、粛々と、予定していたことをしていくことだと思う
応援しています🎉
36
@user-zo5ls1eh7x
@user-zo5ls1eh7x
1 日前
神谷さん、焦ってないですか?激動の時代なので、無理もないですが…もっとゆる~く松田さんや赤尾さんに頼りながら行かれることを願ってます✨
154
@user-vs5fy8jr7v
@user-vs5fy8jr7v
1 日前
松田さん党代表なので、説明責任あるのかなって考えます。考え直して、協力して戦って欲しいです。
308
@user-xz9ut9pg9s
@user-xz9ut9pg9s
1 日前
難が有るから有り難い。苦しいのは幸せになる途中。この言葉が大好きです。一緒に頑張りましょう🌟
141
@IT-ik9np
@IT-ik9np
1 日前
これから解散総選挙が控えているのに、ショックです…
96
@channelrisuko799
@channelrisuko799
1 日前
この会見の神谷さんは何か痛々しくて見ていて辛い😢
ゴレンジャーだった頃がとても懐かしいです。
これからも参政党を応援させて頂きます。
皆んなで日本を子どもに残しましょう!
46
@user-yl7cb5gn9k
@user-yl7cb5gn9k
1 日前
神谷さん元気だしてください。誰も悪くないです。生きていれば苦い経験が沢山あります。飲んで進んで下さる姿に感謝します‼️
44
@164shooram4
@164shooram4
1 日前
具体的にどんな意見対立があったのかオープンにすべき。密室主義なら、他の政党と変わらない。
179
@user-ro2ez1jh2c
@user-ro2ez1jh2c
1 日前
今後も人の入れ替わりはあると思うので、感情は抜きにして気持ちを強く持って淡々と推し進めていただきたいです。頑張ってください!
34
@randy4267
@randy4267
1 日前
今後の日本
参政党がやらねば
どこの党がやる?
長い道のり
色々あると思いますが
日本を救う為に
何とか頑張って欲しい‼️
揉めている場合じゃないし
時間がない…
127
@kenta7808
@kenta7808
16 時間前
本当こういう時だけメディア寄ってくるんですね。
1年弱で地方議員134名は凄く頑張ってると思います。
これからも支持します。
16
@ihiromi1472
@ihiromi1472
1 日前
神谷さん、戦う相手はDSです!そして、改革すべきは、この国の中に日本を悪くする勢力が潜んでいることです。
目的ブレずに頑張って下さい!
神谷さんと吉野さんの動画に、パンデミックの時に相当助けられました!
陰ながら応援しています!
頑張って~!!
31
@Kandananda1
@Kandananda1
1 日前
何故、党首の会見じゃないのか?普通は辞任の会見だろうに。
14
@goldchampagne2098
@goldchampagne2098
1 日前
神谷さん!

神谷さんをはじめとする皆さんのこれまでの精力的な活動にはとても感謝しております。

これからも変わらず応援していく所存ですっ!!

共にがんばりましょうっ!!!
53
@tatsuya1480
@tatsuya1480
1 日前
党員にならなくても同じ方向に進んで行けば必ず協力しあえる。
45
@cocoroyamato6521
@cocoroyamato6521
1 日前
神谷さん、頑張って下さいね!応援しています💖
80
@papie944
@papie944
1 日前
松田さんは良からぬ情報が多々あり、人柄も受け入れ難い部分があったので、参政党のためにはプラスの決断だと思います。
神谷さんは我が道を真っ直ぐ進んで頂きたいです。
21
@user-bp9zu5jb8x
@user-bp9zu5jb8x
1 日前
良い事はよい、悪い事は悪いと言える政党は、素晴らしいと思います。今
信じられる政党は、参政党しかいないと思っています。神谷新代表を,私は応援させて頂きますので、頑張って下さい。
84
@chigusanoaki
@chigusanoaki
1 日前
非難し批判するならば、距離を置くしかないな。😁やるしか無いコレカラも😢頑張ってください神谷さん💥🎉武田先生、ヨシリン先生と、頑張ってください😊🌟
121
@norikokamimura7951
@norikokamimura7951
1 日前
完全な執行部など、どこにもないと思います。
参政党が、最も日本の為に働いている政党だと思っていますので、今後も応援します。
70
@user-rh1gi4on5g
@user-rh1gi4on5g
1 日前
神谷!なんだよ!
オレは添い遂げると決めてる。
負けるな!
絶対負けるな!
とことんやれ!!
労いはもっと先だ!
154
@user-jy5nc7nq9m
@user-jy5nc7nq9m
1 日前
さっきこの動画を見たと時には 神谷さんの キビシイ顔つき + 疲れた感じもして
心配でしたが、悪い方に考えても仕方がない ” 雨降って地固まる ”
ふんどしの締め直し時 だっただけの事
31
@yasakaKeiji
@yasakaKeiji
1 日前
何んお問題もありません。私はこの若い政党を信じております。若い方々も十分大丈夫。このくらいのkとpでめげるなア。。。一番悔いを残しておくなよ。
 参政党には一切問題はありません。
  未来わこの政党の若者pにある。全然心配ありません。
86
@3yukkio388
@3yukkio388
1 日前
引き続き応援しついていきます!想いはブレずに🎉
43
@user-bq5pf7iu1g
@user-bq5pf7iu1g
1 日前
結局は神谷氏の意思のみを通す、神谷党になるだけだ。意見の相違がある人を排除するなら、政党の意味がない。
7
@mammy1558
@mammy1558
1 日前
神谷先生❤頑張ってください🎉
51
@user-dl6ep7in9l
@user-dl6ep7in9l
1 日前
LGBT法案に唯一反対を明確した保守政党は参政党だけ。くじけずに頑張って頂きたい。岩盤保守層の行き場がなくなる。
79
@user-qk1oe2js9u
@user-qk1oe2js9u
1 日前
やな事の後には、必ず良いことが来ますからピンチをチャンスに、皆で変えて行きましょう!
ネガティブエネルギーが輩たちの喜ぶ事ですから、皮肉にも赤尾さんがいつも言ってるポジティブで行きましょう!元気、やる気…。😂
ドンマイ神谷さん!
40
@levolevo4244
@levolevo4244
1 日前(編集済み)
松田さんには、また復帰していただきたいです。志は同じである皆様がいろいろあったとしても、また一同に会されますよう心から希望します。松田さんは、石原さんから繋がる先達の縦の糸です。知識も経験も豊富で、何より愛国者の方です。いろいろあっても、また志が同じであれば、共にやっていけるのだと、そういう懐の深い党を皆の前で示していただきたいです。5レンジャーあっての参政党。もめながら、また集まりながら、大きくなって欲しいです🍀
松田さんの5レンジャー復帰を心より待ち望んでおります。
77
@TAKASHI315-
@TAKASHI315-
1 日前
頑張ってください↗↗↗↗
必ず日本は変われます😊
神谷さん、ずっと応援しますから!!
27
@knobachan
@knobachan
1 日前
松田さんは見識が非常に高い方で結構、びっくりですね。ここ3年間の疫病対策の展開も非常にためになりましたので・・
15
@kmunsr2716
@kmunsr2716
1 日前
武田邦彦先生が参政党員でもなかったと言う事ですが、立候補しましたよね。公認受ければ党員でなくても立候補できたと言う事ですか。
9
@minamikaze33
@minamikaze33
1 日前
ゴレンジャー以外にこんなに素敵なメンバーがいたことに凄く安心しています!裏方が凄いと少しも揺るがない!神谷さんはやはり素晴らしい!
27
@3ramu3
@3ramu3
1 日前
神谷さん苦しい立場になりましたが 頑張る前向きな姿勢は変わりませんね
私たちのまわりに参政党の理念を伝えていきましょう
私は党員ではありません 日本の行く末を考えている一般の主婦です
現状を変えるには 参政党しかないと確信しています
潰されないように 支えましょう!!
76
@user-rk7jt4pq5m
@user-rk7jt4pq5m
1 日前
木が熟すまでは大変な事ですよね😮力を合わせて頑張っていきましょう🔥
57
@user-fn8km2nb8d
@user-fn8km2nb8d
7 時間前
党の顔、松田さん、吉野さん・神谷さん、党創世メンバー!それは計り知れないプレッシャー等、色んな事や問題点など傍では判らない出来事あったでしょう、目標趣旨がぶれずに確り肩を組んでガッチリ進んで行く事を望みます。松田さんの遣ってきた事は大きいですよ!本人は真面目な性格故、責任感が強い。負けずに頑張ってください!
@user-tl7qr3ui3g
@user-tl7qr3ui3g
1 日前
思いはそれぞれです。けれども「良い日本を残して行くために」という目標は目指す同じ筈。
参政党、頑張りましょう。
私も頑張ります。
53
@nayo4680
@nayo4680
5 時間前
武田先生。党員じゃないんですね😅私もです。サポーターではありますが‥。❤武田先生には、これからもアドバイザーとして神谷さんを精神的にも支えていただきたいです❣️党の立ち上げの時も武田先生が賛同してくださったことは本当に大きな力になったと思っていますし、支持者の幅を拡げたと思います。
@still4587
@still4587
1 日前
参政党はプラットフォームです。目的地へ行きたい人が集まればいいと思います。今、130名以上の参政党地方議員さん達が、議会で一人で市長や市幹部たちに敬意を示しながら論戦や提案を゙しています。そして街頭では国政対策委員さんが汗を流して演説をされています。参政党はもう止まりません。
56
@user-hw3tl9zj3w
@user-hw3tl9zj3w
13 時間前
何があったのかよくわかりませんが、皆さん一生懸命でしたので、ちょっと疲れも出てきたのではないでしょうか?神谷さんそんなに落ち込まないでください😅焦らず、進んでください😅私達国民は応援してますよ!
2
@Yuyubklyn421
@Yuyubklyn421
1 日前
こんにちは。党も拡大してるからコンセンサスは非常に大事、志は同じだから、徒党を組んで突き進んで下さい。私は神谷さんについて行きます!松田さんも赤尾さんも引き続き神谷さんをバックアップ頼みます。✊🏼
12
@user-pn2fk7xi9f
@user-pn2fk7xi9f
1 日前
残念です。松田塾を拝聴しててとても良い事をおしゃってます。何故ですか?やっと国民の中に知れ渡り良い政党と思ってました。もっと良く話し合いを重ねて下さい。
8
@harmonious1029
@harmonious1029
17 時間前
ここが踏ん張りどころですね。それぞれの思いの真価が問われるところだと思います。

大同小異でどう国民運動にまとめていくか、難しいところだと思いますが、新陳代謝も加えながら、ブレずにこの素晴らしい日本を子々孫々まで伝えていくために、頑張って参りましょう❗️ ファイト✊‼️
3
@user-eg1ii3fd6m
@user-eg1ii3fd6m
1 日前
当選すれば即戦力になる松田さんの辞任は痛い。
前回の衆院選では、松田さんに投票した一人として、辞任の理由を本人の口から直接説明して頂きたい。
54
@user-jb6yh7lk4t
@user-jb6yh7lk4t
18 時間前(編集済み)
良い方向に行く事でしょう!原口氏とのコラボを望みます。代表又は課幹事長に迎えましょう。きっと大きく発展します。新党くにもりの「あんどう裕」氏を迎えいれ、金融政策を確立しましょう!
1
@yamato922oniko
@yamato922oniko
19 時間前
…!😭😭😭
色々あってもやるしかない!
我々も行動して応援するしかない!
6
@user-py1rh9mq3i
@user-py1rh9mq3i
1 日前
松田さん…神谷さんと原口議員との佐賀県での街頭コラボなども、何も知らず、何も聞かされていなかったとおっしゃってました。(質問してきた一般の方にそうお答えしてました)
他党とコラボすることについては、支持者の中で立憲をキラう人もいますし、反対する人もいます。逆に是々非々でやっていく方がいいという支持者もいて、意見が分かれていました。
ボードメンバー同士のコミュニケーションもしっかりできていたらこんなことになっていなかったのかなと思います。
82
@user-lp9qd9jp4r
@user-lp9qd9jp4r
16 時間前
戦え❗戦え‼️闘い抜いて⁉️勝ち取るんだ。
神谷さん、頑張って下さい。
応援していますヨ~~😊
3
@user-xk2jp7fp3y
@user-xk2jp7fp3y
1 日前
初めは残念に感じたけれど、考え直して違う考えが浮かびました。
神谷さんだけでなく、松田さん、赤尾さんも含め、参政党を支持したいと思います。皆がご無事で又手を取り合える日を願い、自分がやれることをやります。
55
@user-zp8jb6jw6l
@user-zp8jb6jw6l
20 時間前
いよいよ地球人類が神谷様と共に真心の光で輝く時がまいりました。
宇宙大霊からの応援が降り注ぐ時ですね。
皆様と共に勇往邁進致します。
5
@user-vt4kr2vb9f
@user-vt4kr2vb9f
19 時間前
ここからが本番本当に信念のある党員はこんな事には絶対に負けない神谷さんとことん頑張って下さい😊
8
@hiroota8328
@hiroota8328
19 時間前
仲間が2人以上になれば、意見の違いが出て来るのは当たり前である。
何故、もっと大人になれないのか⁈
保守層にとって、参政党の出現は希望の星であった筈で、それを裏切った今回の騒動は大きな痛手になると思う…私は失望しました。
6
@kuroi-hakuchou
@kuroi-hakuchou
1 日前
音声はこっちのチャンネルが聞きやすいですね!素晴らしい。
16
@user-yl1tr9zu5y
@user-yl1tr9zu5y
1 日前
困ったねえ、何があったの、日本の希望なのに。
46
@robatajin
@robatajin
22 時間前
未来少年コナンの話、ダイスとラナの脱出シーン、何だか面白い。
1
@user-xb3cz5ci8n
@user-xb3cz5ci8n
3 時間前
行動と言葉はどのようにでも行って見せたり、言いつくろって見せたりできますが、大切なのは外には出えてこない気持ちや心構えです。心の中は誰にも見えませんから一番苦労されるところです。よくなるための試練ですね。
@ryootty8340
@ryootty8340
1 日前
この間の問題の発端は先の参院選で当選したのが神谷さんだけだったと言う点に尽きます。仮にもう1人当選したならもっと早くに空中分解したのではないかと思います。どうしたら良かったのか。親分が必要だったのではないでしょうか。神谷さんが意識的に強めのリーダーシップを取ればいいのでは?
43
@user-hy9sh9uh2v
@user-hy9sh9uh2v
1 日前
長渕剛のマイセルフ、ステイドリームを聞いて負けずに闘っていきましょう!!
1
@saziaoi6656
@saziaoi6656
1 日前
硬派の政党である感じですが、もっと力を抜いて活動してもいいと思いますよ。私は日本のあるべき姿を議論できる政党であってほしい。松田氏は、何度聞いても立ち位置がよくわからない感じでした。
28
@user-ys4gk8ko9n
@user-ys4gk8ko9n
1 日前
神谷さん一人居れば参政党は大丈夫!強い信念でこれからも日本の為に頑張ってください!
3
@MrHiroki69
@MrHiroki69
19 時間前(編集済み)
神谷さんって昔から言ってる事とやってる事のギャップが凄いんだよな。
なので最初は良いが長く一緒に同じ事をやり続ける事が出来ないし、周りにも長く付き合い続ける人がいない。
そして本人は人の意見を聴いたり自分の非を認める事はしないし、周りに任せたりすることは出来ない。
神谷さんは権限を持たずに喋りだけに特化して、代表や体制作り、運営は全て人に任せた方が良い。
5
@user-yh6zj1ek9e
@user-yh6zj1ek9e
1 日前
大きな敵と戦うために集まった仲間が、内輪揉めしててどうするんでしょうか。そもそもの参政党のあり方をもう一度思い出し、ちゃんと「考える」←あなた方が言った言葉です。なしえて無いように思いますし、これからの説得力に欠けるかと思います。
7
@user-kb6zc2lw9y
@user-kb6zc2lw9y
16 時間前
代表の交代は大きく伸びる、力強く変化するために必要な事。同意‼️。
1
@tompinky8976
@tompinky8976
1 日前(編集済み)
この大事な時に何やってんの?
参政党は!!
原口議員と対談したり
今の時点で立憲に少しでも
関係してると思われたら
終わりですよ
5
@zakitakaiwa9159
@zakitakaiwa9159
1 日前(編集済み)
後世に対して成すべき事の緊張感と期待感。運営のバランスが崩れたのですね。どちらにせよ応援してます。
2
@user-sv4pg5tk6j
@user-sv4pg5tk6j
15 時間前
神谷さん頑張ってください。
神谷さんのリーダーシップは素晴らしいと思います。
@bazzly
@bazzly
1 日前
理由や経緯について全く説明されていない。いろんなとか、ネガティブとか、いい加減な説明はやめてください。何で開けっぴろげに話をしないんですか? 全く持って参政党らしくない。残念でなりません。
8
@user-ub6fu3tj7j
@user-ub6fu3tj7j
13 時間前
松田さんにはここまでの党の運営お疲れさまでした、新党首としての神谷さんには改めて信頼できる同志、後継者的な人材を作ってもらいたい、これからもその使命感を胆力をもって継続して戴きたい、尚できれば松田さん、赤尾さんには党の顧問相談役的な立場にできればなって欲しいです。
@user-dz6rl5eh4g
@user-dz6rl5eh4g
1 日前
何があっても より良い日本を存続していくことを諦めない者で 
力を合わせてやって行こう。分裂している場合では無いと思う。
35
@user-ld5me9cl8s
@user-ld5me9cl8s
18 時間前
参政党に疑問を持っていたのはこの松田氏と赤尾氏の存在でした
どちらかと言うと優柔不断な神谷氏と思っておりましたが思い切った英断に拍手
見直しました
原口議員との関係は大事にしてくださいこれから応援します
2
@user-ld5me9cl8s
@user-ld5me9cl8s
18 時間前
松田氏赤尾氏のいない参政党 この二人がどうも‥
贅肉が取れてスッキリ!これで気持ちよく応援できます
今は苦しいが頑張って!逆に応援者も増えると思います
2
@user-gd1cx2ux4f
@user-gd1cx2ux4f
1 日前
どういう意見対立があったかの説明がないのは不自然そのものです。。
挨拶、なんて無意味です。
自民党化してるのかな。
5
@knsmilehappy
@knsmilehappy
1 日前
大丈夫!参政党しかない!
95
@japan7982
@japan7982
1 日前(編集済み)
最近CGSのゲストで出演した原口一博議員。
アベプラでは想像を裏切る形で酷かったですね。
参政党に入ろうかな?とか言ってますが、あの程度の知識や憶測で話す人は絶対に入れてはダメです。
チャンネルにゲスト出演するならまだしも、他党の議員とコラボ演説が問題あると思います。
8
@user-lx2kh7ff4i
@user-lx2kh7ff4i
13 時間前
実に薄っぺらい会見で、残念です‼
5
@user-lm8mq4kp2k
@user-lm8mq4kp2k
17 時間前
歯切れ悪いな。早急に明確に経緯をご説明して下さい。でなければ不穏な空気が蔓延し、次の選挙に影響してきますよ。濁したままなら別のとこ行きます。
5
@yamanaoji6506
@yamanaoji6506
1 日前
あくまで参政党はきっかけ。一人一人が考えて立ち上がる事が重要です。
19
・・・