2009年6月です
この年の11月1日に閉園する事が決定した『佐久間レールパーク』へ行きました。
閉園間際だと混雑する事が目に見えてるので六月末に行く事にし

臨時快速に乗って

中部天竜に向かいました。
早速、展示車両を見学します。

クハ111-1


クモハ12054

ED62-14

ED62は結構、好きだったのに……



モハ52004
他にも車両はあったのですが、今回の目的は

キハ181-1を撮る事でした。

う~ん

やっぱカッチョええ!!

富士重工製……現在の愛車も一緒♪



重厚感溢れる台車ですね。

『しなの』時代に乗ってみたかった。

さて、

室内に入ってみますか

車内は

現役末期のJR四国仕様になってました。

車内広告も

JR四国時代のまま(笑)

運転台も格好良い。 古さを感じませんね。

え、キハ181の写真ばっかじゃないか? って

……他に撮って無かった(苦笑)
おまけ
2009年10月です

愛知御津駅を通過する臨時快速『佐久間レールパーク号』の回送です。
この年の11月1日に閉園する事が決定した『佐久間レールパーク』へ行きました。
閉園間際だと混雑する事が目に見えてるので六月末に行く事にし

臨時快速に乗って

中部天竜に向かいました。
早速、展示車両を見学します。

クハ111-1


クモハ12054

ED62-14

ED62は結構、好きだったのに……



モハ52004
他にも車両はあったのですが、今回の目的は

キハ181-1を撮る事でした。

う~ん

やっぱカッチョええ!!

富士重工製……現在の愛車も一緒♪



重厚感溢れる台車ですね。

『しなの』時代に乗ってみたかった。

さて、

室内に入ってみますか

車内は

現役末期のJR四国仕様になってました。

車内広告も

JR四国時代のまま(笑)

運転台も格好良い。 古さを感じませんね。

え、キハ181の写真ばっかじゃないか? って

……他に撮って無かった(苦笑)
おまけ
2009年10月です

愛知御津駅を通過する臨時快速『佐久間レールパーク号』の回送です。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます