2009年6月です
この年の11月1日に閉園する事が決定した『佐久間レールパーク』へ行きました。
閉園間際だと混雑する事が目に見えてるので六月末に行く事にし
臨時快速に乗って
中部天竜に向かいました。
早速、展示車両を見学します。
クハ111-1
クモハ12054
ED62-14
ED62は結構、好きだったのに……
モハ52004
他にも車両はあったのですが、今回の目的は
キハ181-1を撮る事でした。
う~ん
やっぱカッチョええ!!
富士重工製……現在の愛車も一緒♪
重厚感溢れる台車ですね。
『しなの』時代に乗ってみたかった。
さて、
室内に入ってみますか
車内は
現役末期のJR四国仕様になってました。
車内広告も
JR四国時代のまま(笑)
運転台も格好良い。 古さを感じませんね。
え、キハ181の写真ばっかじゃないか? って
……他に撮って無かった(苦笑)
おまけ
2009年10月です
愛知御津駅を通過する臨時快速『佐久間レールパーク号』の回送です。
この年の11月1日に閉園する事が決定した『佐久間レールパーク』へ行きました。
閉園間際だと混雑する事が目に見えてるので六月末に行く事にし
臨時快速に乗って
中部天竜に向かいました。
早速、展示車両を見学します。
クハ111-1
クモハ12054
ED62-14
ED62は結構、好きだったのに……
モハ52004
他にも車両はあったのですが、今回の目的は
キハ181-1を撮る事でした。
う~ん
やっぱカッチョええ!!
富士重工製……現在の愛車も一緒♪
重厚感溢れる台車ですね。
『しなの』時代に乗ってみたかった。
さて、
室内に入ってみますか
車内は
現役末期のJR四国仕様になってました。
車内広告も
JR四国時代のまま(笑)
運転台も格好良い。 古さを感じませんね。
え、キハ181の写真ばっかじゃないか? って
……他に撮って無かった(苦笑)
おまけ
2009年10月です
愛知御津駅を通過する臨時快速『佐久間レールパーク号』の回送です。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます