2020年6月某日です
(その2より)
上り名古屋行特急は
『ビスタEX』と
『サニーカー』の併結でした。
――しっかし新塗装、違和感あるわぁ……
此処で松阪行急行と接続し8時04分に発車します
鼓ヶ浦 8時06分着
磯山 8時08分着
千里 8時10分着
豊津上野 8時13分着
此処で名古屋を7時半に発車した難波行き乙特急『アーバンライナーPlus』に追い越されます
豊津上野 8時16分発
白塚 8時18分着
此処に車庫があるので、当駅どまりの列車も設定されてます
車庫に『つどい』が停まってましたが、撮影出来なかった(苦笑)
伊勢鉄道の高架橋が見えました
四日市(河原田)から平行して線路が伸びてますが、宅地や丘陵地のせいで見える箇所は少ないです。
高田本山 8時21分着
江戸橋 8時23分着
津 8時25分着
JR紀勢線にキハ25の2連×2が居ましたが、通学の学生で満員なのを見るに、これならロングシートでも良いのかな? なんて思ってしまった。
午後から雨の予報でしたが、結構降って来ました
津新町 8時29分着
折り返し専用ホームもある駅です
南ヶ丘 8時32分着
久居 8時35分着
陸上自衛隊の駐屯地が駅前にありますが、今まで気がつかなかったジブンって……
桃園 8時37分着
丘陵地帯を通過し田園風景が広がり、伊賀山地が見えると
中川短絡線を分け
8時41分 伊勢中川に到着しました
2時間20分の名古屋線普通の旅を終え
地下通路を通り、大阪線普通に乗り換えます
(その4へ続く)
(その2より)
上り名古屋行特急は
『ビスタEX』と
『サニーカー』の併結でした。
――しっかし新塗装、違和感あるわぁ……
此処で松阪行急行と接続し8時04分に発車します
鼓ヶ浦 8時06分着
磯山 8時08分着
千里 8時10分着
豊津上野 8時13分着
此処で名古屋を7時半に発車した難波行き乙特急『アーバンライナーPlus』に追い越されます
豊津上野 8時16分発
白塚 8時18分着
此処に車庫があるので、当駅どまりの列車も設定されてます
車庫に『つどい』が停まってましたが、撮影出来なかった(苦笑)
伊勢鉄道の高架橋が見えました
四日市(河原田)から平行して線路が伸びてますが、宅地や丘陵地のせいで見える箇所は少ないです。
高田本山 8時21分着
江戸橋 8時23分着
津 8時25分着
JR紀勢線にキハ25の2連×2が居ましたが、通学の学生で満員なのを見るに、これならロングシートでも良いのかな? なんて思ってしまった。
午後から雨の予報でしたが、結構降って来ました
津新町 8時29分着
折り返し専用ホームもある駅です
南ヶ丘 8時32分着
久居 8時35分着
陸上自衛隊の駐屯地が駅前にありますが、今まで気がつかなかったジブンって……
桃園 8時37分着
丘陵地帯を通過し田園風景が広がり、伊賀山地が見えると
中川短絡線を分け
8時41分 伊勢中川に到着しました
2時間20分の名古屋線普通の旅を終え
地下通路を通り、大阪線普通に乗り換えます
(その4へ続く)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます