2008年11月です
(レース前編より)
GT500:MOTUL AUTECH GT-Rが
タイヤ交換を迅速に済ませコースに戻りました。 続いて
GT500:EPSON NSX
GT300:ARTA Garaiya
画面左・GT300:クスコDUNLOPスバルインプレッサ
画面右・GT500:カルソニック IMPUL GT-Rとピット作業を行ってました。
雨になり4WDの本領を発揮するのか?
GT500:DENSO SARD SC430
雨を巻き上げ疾走します。
自分はグランドスタンドの屋根のある部分に居たのであまり濡れませんでしたが……
そんなこんなで雨のレースを制したのは
GT500クラスは
No.12 カルソニックIMPUL GT-Rが今季2勝目を飾り、GT300は
No.26 ユンケルパワータイサンポルシェが予選6番手から追い上げて勝利を飾りました。
シリーズチャンピオンは
GT500はNo.23 XANAVI NISMO GT-Rに、GT300は
最終コーナーで6位に上がったNo.46 MOLAレオパレスZに決定し2008年シーズンが終了しました。
雨の中、駐車場に戻り渋滞に巻き込まれながら帰路に着き、日付の変わる前に家に到着しました。
(レース前編より)
GT500:MOTUL AUTECH GT-Rが
タイヤ交換を迅速に済ませコースに戻りました。 続いて
GT500:EPSON NSX
GT300:ARTA Garaiya
画面左・GT300:クスコDUNLOPスバルインプレッサ
画面右・GT500:カルソニック IMPUL GT-Rとピット作業を行ってました。
雨になり4WDの本領を発揮するのか?
GT500:DENSO SARD SC430
雨を巻き上げ疾走します。
自分はグランドスタンドの屋根のある部分に居たのであまり濡れませんでしたが……
そんなこんなで雨のレースを制したのは
GT500クラスは
No.12 カルソニックIMPUL GT-Rが今季2勝目を飾り、GT300は
No.26 ユンケルパワータイサンポルシェが予選6番手から追い上げて勝利を飾りました。
シリーズチャンピオンは
GT500はNo.23 XANAVI NISMO GT-Rに、GT300は
最終コーナーで6位に上がったNo.46 MOLAレオパレスZに決定し2008年シーズンが終了しました。
雨の中、駐車場に戻り渋滞に巻き込まれながら帰路に着き、日付の変わる前に家に到着しました。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます