今朝、家を出る時に地面を見たら濡れてた。 どうやら昨夜、雨が降ったらしい。
をい、嫁が「雨降らないと思うよ」って言ったから、資源ごみの紙ごみを昨夜の内に出しちまったがや(汗)
気を取り直して出勤するも、隣の市に入り山を越えたら雨が降って来た。
こりゃ撮影は中止か? と思ったら更に山を越えたら地面すら濡れてない。
……どう言うこっちゃ!?
そんな訳で

今朝も撮影したEF200の、今回は6号機。
良く見ると機関車の向きが昨日と違う。
今まで良く見てなかったが、機関車の向きって頻繁に変わるもんかねぇ。
でなけりゃEF210-300の両側に緩衝器付き連結器を設置せんか。
ちなみに某サイトを見たら、この列車は1090レらしい。

夜勤明け(残業一時間)の帰りに結構見た列車だが、この『水島臨海通運』のコンテナの中身が気になる。

今回もコキ200にはコンテナが載ってました。
――あ~あ、今日も仕事かぁ(憂鬱)
夜勤では完全に見なくなったが、オール定時だとババアが(以下略)
Oさんは毒にも薬にもなるが(毒の方が多いが)ババアは箸にも棒にも……
んで帰宅。
昨日とは場所を変えて

朝、撮影した箇所から引いて撮影。
6連なら画面に収まるが……

一応、編成写真(苦笑)
引き過ぎて何を撮ってるのか解らない写真になってしまった。
EF66-100番台ってのは解るが、初期型なのか後期型なのかは不明。

更に、続いて撮ったアングルは中央に道路が写ってるので構図としても駄目駄目。
リベンジしようにも明日は雨予報(泣)
まぁ、梅雨だから仕方無いよね。
をい、嫁が「雨降らないと思うよ」って言ったから、資源ごみの紙ごみを昨夜の内に出しちまったがや(汗)
気を取り直して出勤するも、隣の市に入り山を越えたら雨が降って来た。
こりゃ撮影は中止か? と思ったら更に山を越えたら地面すら濡れてない。
……どう言うこっちゃ!?
そんな訳で

今朝も撮影したEF200の、今回は6号機。
良く見ると機関車の向きが昨日と違う。
今まで良く見てなかったが、機関車の向きって頻繁に変わるもんかねぇ。
でなけりゃEF210-300の両側に緩衝器付き連結器を設置せんか。
ちなみに某サイトを見たら、この列車は1090レらしい。

夜勤明け(残業一時間)の帰りに結構見た列車だが、この『水島臨海通運』のコンテナの中身が気になる。

今回もコキ200にはコンテナが載ってました。
――あ~あ、今日も仕事かぁ(憂鬱)
夜勤では完全に見なくなったが、オール定時だとババアが(以下略)
Oさんは毒にも薬にもなるが(毒の方が多いが)ババアは箸にも棒にも……
んで帰宅。
昨日とは場所を変えて

朝、撮影した箇所から引いて撮影。
6連なら画面に収まるが……

一応、編成写真(苦笑)
引き過ぎて何を撮ってるのか解らない写真になってしまった。
EF66-100番台ってのは解るが、初期型なのか後期型なのかは不明。

更に、続いて撮ったアングルは中央に道路が写ってるので構図としても駄目駄目。
リベンジしようにも明日は雨予報(泣)
まぁ、梅雨だから仕方無いよね。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます