2009年12月です
(その3より)
続いて、やって来たのは

松本駅を発車したばかりの

E351系・スーパーあずさ

このマークって『アディダス』マークに似てる?

名古屋行き

383系・しなの
JR東海って在来線特急車のセンスは良いのに……

DE10が動き出しました。

先程、入換したEH200が空タンク車と連結して、空車回送の発車時間まで待機中です。

長野行き383系・しなの

EF64・0番台は動かず――

世代交代も間近?

でも中央西線に

EH200が来るのは未だ先かな?

さて、入場券を買い

ホームに入ります

JR東日本の駅名板には、画像が入ったりして見た目を楽しませてくれる事も。

留置されてるコキ50000系列です。

冬場は灯油の需要が多いので、タキ車が活躍してます。

通過する

E257系・あずさ、です。
撮影を終え、同行者は『中央本線・辰野支線』乗りつぶしの為、此処から電車で移動。 おいらは辰野駅に車を回します。
辰野駅で合流した後、諏訪インター近くの小作で『ほうとう』を食べ、雪降りしきる中央道を走り帰宅しました。
(その3より)
続いて、やって来たのは

松本駅を発車したばかりの

E351系・スーパーあずさ

このマークって『アディダス』マークに似てる?

名古屋行き

383系・しなの
JR東海って在来線特急車のセンスは良いのに……

DE10が動き出しました。

先程、入換したEH200が空タンク車と連結して、空車回送の発車時間まで待機中です。

長野行き383系・しなの

EF64・0番台は動かず――

世代交代も間近?

でも中央西線に

EH200が来るのは未だ先かな?

さて、入場券を買い

ホームに入ります

JR東日本の駅名板には、画像が入ったりして見た目を楽しませてくれる事も。

留置されてるコキ50000系列です。

冬場は灯油の需要が多いので、タキ車が活躍してます。

通過する

E257系・あずさ、です。
撮影を終え、同行者は『中央本線・辰野支線』乗りつぶしの為、此処から電車で移動。 おいらは辰野駅に車を回します。
辰野駅で合流した後、諏訪インター近くの小作で『ほうとう』を食べ、雪降りしきる中央道を走り帰宅しました。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます