2019年2月13日です
(その5より)
昼食を終え、再び『ユーフォ』ラッピング車両が石山寺から戻って来るのを待ちます。
ある意味、定番の『びわこ浜大津駅前』で撮影しますが
相変わらず路面区間を連結した列車が通過するのは
見慣れない(汗)
それよりも
いくら以前より本数が減ったとは言え
それなりの頻度で列車が来るので
退屈しないし
ある程度の寒さは耐えれます(苦笑)
……前回と違い、今回は一々、行き交う列車のラッピング等について説明しません(笑)
しかし800系も水色ベースの塗装より
『京阪一般車』塗装の方が「締まって見える」と思うのは、おいらだけ?
かれこれ約15分程
撮影した後
やって来ました
『ユーフォ』ラッピング車両です。
今回はカブらずに撮影出来て良かった。
出来れば他の場所でも撮影したかったが
時間は無限では、ありません(泣)
「え、まだ正午前だよ?」
ーー真っ直ぐ帰るとは、誰も言ってませんよ……
(その7へ続く)
(その5より)
昼食を終え、再び『ユーフォ』ラッピング車両が石山寺から戻って来るのを待ちます。
ある意味、定番の『びわこ浜大津駅前』で撮影しますが
相変わらず路面区間を連結した列車が通過するのは
見慣れない(汗)
それよりも
いくら以前より本数が減ったとは言え
それなりの頻度で列車が来るので
退屈しないし
ある程度の寒さは耐えれます(苦笑)
……前回と違い、今回は一々、行き交う列車のラッピング等について説明しません(笑)
しかし800系も水色ベースの塗装より
『京阪一般車』塗装の方が「締まって見える」と思うのは、おいらだけ?
かれこれ約15分程
撮影した後
やって来ました
『ユーフォ』ラッピング車両です。
今回はカブらずに撮影出来て良かった。
出来れば他の場所でも撮影したかったが
時間は無限では、ありません(泣)
「え、まだ正午前だよ?」
ーー真っ直ぐ帰るとは、誰も言ってませんよ……
(その7へ続く)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます