2008年11月です
(ウォームアップ走行編より)
GT500・GT300の各車が『予選トップ』を除いてスターティング・グリッドにつきました。
そして
GT500・ポールポジションをゲットした
リアル・NSXが
悠々と
スターティング・グリッドに付きます。
GT300のポールはクスコ・インプレッサでした。
GT300:ウェッズスポーツIS350
市販されてるレクサスIS350と違いミッドシップ化されてます。
GT300:プリヴェKENZOアセット・紫電です。
XANAVI NISMO GT-Rと
MOLAレオパレスZは、それぞれシリーズチャンピオンを目指して……
セーフティーカー先導で走り出します。
SUPER GTはF1と違い『ローリング・スタート』です。
GT500:TAKATA DOME NSX
GT500:DENSO SARD SC430
GT300:MOLA レオパレスZ
GT300:ORC 雨宮RX-7
通常はグリッドから離れて一周したらスタートなんですが
今回は二周目で、エンジン音が高鳴り……
66周のレースがスタートしました!!
(レース前編へ続く)
(ウォームアップ走行編より)
GT500・GT300の各車が『予選トップ』を除いてスターティング・グリッドにつきました。
そして
GT500・ポールポジションをゲットした
リアル・NSXが
悠々と
スターティング・グリッドに付きます。
GT300のポールはクスコ・インプレッサでした。
GT300:ウェッズスポーツIS350
市販されてるレクサスIS350と違いミッドシップ化されてます。
GT300:プリヴェKENZOアセット・紫電です。
XANAVI NISMO GT-Rと
MOLAレオパレスZは、それぞれシリーズチャンピオンを目指して……
セーフティーカー先導で走り出します。
SUPER GTはF1と違い『ローリング・スタート』です。
GT500:TAKATA DOME NSX
GT500:DENSO SARD SC430
GT300:MOLA レオパレスZ
GT300:ORC 雨宮RX-7
通常はグリッドから離れて一周したらスタートなんですが
今回は二周目で、エンジン音が高鳴り……
66周のレースがスタートしました!!
(レース前編へ続く)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます