2008年11月です
(ウォームアップ走行編より)

GT500・GT300の各車が『予選トップ』を除いてスターティング・グリッドにつきました。
そして

GT500・ポールポジションをゲットした

リアル・NSXが

悠々と

スターティング・グリッドに付きます。

GT300のポールはクスコ・インプレッサでした。

GT300:ウェッズスポーツIS350
市販されてるレクサスIS350と違いミッドシップ化されてます。

GT300:プリヴェKENZOアセット・紫電です。

XANAVI NISMO GT-Rと

MOLAレオパレスZは、それぞれシリーズチャンピオンを目指して……

セーフティーカー先導で走り出します。

SUPER GTはF1と違い『ローリング・スタート』です。

GT500:TAKATA DOME NSX

GT500:DENSO SARD SC430

GT300:MOLA レオパレスZ

GT300:ORC 雨宮RX-7

通常はグリッドから離れて一周したらスタートなんですが

今回は二周目で、エンジン音が高鳴り……

66周のレースがスタートしました!!
(レース前編へ続く)
(ウォームアップ走行編より)

GT500・GT300の各車が『予選トップ』を除いてスターティング・グリッドにつきました。
そして

GT500・ポールポジションをゲットした

リアル・NSXが

悠々と

スターティング・グリッドに付きます。

GT300のポールはクスコ・インプレッサでした。

GT300:ウェッズスポーツIS350
市販されてるレクサスIS350と違いミッドシップ化されてます。

GT300:プリヴェKENZOアセット・紫電です。

XANAVI NISMO GT-Rと

MOLAレオパレスZは、それぞれシリーズチャンピオンを目指して……

セーフティーカー先導で走り出します。

SUPER GTはF1と違い『ローリング・スタート』です。

GT500:TAKATA DOME NSX

GT500:DENSO SARD SC430

GT300:MOLA レオパレスZ

GT300:ORC 雨宮RX-7

通常はグリッドから離れて一周したらスタートなんですが

今回は二周目で、エンジン音が高鳴り……

66周のレースがスタートしました!!
(レース前編へ続く)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます