2009年2月です
冬の健康診断で引っかかり(笑)再検査の為、知立市にある病院に行く事になりました。
が、「どうせ病院の開く時間に行くなら、更に早く出て『定期ながら』乗り納めと行くか」と思い、地元駅から乗車

18きっぷシーズン以外に乗るのは最後ですね。
結構、豊橋より西は乗って来ます(高校生も……通学時間にゃ早いから、部活か?)

貫通路を定期で使う事もなくなった?

名古屋駅、到着。 此処で

前六両・大垣行きと

後ろ三両・名古屋止まりが

切り離されます。

作業終了し

定刻に

大垣行きは発車しました。

長良川の鵜飼をイメージしたヘッドマークでした。

切り離された三両は

入換作業の後

折り返し

ホームライナー豊橋になり、豊橋から飯田線特急『伊那路』運用に入ってました。
※『ながら』遅延時は名古屋編成を豊橋止めにする事もあったそうです。
(個人的に373系は割と好き)
おまけ

早朝名物・キハ75の八連回送。
そろそろ見納め? 武豊線がキハ25に統一され、更に電化されれば……
再検査の結果? さぁね(苦笑)
373系使用の定期『ながら』自体は、あと一回乗車する機会が出来たのですが、それは又の機会に。
冬の健康診断で引っかかり(笑)再検査の為、知立市にある病院に行く事になりました。
が、「どうせ病院の開く時間に行くなら、更に早く出て『定期ながら』乗り納めと行くか」と思い、地元駅から乗車

18きっぷシーズン以外に乗るのは最後ですね。
結構、豊橋より西は乗って来ます(高校生も……通学時間にゃ早いから、部活か?)

貫通路を定期で使う事もなくなった?

名古屋駅、到着。 此処で

前六両・大垣行きと

後ろ三両・名古屋止まりが

切り離されます。

作業終了し

定刻に

大垣行きは発車しました。

長良川の鵜飼をイメージしたヘッドマークでした。

切り離された三両は

入換作業の後

折り返し

ホームライナー豊橋になり、豊橋から飯田線特急『伊那路』運用に入ってました。
※『ながら』遅延時は名古屋編成を豊橋止めにする事もあったそうです。
(個人的に373系は割と好き)
おまけ

早朝名物・キハ75の八連回送。
そろそろ見納め? 武豊線がキハ25に統一され、更に電化されれば……
再検査の結果? さぁね(苦笑)
373系使用の定期『ながら』自体は、あと一回乗車する機会が出来たのですが、それは又の機会に。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます