2012年2月3日です
構図を考えたら「やっぱ富士山を背にした方が良いや」って事で戻ろうとした途中……
げ!
7000系『LSE』じゃん!! ノーマークだったよ。
しかし、やっぱ原色の方が良いね♪ 上りで改めて狙うとしますか。
(短い柱?がカブってるし)
8000系4連の下り各停?
1000系4連+3000系6連の下り列車です。
1000系10連固定編成です。
ん? 何か短い『EXE』だなぁ……
お、珍しい4連じゃん。
先程下った6連と併結して戻って来るのかなぁ。
50000系『VSE』が、やって来ました。
何故か妙に低速で
進行してました。 先行車に詰まったか?
おかげで、特徴的な3号車(コンパートメント・喫茶室・喫煙ルーム)を撮影する余裕もあったりしました。
入れ違いに
『HiSE』10000系が通過して行きました。
まさか擦れ違いが(構図としては微妙だが)撮影出来たとは。
改めて見ても、廃車にするのは勿体無い。
かと言って『バリアフリー対応改造』するってのも対費用効果を考えたら……
構図を考えたら「やっぱ富士山を背にした方が良いや」って事で戻ろうとした途中……
げ!
7000系『LSE』じゃん!! ノーマークだったよ。
しかし、やっぱ原色の方が良いね♪ 上りで改めて狙うとしますか。
(短い柱?がカブってるし)
8000系4連の下り各停?
1000系4連+3000系6連の下り列車です。
1000系10連固定編成です。
ん? 何か短い『EXE』だなぁ……
お、珍しい4連じゃん。
先程下った6連と併結して戻って来るのかなぁ。
50000系『VSE』が、やって来ました。
何故か妙に低速で
進行してました。 先行車に詰まったか?
おかげで、特徴的な3号車(コンパートメント・喫茶室・喫煙ルーム)を撮影する余裕もあったりしました。
入れ違いに
『HiSE』10000系が通過して行きました。
まさか擦れ違いが(構図としては微妙だが)撮影出来たとは。
改めて見ても、廃車にするのは勿体無い。
かと言って『バリアフリー対応改造』するってのも対費用効果を考えたら……
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