2007年11月です
この年のGTも夜中に地元を出て、富士市内の山岡家でラーメンを食べて、早朝に富士スピードウェイに到着。 仮眠を取りました。
この年は良い天気でした。 富士山がハッキリ見えます。
この頃は『トイ・ストーリー』に興味が無かったので……
午前中は練習走行を見たり、サポートレースを見たりして、ピットウォークの時間まで過ごしました。
そして時間になりましたので、ピットに向かいます。
(券は朝7時から販売するのですが、発売前から行列が出来る人気です)
RE雨宮・RX-7
プリヴェチューリッヒ・紫電
フォーラムエンジニアリング・SC430
ZENT・SC430
ウエッズスポーツ・セリカ
DENSO・SC430
……やっぱ『DENSOカラー』は良いね。 一番好きです。
BANDAI・SC430
ガンダムカラーです。 まだ『痛車』が席巻する前の時代でしたので、斬新と言えば斬新でしたね。
――まさか2011年には『ハルヒ』が来るとは思わなかったですし(当時は『ハルヒ』に興味が無かったが)
CUSCO・インプレッサ
当時のGTマシンはFR(フロントエンジン・リヤドライブ)でした。
Rolling Stone・NSX
雑誌とのコラボレーションでした。
RAYBRIG・NSX
DHG・フォードGT
TAISANポルシェのサインボードです。
縁の下のチカラ持ち? セーフティカーのレクサスIS-Fです。
日産? もう知らん(怒)
マシンを最初ッから見せる気無いならサイン会もいっその事、別の場所でやれよ。 無駄に混雑して迷惑だ。
(日産のGT500クラスのマシン前ではドライバーのサイン会をやるので、マシンが結局見れない)
※メーカー自体は日産→ホンダ→トヨタの順で好きだが、モータースポーツに関しては逆の順番になるなぁ……
この年のGTも夜中に地元を出て、富士市内の山岡家でラーメンを食べて、早朝に富士スピードウェイに到着。 仮眠を取りました。
この年は良い天気でした。 富士山がハッキリ見えます。
この頃は『トイ・ストーリー』に興味が無かったので……
午前中は練習走行を見たり、サポートレースを見たりして、ピットウォークの時間まで過ごしました。
そして時間になりましたので、ピットに向かいます。
(券は朝7時から販売するのですが、発売前から行列が出来る人気です)
RE雨宮・RX-7
プリヴェチューリッヒ・紫電
フォーラムエンジニアリング・SC430
ZENT・SC430
ウエッズスポーツ・セリカ
DENSO・SC430
……やっぱ『DENSOカラー』は良いね。 一番好きです。
BANDAI・SC430
ガンダムカラーです。 まだ『痛車』が席巻する前の時代でしたので、斬新と言えば斬新でしたね。
――まさか2011年には『ハルヒ』が来るとは思わなかったですし(当時は『ハルヒ』に興味が無かったが)
CUSCO・インプレッサ
当時のGTマシンはFR(フロントエンジン・リヤドライブ)でした。
Rolling Stone・NSX
雑誌とのコラボレーションでした。
RAYBRIG・NSX
DHG・フォードGT
TAISANポルシェのサインボードです。
縁の下のチカラ持ち? セーフティカーのレクサスIS-Fです。
日産? もう知らん(怒)
マシンを最初ッから見せる気無いならサイン会もいっその事、別の場所でやれよ。 無駄に混雑して迷惑だ。
(日産のGT500クラスのマシン前ではドライバーのサイン会をやるので、マシンが結局見れない)
※メーカー自体は日産→ホンダ→トヨタの順で好きだが、モータースポーツに関しては逆の順番になるなぁ……
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます