2010年4月です
(前編より)
社会人になって関西に行った際に阪急の本線系統(京都・宝塚・神戸本線)と今津北線・千里線淡路以南を乗車し前回、伊丹線・今津南線・甲陽線・嵐山線を乗車して今回、千里北線を乗車したので残るは
箕面線だけとなりました。
線内折り返し運用の3100系に乗車し、特に何事も無く
終点・箕面に到着。
直ぐ折り返し
石橋から6000系トップナンバーに乗車し
宝塚で
今津線に乗り換え
3000系で
西宮北口に向かい、更に
神戸本線を一区間乗車。
その続きはこちらです。
ちなみに地元の大手私鉄・名鉄は高校生の頃、フリーきっぷを使って600V線区やモノレールを含め『乗り潰し』は終了してました。
(前編より)
社会人になって関西に行った際に阪急の本線系統(京都・宝塚・神戸本線)と今津北線・千里線淡路以南を乗車し前回、伊丹線・今津南線・甲陽線・嵐山線を乗車して今回、千里北線を乗車したので残るは
箕面線だけとなりました。
線内折り返し運用の3100系に乗車し、特に何事も無く
終点・箕面に到着。
直ぐ折り返し
石橋から6000系トップナンバーに乗車し
宝塚で
今津線に乗り換え
3000系で
西宮北口に向かい、更に
神戸本線を一区間乗車。
その続きはこちらです。
ちなみに地元の大手私鉄・名鉄は高校生の頃、フリーきっぷを使って600V線区やモノレールを含め『乗り潰し』は終了してました。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます