2012年3月31日です
改札を抜け、電車を待ちます。
すると下り線の入線案内がしました。
お! 103系『USJラッピング編成』!!
ザウルスは喜んでましたが、出来ればコレに乗せてあげたかったなぁ……室内は延命工事された103系のまんまだけど(笑)
寒い中、約10分待った後
やって来ました201系
環状線直通だから、また西九条での乗り換えが無いや。
何故か此処で二分停車。
車内は空席が目立ってます。
安治川口の貨物駅を横目に進むと
お、SRC(スーパーレールカーゴ)が停ってますね。
(画面の奥で見にくいけど)
――『グーグルマップ』で此処を見るとSRCが空コンテナで停車してるのが解ります。
環状線に入っても混雑する事無く、大阪駅に到着。
一区間、新快速に乗車し新大阪駅で新幹線に乗り換えます。
改札を抜け、電車を待ちます。
すると下り線の入線案内がしました。
お! 103系『USJラッピング編成』!!
ザウルスは喜んでましたが、出来ればコレに乗せてあげたかったなぁ……室内は延命工事された103系のまんまだけど(笑)
寒い中、約10分待った後
やって来ました201系
環状線直通だから、また西九条での乗り換えが無いや。
何故か此処で二分停車。
車内は空席が目立ってます。
安治川口の貨物駅を横目に進むと
お、SRC(スーパーレールカーゴ)が停ってますね。
(画面の奥で見にくいけど)
――『グーグルマップ』で此処を見るとSRCが空コンテナで停車してるのが解ります。
環状線に入っても混雑する事無く、大阪駅に到着。
一区間、新快速に乗車し新大阪駅で新幹線に乗り換えます。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます