2019年6月30日です
(その4より)
心も胃袋も満足したものの、真っ直ぐ帰るにゃ名残惜しい。
せめて383系の『幕回し』でも撮ろうかと思い
10番線に来る上り『しなの』を待つ事にします。
この時刻から10番11番ホームから発車する列車は無い様子。
平日なら『ホームライナー』が発車するであろうが
土曜なので、それも無し。
そう思ってたら向かいの12番ホームに
キハ75『快速みえ』が入線。
2×2連で入線して来ましたが、解放作業後、岐阜寄り編成のみ『幕回し』開始。
『区間快速』ならぬ緑字『快速』と、今は定期運用の無い『大府』の幕。
オレンジ『快速』は武豊線運用でも無かった筈。 行先は『臨時』
『急行』は『かすが(名古屋~奈良)』で定期運用はあったが、単純な『急行』運用って、臨時であった筈だが……
え、コレで終わり!?
岐阜方2両は
引き上げ線に入って行き
幕回しの無かった編成は
そのまま留置されてましたが、この後の運用って何かあるのか?
(その6へ続く)
(その4より)
心も胃袋も満足したものの、真っ直ぐ帰るにゃ名残惜しい。
せめて383系の『幕回し』でも撮ろうかと思い
10番線に来る上り『しなの』を待つ事にします。
この時刻から10番11番ホームから発車する列車は無い様子。
平日なら『ホームライナー』が発車するであろうが
土曜なので、それも無し。
そう思ってたら向かいの12番ホームに
キハ75『快速みえ』が入線。
2×2連で入線して来ましたが、解放作業後、岐阜寄り編成のみ『幕回し』開始。
『区間快速』ならぬ緑字『快速』と、今は定期運用の無い『大府』の幕。
オレンジ『快速』は武豊線運用でも無かった筈。 行先は『臨時』
『急行』は『かすが(名古屋~奈良)』で定期運用はあったが、単純な『急行』運用って、臨時であった筈だが……
え、コレで終わり!?
岐阜方2両は
引き上げ線に入って行き
幕回しの無かった編成は
そのまま留置されてましたが、この後の運用って何かあるのか?
(その6へ続く)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます