2004年11月です
(パノラマカー撮影分は、こちらで)
上で紹介した画像にもありましたが、1600系特急が擦れ違ってました
二編成連結した特急・国府行きです
貫通路が使われて無いのは、幌を繋いだ時に国府駅のポイントの曲線を曲がれないって聞いた気がするのですが……
7500系 普通・神宮前行きです
前回、取り上げませんでしたのでUPします
5300系4連×二編成(5300系+5700系?) 急行・伊奈行きです
6500系+6800系? 急行・東岡崎行きです
1000系4連×二編成 特急です(新鵜沼行き?)
7700系2連と
5300系2連の普通・内海行きです
7700系が未だ本線系を走ってたんだ――
5700系 急行・内海行きです
もう5700系の六両固定って無いんですね
6000系 急行・岐阜行きです
で、何で東枇杷島駅で撮影してたのかって言うと……
廃車間近の8800系 その朝の重連運用を撮影したかったからです
(パノラマカー撮影分は、こちらで)
上で紹介した画像にもありましたが、1600系特急が擦れ違ってました
二編成連結した特急・国府行きです
貫通路が使われて無いのは、幌を繋いだ時に国府駅のポイントの曲線を曲がれないって聞いた気がするのですが……
7500系 普通・神宮前行きです
前回、取り上げませんでしたのでUPします
5300系4連×二編成(5300系+5700系?) 急行・伊奈行きです
6500系+6800系? 急行・東岡崎行きです
1000系4連×二編成 特急です(新鵜沼行き?)
7700系2連と
5300系2連の普通・内海行きです
7700系が未だ本線系を走ってたんだ――
5700系 急行・内海行きです
もう5700系の六両固定って無いんですね
6000系 急行・岐阜行きです
で、何で東枇杷島駅で撮影してたのかって言うと……
廃車間近の8800系 その朝の重連運用を撮影したかったからです
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます