名古屋駅前のレクサスギャラリー・ミッドランドスクエアに一時期展示されてました
レクサスLFA・(ドイツ)ニュルブルクリンク24時間耐久レース参戦仕様です
市販車よりも(LFAの市販車って見た事無いが)
カッコイイ!!
ブレーキはブレンボでは無く、国産の『アケボノ』なんですね。
……日頃、お世話になってる企業もスポンサーになってますが――
市販車では特に好きなメーカーでは無いのですが、レース活動では『隠れトヨタファン』です(笑)
続いて名古屋・栄にある『日産ギャラリー栄』で展示されてた
リーフ・レーシング仕様です。
電気自動車らしからぬスタイリング?
『走る実験室』の意味もあるのでしょうが……
続いて
GT-R・スーパーGT参戦仕様です
これについてはレースシーンも見てますが
富士のピット・ウォーク時には
写真撮影出来無かったのです。
だってピット前で列を作ってサイン会をすっから……
他のチームのドライバーも時折サインをしてくれますが、キチンとマシンも見せてくれるんで、どうも日産(GT500クラス)の対応が――
市販車に関してはトヨタより日産が好きかも?
レクサスLFA・(ドイツ)ニュルブルクリンク24時間耐久レース参戦仕様です
市販車よりも(LFAの市販車って見た事無いが)
カッコイイ!!
ブレーキはブレンボでは無く、国産の『アケボノ』なんですね。
……日頃、お世話になってる企業もスポンサーになってますが――
市販車では特に好きなメーカーでは無いのですが、レース活動では『隠れトヨタファン』です(笑)
続いて名古屋・栄にある『日産ギャラリー栄』で展示されてた
リーフ・レーシング仕様です。
電気自動車らしからぬスタイリング?
『走る実験室』の意味もあるのでしょうが……
続いて
GT-R・スーパーGT参戦仕様です
これについてはレースシーンも見てますが
富士のピット・ウォーク時には
写真撮影出来無かったのです。
だってピット前で列を作ってサイン会をすっから……
他のチームのドライバーも時折サインをしてくれますが、キチンとマシンも見せてくれるんで、どうも日産(GT500クラス)の対応が――
市販車に関してはトヨタより日産が好きかも?
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