2016年3月25日です
――タイトルに悩んだ挙句、付けたのがこんなアホなタイトルとは(汗)……
昨日に引き続き始発『新快速』乗車の為、蒲郡駅に向かいます。
54レ『フクツー』をスマホでブレブレだが撮影。
乗車後、即就寝(爆) 今日は岐阜到着まで睡眠。 またしても稲沢は夢の中……
所でこの『新快速』、高山線との接続の為に岐阜駅では4番線に入るのね。
大垣で313系2連×2の普通に乗り換え。 昨日と同様、先頭に乗車します。
が、今日は助士席側で『かぶりつき』出来たので前面展望を堪能しました。
途中
EF200-14牽引のコンテナ貨物と離合。
昨日は横から擦れ違いを見たので、今日は撮影しようとスタンバイしてました。
所で、運転席後ろに3人・貫通扉後ろに2人と、明らかに若い女性(大学生?)が『かぶりつき』してたが、もしかして『テツ』!?
米原からは225系『新快速』に乗車。
昨日は撮影失敗した『しなの9号』を、今日は連写で撮影。
――最後の『大阪(発)しなの』を感慨深く見送ります。
パッと見、結構な乗車率だが『葬式鉄』、必死だな(嘲笑)
でも、結局『383系・大阪しなの』に乗らなかったオイラよりはマシか?
(後悔役に立たず)
今日は昨日と違い姫路駅まで『新快速』に乗車。
やっぱ楽しいわ、『新快速』の旅は。 速いし快適だし、風景も多様だし。
(『しなの』撮影以外はボ~っと窓の外を移り行く景色を見てました)
(その2へ続く)
――タイトルに悩んだ挙句、付けたのがこんなアホなタイトルとは(汗)……
昨日に引き続き始発『新快速』乗車の為、蒲郡駅に向かいます。
54レ『フクツー』をスマホでブレブレだが撮影。
乗車後、即就寝(爆) 今日は岐阜到着まで睡眠。 またしても稲沢は夢の中……
所でこの『新快速』、高山線との接続の為に岐阜駅では4番線に入るのね。
大垣で313系2連×2の普通に乗り換え。 昨日と同様、先頭に乗車します。
が、今日は助士席側で『かぶりつき』出来たので前面展望を堪能しました。
途中
EF200-14牽引のコンテナ貨物と離合。
昨日は横から擦れ違いを見たので、今日は撮影しようとスタンバイしてました。
所で、運転席後ろに3人・貫通扉後ろに2人と、明らかに若い女性(大学生?)が『かぶりつき』してたが、もしかして『テツ』!?
米原からは225系『新快速』に乗車。
昨日は撮影失敗した『しなの9号』を、今日は連写で撮影。
――最後の『大阪(発)しなの』を感慨深く見送ります。
パッと見、結構な乗車率だが『葬式鉄』、必死だな(嘲笑)
でも、結局『383系・大阪しなの』に乗らなかったオイラよりはマシか?
(後悔役に立たず)
今日は昨日と違い姫路駅まで『新快速』に乗車。
やっぱ楽しいわ、『新快速』の旅は。 速いし快適だし、風景も多様だし。
(『しなの』撮影以外はボ~っと窓の外を移り行く景色を見てました)
(その2へ続く)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます