2012年2月3日です
ちなみに、この時の気温−4℃(苦笑)@車の外気温計
しかし風が無い所為か、体感的には寒さを感じませんでした。 天気が良いからか?
『あさぎり1号』が5分遅れ、と言うので『あさぎり2号』が先に谷峨駅に来るかと思ったら

あれ? 『1号』が先着!?

結局、此処で行き違いするみたいです。

……グリーン車に乗ってみたかったなぁ。

小田急線内なら料金、安いしね。

ホームが削られてなければ『並び』のアングルに、それ程困る事は無かったのですが

結局、渡り踏切付近で撮影する事にしました。

んで、富士急に譲渡されるのか? RSE。
『フジサン特急』の165系も老朽化で部品調達も難しいだろうしね。
そんな事を考えている内に

キタ━(゜∀゜)━!

――個人的には371系の方が好き。

イメージ的に新幹線100系の雰囲気がするし

カッコイイよね♪

『2号』が通過した後

『1号』も続いて発車しました。

さて、小田急線内事故の影響で「ロマンスカー全面運休」って事で、予定が狂った。
折角、綿密に撮影予定を組んだって言うのに……これからど~しよ?
ちなみに、この時の気温−4℃(苦笑)@車の外気温計
しかし風が無い所為か、体感的には寒さを感じませんでした。 天気が良いからか?
『あさぎり1号』が5分遅れ、と言うので『あさぎり2号』が先に谷峨駅に来るかと思ったら

あれ? 『1号』が先着!?

結局、此処で行き違いするみたいです。

……グリーン車に乗ってみたかったなぁ。

小田急線内なら料金、安いしね。

ホームが削られてなければ『並び』のアングルに、それ程困る事は無かったのですが

結局、渡り踏切付近で撮影する事にしました。

んで、富士急に譲渡されるのか? RSE。
『フジサン特急』の165系も老朽化で部品調達も難しいだろうしね。
そんな事を考えている内に

キタ━(゜∀゜)━!

――個人的には371系の方が好き。

イメージ的に新幹線100系の雰囲気がするし

カッコイイよね♪

『2号』が通過した後

『1号』も続いて発車しました。

さて、小田急線内事故の影響で「ロマンスカー全面運休」って事で、予定が狂った。
折角、綿密に撮影予定を組んだって言うのに……これからど~しよ?
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます