2012年2月3日です
ちなみに、この時の気温−4℃(苦笑)@車の外気温計
しかし風が無い所為か、体感的には寒さを感じませんでした。 天気が良いからか?
『あさぎり1号』が5分遅れ、と言うので『あさぎり2号』が先に谷峨駅に来るかと思ったら
あれ? 『1号』が先着!?
結局、此処で行き違いするみたいです。
……グリーン車に乗ってみたかったなぁ。
小田急線内なら料金、安いしね。
ホームが削られてなければ『並び』のアングルに、それ程困る事は無かったのですが
結局、渡り踏切付近で撮影する事にしました。
んで、富士急に譲渡されるのか? RSE。
『フジサン特急』の165系も老朽化で部品調達も難しいだろうしね。
そんな事を考えている内に
キタ━(゜∀゜)━!
――個人的には371系の方が好き。
イメージ的に新幹線100系の雰囲気がするし
カッコイイよね♪
『2号』が通過した後
『1号』も続いて発車しました。
さて、小田急線内事故の影響で「ロマンスカー全面運休」って事で、予定が狂った。
折角、綿密に撮影予定を組んだって言うのに……これからど~しよ?
ちなみに、この時の気温−4℃(苦笑)@車の外気温計
しかし風が無い所為か、体感的には寒さを感じませんでした。 天気が良いからか?
『あさぎり1号』が5分遅れ、と言うので『あさぎり2号』が先に谷峨駅に来るかと思ったら
あれ? 『1号』が先着!?
結局、此処で行き違いするみたいです。
……グリーン車に乗ってみたかったなぁ。
小田急線内なら料金、安いしね。
ホームが削られてなければ『並び』のアングルに、それ程困る事は無かったのですが
結局、渡り踏切付近で撮影する事にしました。
んで、富士急に譲渡されるのか? RSE。
『フジサン特急』の165系も老朽化で部品調達も難しいだろうしね。
そんな事を考えている内に
キタ━(゜∀゜)━!
――個人的には371系の方が好き。
イメージ的に新幹線100系の雰囲気がするし
カッコイイよね♪
『2号』が通過した後
『1号』も続いて発車しました。
さて、小田急線内事故の影響で「ロマンスカー全面運休」って事で、予定が狂った。
折角、綿密に撮影予定を組んだって言うのに……これからど~しよ?
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます