(その2より)
続いてリアシートに移ります。
CX-3と比較して窓も大きく開放感は絶対コチラの方があります。
当然ながらCX-3より全長も長いので足元も広いです。
後部座席に人を乗せる機会が多いなら断然CX-30を勧めます。
肘掛にドリンクホルダーもあり、センターコンソールにエアコンの吹き出し口もあるので快適性もあると思います。
但し今回は家族を乗せなかったのでレビューは有りません(苦笑)
リアシートからの眺めは、こんな感じ。
あと室内灯がLEDなのか、メッチャ明るい!
財布に余裕があればMPVにも欲しい所ですなぁ。
んでラゲッジスペースは、と言うと
これまたCX-3より広い。 って言うかMPVが狭い(汗)
買い物カゴを縦に置いても縦方向になお余裕がある素晴らしさ。
しかし
パワーリフトゲートは車格から考えても不要と思います。
開閉に時間が掛かるし、後方に障害物があった時にブツけないか不安。
確かに『プレミアム』を謳うのは良いが、出来れば電動シートを含めオプションだとコスト的にも有難いと思うが。
――とアレコレ書いてましたが、ネットで調べたら借りたグレードがベースグレードで無く高級グレードだったみたい(滝汗)
そりゃ色々な装備(電動シート・パワーリフトゲート等)が付いてる訳だ……
「さっさと乗れよ。 有給初日の記事が未だだろ?」
急ぐ方はコチラをどうぞ(ネタバレ)
そんな訳で運転しようと思いましたが、ふと
ホイールを見て気付いた事が一つ。
何、このホイールバランスの悪さ(苦笑)
幾ら純正ホイールだとしても、チョット一言言いたくなる真円性ですなぁ。
巷に数多の自動車ヒョウロンカあれど、ホイールバランスにまで言及してるのを見た事無いケドね。
(その4へ続く)
続いてリアシートに移ります。
CX-3と比較して窓も大きく開放感は絶対コチラの方があります。
当然ながらCX-3より全長も長いので足元も広いです。
後部座席に人を乗せる機会が多いなら断然CX-30を勧めます。
肘掛にドリンクホルダーもあり、センターコンソールにエアコンの吹き出し口もあるので快適性もあると思います。
但し今回は家族を乗せなかったのでレビューは有りません(苦笑)
リアシートからの眺めは、こんな感じ。
あと室内灯がLEDなのか、メッチャ明るい!
財布に余裕があればMPVにも欲しい所ですなぁ。
んでラゲッジスペースは、と言うと
これまたCX-3より広い。 って言うかMPVが狭い(汗)
買い物カゴを縦に置いても縦方向になお余裕がある素晴らしさ。
しかし
パワーリフトゲートは車格から考えても不要と思います。
開閉に時間が掛かるし、後方に障害物があった時にブツけないか不安。
確かに『プレミアム』を謳うのは良いが、出来れば電動シートを含めオプションだとコスト的にも有難いと思うが。
――とアレコレ書いてましたが、ネットで調べたら借りたグレードがベースグレードで無く高級グレードだったみたい(滝汗)
そりゃ色々な装備(電動シート・パワーリフトゲート等)が付いてる訳だ……
「さっさと乗れよ。 有給初日の記事が未だだろ?」
急ぐ方はコチラをどうぞ(ネタバレ)
そんな訳で運転しようと思いましたが、ふと
ホイールを見て気付いた事が一つ。
何、このホイールバランスの悪さ(苦笑)
幾ら純正ホイールだとしても、チョット一言言いたくなる真円性ですなぁ。
巷に数多の自動車ヒョウロンカあれど、ホイールバランスにまで言及してるのを見た事無いケドね。
(その4へ続く)
厳選した駄作な画像が大量にあります故……
では
あれはダイジェスト版ですから♪笑
本編を期待してますよ~
では。